· 

あなたは、誰と結婚しても、幸せに、豊かに暮らせますか?

 

 

 

あなたは、誰と結婚しても、幸せに、豊かに、暮らせますか?




あなたは、誰とお付き合いしても、
楽しくて、素敵な時間を過ごせますか?





私は、『はい!』と答えます。


誰と結婚しようが、
そのパートナーと豊かに、楽しく幸せに暮らせる自信があります。





『今なら』ね。。。。

 

 

 

 

宇宙の真理に触れ、
宇宙を感じ、
自分を知る。

 

 




自分を知れば知るほど、

 

 

 

 

『あ〜私、パートナーが誰であれ、
きっと豊かで幸せに暮らせるわ』

 


と思った。





誰とでも、と言ったって、
自分とご縁のある中の誰かなら、
という意味ですがね。

 



パートナーと仲が悪い時期があってもいいし、
苦しみを感じる時があってもいいし、
憤りで爆発してもいいし、
悲しくて消えたいと思ったっていいし、




で〜〜も、
ちゃんと目を逸らさずにいたら、
真実が見えてくる。

 



どんなことがあったって、
大丈夫。
一緒に手を繋いで歩いていける。

 

 


私のクライアント様たちが、
同じように豊かで幸せになっていくのは、
私が通ってきた道があるから。



今の時点で、
私が提供できる最高の形。



私オリジナルの、意識変革セッション。



 

私自身が意識変革していくことに、
どこまでも向き合っていくよ。



それが一番だって、
知っているからね。



世界が幸せになり、
誰かが幸せになる。



意識変革セッションの詳細はこちらですこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実が”勝手に”良くなっていく 動画セミナー(21日間質問し放題!)

 

 自分の中の低くて重たいエネルギーを手放していくと、現実が勝手に良くなっていきます。
では、どうやって手放して行ったらいいのでしょうか?
動画の中でその方法をお伝えしています。

詳細は→Click here

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ  他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here