· 

⑭一歩踏み出せない、やれない、その意識はどう構成されているのか

 

 

私たちは、結構考えていません。


考えているようで考えていないのです。


例えば、怖くて一歩踏み出せない。。。と言う時、
良く考えて感じてみると、
漠然とした恐れだったり、得体のしれないもやっとした感じだったり。



で、何が怖いの?って気づきます。




やりたいことが出てきて進めない時は、
よ〜〜く考えてみる。



これ、ものすごく単純ですが、大事です。

 




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

目醒めるって、何?
スピリチュアルの世界では、

『目醒めの道』を進んで生きて行く人と、

以前のまま『恐れなどの重たいバイブレーションを背負ったまま』生きて行く人と、
大きく2極化していくと言われています。
もう大まかなクラス分けが終わり、
そして2020年に一つの区切りを迎えると。
その後は進路変更できない世界へと入っていくと言われています。

重たいバイブレーションを脱いで、本来の私たちへと戻って行くことが、
目醒めていくこと。

では、本来の私たちって何なんでしょう?ね。
宇宙大好き♡私は絶対目醒める!
そう決めた私が体験する、感じる、あれこれの動画です。
日本へ本帰国前日のハワイから♡

台本も無しに何も考えずに撮ったものです。

 
これまでの動画シリーズはこちらでご覧いただけます。

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

現実が”勝手に”良くなっていく動画セミナー(21日間質問し放題!)

現実が”勝手に”良くなっていく
愛の意識変革・動画セミナー(21日間)

 

自分の中の低くて重たいエネルギーを手放していくと、現実が勝手に良くなっていきます。
では、どうやって手放して行ったらいいのでしょうか?
動画の中でその方法をお伝えしています。
地球は現在クラス分けが終わったところ。2020年まではクラス変更が可能な期間。

それを過ぎると、もうお互いを認識することは難しくなるだろうと言われています。あまり時間が無いんですね。
どんどん自分の中からネガティブな重たいエネルギーを手放していき、

本当の自分へと意識を変革していきましょう。

2冊の本を出版し、2014年から悟りやスピリチュアルを伝えるネットTV earth-TVを開局、100人以上の悟り体験者や様々な覚者に会っている地球ひろしさんとの共同制作です。
詳細は→Click here

 

 

現実が良くなっていくメルマガ 他

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。

facebook は→こちらです

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


エネルギーワーク、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here