相手から言われる『重たい』の正体、恋愛が長続きしないその訳、出会いが無いのは何故?

 

 

17日に開催します『結婚法則講座~今年こそ結婚したいあなたへ~』の最終打ち合わせを、

 

みけ先生としました。

 

 

あーん、可愛い♡

 

 

 

 

それまでもスタバに長時間滞在し打ち合わせを進めてましたが、

昨日はみけ先生のサロンにお邪魔して、

6時間に渡り打ち合わせ。

ドーナツ片手に、床に資料を広げ、プロジェクターを駆使し、休みなくずーっと打ち合わせでした。

 

 

 

疲れた。。。な〜んてことは全く無く、

情熱に従って行動するときは、

むしろ元気がみなぎります!!!

 

 

 

この講座は、

恋愛関係がうまくいけば、全ての人とのコミュニケーションがうまくいき、

そしてどんどん豊かになり愛される♡

という内容です。

 

 

 

重たい女の正体だったり、

恋愛が長続きしないその訳だったり、

”出会いが無い”→”出会いがある”にするにはどうすればいいかだったり、

浮気をされるとか、振られるとか、裏切られるとか、

そもそもなぜ上手くいかないのか?

なぜ思い通りにならないのか?

 

 

 

じゃ、一体どうしたらいいのよっ!

と。

 

 

 

どうしたらいいのか知って行く講座です。

 

 

 

 

打ち合わせしながらも、

みけ先生と私の口から発せられる、

高次からのメッセージに感心したり感動したり。

 

 

 

現実を変えて行くワークもやりますし、

すごい日になりそうです。

 

 

 

まだお席ちょっとだけございます。

講座でお会いできたら嬉しいです。

 

 

 

遠方で参加できないなどの場合は、

こちらが出向くこともできるかもしれませんので、

お問い合わせくださいませ。

 

 

 

みなさま今日も素敵な1日を♡

Rie

 

 

結婚法則講座〜今年こそ結婚したいあなたへ〜2月17日(日曜)開催

 
あなたは幸せになる価値があるし、
幸せであるということが本質だし、

 

 
だから幸せであってほしいし、
どこまでも幸せを広げていってほしい。

 

 

あなたが幸せになることは、世界が幸せであることと、全く違いはないのです。

だから、あなたが幸せであって欲しい。

もっともっと幸せになってほしい。

 

  

『結婚法則講座』開催します!!!

 

 

 

【結婚法則講座〜今年こそ結婚したいあなたへ〜】

 

 

2018年、いろいろなことに区切りがついた年でした。
そして、2019年。
日本は元号が変わり、新しい出発の運気にあふれています。
今年こそ!結婚したい方にお届けします。
その名も『結婚法則講座』


占星術師みけまゆみそしてセラピストRieが、長年の鑑定の経験・セッションの結果を見ると、確実に言えることがあります。

 


それは、婚するには法則がある』こと。

 

 
この法則に沿って行動すれば、確実に結婚に導かれるでしょう。
ご安心ください。
本質的に結婚できない人は、そんなにたくさんは、いません。

つまり、ほとんどの人が幸せな結婚が出来るのに、

出来ないと勘違いしているだけなのです。

 

結婚をするには、現実的な事の変化と意識的な変化、どちらも促す必要があります。
現状のままいけば・・・おそらく結婚できない確率は高いままでしょう。
どんなものもそうですが、今と違う現実を作るには、これまでとは選択を変えなければいけません。

厳しいけれど、これが現実!!
さあ、ではどうしたらいいのか・・・・?

