愛され女子になるお勉強会@パレスホテル


愛され女子になるお勉強会@パレスホテル


午前の部は、美味しいお茶や軽食とともに。
午後の部は、アフタヌーンティーとともに。



ゴージャスなパレスホテルで、
『愛されるわたしになる♡お勉強会』やります!!

 

 


皇居脇のパレスホテルで。

パレスホテルは、いいエネルギーが流れています。

 

 


パートナーから愛される
周りの人々から愛される、
お金から愛される、
出来事から愛される、
宇宙から愛される、



そんな私になるために、
自分はどうあるべきか?
どう意識を使っていけばいいか?
どう脳を生かせばいいのか?

 

 


今の私からは想像できないかもしれませんが、
私、愛される人だったとは、とても言えませんでした。


心が弱い、
体も弱くてあちこちおかしくなる、手術する、
苦しくて怖くて余裕がなくて、
自分をどこまでも責めるような、
不安でいっぱいの、そんな人でした。



表現するなんて、怖すぎて、とてもじゃないけど。。。でした。

 



で〜も、
好きが高じて
宇宙の真理を知るにつれ、、
どんどん変化して行ったのですよ。

 


心も体も軽やかに変化して行ったんです。

 



そしたら、魔法にかかったかのように、
自分と、自分が体験する現実が変わっていきました。



さまざまな愛されている現実がゴロゴロ現れて、
ただそれを受け取る日々を送っています。



意識変革セラピストとして、
伝えられることがいっぱいあります。



素敵な空間で、いい気分でお勉強。



人は本当に変われる。
変わるというより、戻っていく、ですけど。



パレスホテルは、大手町駅直通。
お勉強会の前後で、皇居ツアーに参加されてもいいですし、
皇居外苑のパワースポットと呼ばれる楠木正成像を見学してもいいですし、

おしゃれな丸の内でステップアップした自分にご褒美ショッピングもできます。

《愛され女子になるお勉強会@パレスホテル

10月10日(水曜日)午前の部、午後の部、共
に定員3名様。
3500円です。
飲食代は含まれておりません。

午前の部:11時〜13時 お茶や軽食と共に。
(飲食代は会費に含まれておりません)

 

午後の部:13時〜15時

アフタヌーンティーと共に。

(飲食代は会費に含まれておりません)

 

 場所は、パレスホテルです→https://www.palacehoteltokyo.com

午後の部は、アフタヌーンティーと共に。
お重に入ったアフタヌーンティーも珍しいですね。

 

 

 

こちらは徒歩10分ちょっとの、
パワースポットと言われる楠木正成像。

 

 

 

 歩いていける丸の内では、エシレバターで有名な、エシレ・メゾン・デュブールに立ち寄ってもいいですね。
開店1時間で完売してしまうマドレーヌがあります。

 

 

芝生があると、アーシングしたくなる私。
気持ちいい〜♡
さすが、綺麗に管理されています♡

 

 

お勉強会前後に皇居ツアー参加されたい方は、
ツアーは予約はした方がいいいと思います。
ツアーは10時からと13時半から。
http://www.kunaicho.go.jp/event/sankan/sankaninfo.html

 

 

 

こちらのラウンジでお会いしましょう♡

 

 

 

《愛され女子になるお勉強会@パレスホテル
お申し込みはこちらです
↓↓↓↓↓↓

現実が”勝手に”良くなっていく 動画セミナー(21日間質問し放題!)

 

 自分の中の低くて重たいエネルギーを手放していくと、現実が勝手に良くなっていきます。
では、どうやって手放して行ったらいいのでしょうか?
動画の中でその方法をお伝えしています。

詳細は→Click here

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ  他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here