· 

私には、強烈に惹かれる場所があります

 

 

 

私には、強烈に惹かれる場所があります。

 

 

 

 

これは、パリが好きとか、ニューヨークが好きとか、

好きかどうかなので、好みです。

 

 

 

 

磁石に引き寄せられるように、とっても懐かしく、

行きたくて行きたくて恋い焦がれる場所。

 

 

 

 

 

そこに行くには、

ぎゅっと握っている手を開いて放していかないと行けなくて、

 

 

 

 

 

私は何を握りしめているのか、

それを知るために現実をよく見て、

気付いて、手放して、

 

 

 

 

一緒に歩んできたそれらに

たくさんの感謝とともに手を開いています。

 

 

 

 

強烈に行きたい場所に、

行っている人たちは、

 

 

 

 

何だか透明に感じます。

 

 

 

 

 

 

すっごく美しい透明に感じます。

 

 

 

 

 

そこに行った人しか理解できない、

その場所。

 

 

 

 

ここばかりは、

いくらお金を積んでも、

どんなに無理矢理意識を調節しても行けなくて、

 

 

 

 

軽くなった人しか辿り着けない場所。

 

 

 

 

そこの領域の人たちが目の前に現れるということは、

私が行ける可能性を見せてくれていて、

 

 

 

 

目指す場所がはっきりしているのだから、

 

 

 

 

宇宙よ、私を導いて。

私は、準備を整えます。

 

 

 

 

 

新月の祈り。

今日は新月だね。

 

 

 

 

宇宙に対して、意思表明をするといいですね。

 

 

 

 

 

あなたの行きたい場所が、私と同じだと嬉しい。

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♡
Rie

 

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

 

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here