 

もう一度、言います。
結婚するには法則があります。

1つは意識の法則。
例えば、結婚をする前から離婚することを前提に”結婚”をイメージしている人は、
結婚はできないでしょう。

そりゃそうですよね、
離婚することが前提になっている未来なんて、脳みそが拒否しまくりますよ。

なぜ離婚するというイメージがあるのか、その部分を手放していかなければ結婚できません。

結婚していく人の意識は、”結婚できないと思っている人”の意識とは全然違います。

それは、ほとんどは親子関係にその秘密が隠されているのです。

顕在意識(表層意識、普段頭で考えていること)が何も感じていなくても、
潜在意識はそのことをずっと覚えていて、その意識を手放さないのです。

 

もう一つは現実的なこと。
結婚相談所でも、同じようなこと、似たようなことを聞いたことがあるかもしれません。
結婚に必要な仕草、態度、外見というのは、もう絶対的なものです。
それは、自分のためにあるのでなく、相手のためにあるのです。
結婚の確率を上げるために、必要なテクニックです。
でも、これだって、自分の価値を上げるには非常に大切なことなんです!!


そしてもう一つ、この講座で大切なことをお話しします。
それは、あなたらしさが引き出されているか?ということです。

だって、ご自分の本質を表現せずに、結婚生活を長く続けていくことなんてできないからです。
しかし、悲しいことに、自分らしさというのは、実は自分では良く分かっていないものなんです。ガーン(T_T)

自分らしさは人が教えてくれるもの、という部分がかなりの割合であります。

 

 

占星術のチャートから導き出される、あなたの本質的な魅力を個別にお伝えいたします。

 

 

結婚は人生の成長、そして魂の成長に欠かせない素晴らしい機会、経験です。

2019年、スタートの年にふさわしく、幸せな結婚をすると決め、それに向かって歩んではいかがでしょうか!

 

 

【内容】

 

・結婚できないのには理由がある
・結婚できない人の特徴

・結婚に向かない人

・こんな人とは結婚できない!
・いつも同じような人と付き合っている??
・結婚の本当の意味

・結婚するのに必要なこと

・結婚するためにいらないもの

・私は愛される!
・エネルギーワークでしっかり自分を整え幸せな結婚へ

などなど。

 

 

 

【幸せの象徴ホヌに、ウエディングミストの波動転写】

愛と調和のレムリアのエネルギー漂う、ハワイ。
りえがそのハワイから持ち帰ってまいりました、可愛いホヌがございます。
石はどこで保管され、誰が持っていたかが大事になりますが、
ハワイ在住時に我が家にやってきて、引越しとともに海を渡り、日本で大切にしております。

こちら4つしかございません。
この4つのホヌに、みけ先生が大変な労力で作ったウエディングミスト波動を転写させて(みけ先生ファンならご存知の、あのウエディングミストです!)、

そして、さらに私達二人で結婚へ向けてのエネルギー転写とプログラミングをし、
会場で販売いたします。

こちらもお楽しみに♡
ウエディングミスト詳細は→こちら

 

【参加】


・結婚をのぞむ方。
・幸せな夫婦生活を送りたい方(既婚OK)

 

 

【詳細】

 

 

生年月日、生まれた場所(市町村レベル)、出生時間(不明でしたら不明のままで)から、お一人お一人のホロスコープを出し、
みけが、お一人お一人の占星術チャートから、本質的なあなたの魅力をお伝えします。

 


そして、事前に質問シートに答えていただきます。
限られた時間の中で内容が満載ですので、
講座までに事前提出お願いします(簡単にできるものです)。


日時:2月17日(日曜)10時〜17時

場所:東京都世田谷区。駅から徒歩4分。駐車場完備。

料金28000円(税込) 銀行振込、カード払い
♪幸せになるノートプレゼント付き♪

 

 

占星術チャート:お申し込み時に、生年月日、生まれた場所(市町村レベル)、出生時間(分かっている方)の入力をしていただきます。
        
持ち物:ランチをお持ちくださいませ。
ぎっちり詰めてやりますので、外に食べに行ってる時間がありません。

 


遠方の方もご安心を。
宿泊可能です。
(1人部屋3000円、2人部屋5000円。予約できるか確認が必要ですので、事前にお問い合わせください)

 

遠方で参加できない方、日程の都合がつかない方は、
人数が集まればこちらから出向く、別の日にも開催することができるかもしれませんので、お問い合わせください。

 

 

