黄色のスーツ着てました!まるでゲッツw!いや〜すごいですねっ!

先日ある講座に参加していた時のこと。

 

 

 

2時間にわたるその夜の講座。

夜なので、男性も半分くらいいらっしゃる。

 

 

 

ノートとペンを握りしめ、いっぱい書きとめようと思っていたんですけど、

その日はノートもペンも必要なくて、

 

 

 

なんと、2時間、前半後半に分け、ずーっと誘導瞑想。

長い長い誘導瞑想があったんです。

 

 

 

まさかその講師の方が、誘導瞑想をされるとは思ってもいなかったので、

驚きましたよ。

しかも長いーーっ。こんなに長い誘導瞑想は生まれて初めてです。

 

 

 

例のごとく、わたしは、あるところまで行くと意識がどこかへ行ってしまうので、

誘導瞑想が終わって、全部は覚えていません。。。チーン

 

 

 

潜在意識に働きかけるから覚えていなくていいんだけど、

全部覚えていたいよなぁ、、、

 

 

 

 

2回の、本当に長い誘導瞑想を終え、

最後に近くの人と3人でシェアをしてくださいとなりました。

 

 

 

お隣の女性と話は盛り上がるけれど、

その向こうの男性、下を向いて黙ってます。

 

 

 

きっと、シェア苦手なんだろうと放っておいたらばですよ、

いきなり

『ボク黄色のスーツを着てました!まるでゲッツでしたよw!いや~すごいですね~、こんなことってあるんですね!見えるんですね!びっくりですっ~~!!』

 

 

 

と。

頭の中で整理するのに時間が掛かっていただけなのね。

 

 

もぉこっちがびっくりするじゃないのぉ。

 

 

 

その感動する様子を見ていたら、

わたしまで嬉しくなって、

凄いですね!!って盛り上がって、

 

 

 

その男性も私たちもニコニコで、

なんだか楽しいシェアの時間に。

 

 

 

思うんだけど…

誰かの嬉しい気持ちや、

驚きでいっぱいの気持ちや、

感動の気持ちって、

 

 

 

 

うつるよね。

 

 

 

 

それ、共鳴する力かな。

 

 

 

 

 

自分の中にも、

そういう感覚があるんだってことだし、

それを引き出してくれてるってことだし、

 

 

 

 

 

そんな自分の中の感覚に、

幸せになるよね。

 

 

 

 

自分を幸せにしてあげられるのは、

自分なんだよね。

 

 

 

 

誰かや、何かを通して、

自分の中にあった感覚を呼び覚ます感じ。

決して、誰かや何かが自分を幸せにしてくれるのでは無くてね。

 

 

 

 

 

自分を知る瞬間よね。





 

 

 

Rie

2019年1月スケジュール

レムリアンカードリーダー養成講座

 2019年1月12日、13日開催

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座
2019年1月11日、1月21日開催

それ以外はお問い合わせください(土日も対応いたします)
世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

アメブロもやってますこちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here