 

【1月中にお申し込みの方にプレゼント♪】

 

 

ご縁のあった方々の、幸せ、進化、成長、繁栄拡大、を祈り、
このノートに祈りのエネルギーを注いでいます。

 

あなたは幸せになる価値があるし、
幸せであるということが本質だし、

 
だから幸せであってほしいし、
どこまでも幸せを広げていってほしい。

 

 


こちらのノートプレゼント。
お申し込み時に、ノート希望か不要か選んでください。

 

 

どうしていいか分からなくなってしまった時、

その素直な心を書き出してください。

あなたを支えるスピリットたちからの導きに、
気づくことができるでしょう

 

壁にぶち当たってしまったと感じた時、
その出来事を書き出してください。

 あなたが”何のために”それを経験したか、
気づきを得て上昇するでしょう。

あなたが心満たされた時、

感謝の気持ちを書き出してください。

その豊かで穏やかなエネルギーが、
文字から広がって、世界へと出ていき、
世界のどこかで一人悩んでいる人の支えになるでしょう。

  
あなたの願いがある時、
その願いをまるで普通に叶っているかのように書き出してください。
その願いは、想像以上のものとなって、
奇跡のように叶ってしまうでしょう。

 

あなたが気づきを得た時、
その気づきを書き出してください。
その気づきは、あなただけでなく、
周りをも幸せに導くことに気づくでしょう。

 
表紙写真は、ハワイの中でもすごくエネルギーが高い場所です。

 

 

表紙裏↓↓↓ 

【結婚法則講座】

 

 2019年からは、

パートナーシップがと~ってもとても大事になっていきます。

宇宙の絶対法則、パラダイムシフト、タイムラインを変える、量子的飛躍、それらのコツを掴んで素敵に生きましょ。

 

 

 

2月17日(日曜)

結婚法則講座~今年こそ結婚したいあなたへ~

お一人お一人の占星術チャートも見ます。

いろんな法則、パラダイムシフト、タイムラインを変える、量子的飛躍、それらのコツを掴んで、素敵に生きましょう

 

 

 

 

結婚法則講座〜今年こそ結婚したいあなたへ〜
↓↓↓お申し込みはこちらです↓↓↓

【講師】

みけまゆみ
プロ歴20年以上。
10代より様々な占術方法を取得。
西洋占星術や願望成就の方法を各種学び、独自の占術方法を展開する。
未来予測はもとより、クライアントの本質を活かし、
人生を好転させるための具体的なアドバイスが得意。
また毎日の占い「みけまゆみの日めくりホロスコープ」の高い的中率から、
多くのファンの支持を得ている。
これまでの鑑定数6,000件以上、西洋占星術講座では約300名の卒業生を世に送り出す。

ホームページ  
https://www.tsukinosu.com/home/profile/

みけまゆみの日めくりホロスコープ  https://horoscope.kkmaestro.com/



セラピスト Rie

小さな頃から身体も心も弱く、
健康になりたくて、心を強くしたくて、
スピリチュアル・癒しの世界へと入る。
沢山の学びと、自分自身の領域が拡大していく体験、
一瞥体験から、この世界の仕組みが深く理解できるように。
そして、今、バイブレーションをどんどん軽くしていくことで、
現実が自然と良くなっていくのを経験中。
アメリカ本土、シンガポール、ハワイに在住経験あり。
2018年7月にハワイから帰国し、現在サロンは東京都世田谷区。
意識変革、スピリチュアルレッスン、レムリアンヒーリングを中心に活動。

HP https://www.unleash.co.jp
ブログ https://www.unleash.co.jp/ブログページ/


結婚法則講座〜今年こそ結婚したいあなたへ〜
↓↓↓お申し込みはこちらです↓↓↓

2019年1月スケジュール

レムリアンヒーラー養成講座、値下げキャンペーン中!60000円→48000円

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座
2月20日、3月11日(基礎)、12日(上級)開催決定♪
それ以外はお問い合わせください(土日も対応いたします)
世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here