宇宙から見たら意味なんて無い。いちいち意味を付けるのが3次元な在り方。

宇宙の一番面白いな~と思うことは、

意味なんて何も無いってこと。

 

 

 

宇宙からみたら意味なんて、無いらしいですよ。

コップに水が半分入っていたら、ただ半分ある、そこにそれがある、以上!

 

その現象に意味をつけるのが、3次元な在り方。

半分しか入っていないとか、半分もあるとか。

 

 

もっと言うと、そこには波しかない。

ただの波らしい。

 

 

 

出来事にはまると、上昇する足を引っ張る。

 

 

 

出来事に意味を持たせ、体感をくっつけ遊ぶのが、これまでの世界。これまでの私。

その出来事にどう意味をつけるのか、私達は自由に選べるわけですが、

とっさの反応に選べる事すら忘れてしまう←これをどうにかしよう

 

 

 

出来事に3次元的な意味を持たせ、遊んできたのがこれまでの生き方。

 

 

 

 

うん、楽しかったよね。

ドラマがいっぱいで、楽しかった。

 

 

 

未来が不安で、自分が不完全で、キャーキャー怖くて、

無い無い無い無い、ごめんなさいがいっぱいの人生だったけど、

 

 

もぉ次に行こう。

私は行く。

 

 

 

愛と愛情は違うって。

愛は、物事がうまく機能するために、引っ付いたり離れたりすること。

その愛で繋がった、懐かしい人々と一緒に、次に行きたい。

 

 

次に行く場所は、愛と調和の懐かしい世界。

どこまでも可能性が広がる世界。

そこに行くには、軽やかさと簡単さが必要不可欠なんだって。

 

 

 

バシャールが言ってるね。

アセンション(次元上昇)は、アセンションを決めた人たちだけのものだと。

新生マザーアースと共にアセンションするのか、このまま眠りながら生きる道を選ぶのか、

それを決めなければいけないと。

 

 

 

決めたなら、ハートに従って、不要な体感を手放して、軽やかさと簡単さで上昇していけばいい。

ハートは大事。

ハートが何を示してくれているのか、どこを示しているのか、

今まで思いっきり無視してきたから、意識してハートの声を聞こう。

そして、軽やかになって、覚醒の上昇エネルギーの波に乗って行こう♪

スイスイとね♪

 

 

 

どこに自分は向かっていくのかを決めて、

『出来事にはまると、上昇する足を引っ張る』これを忘れないように。

 

 

 

さて、レムリアン・ヒーリング®プラクティショナーさん、

レムリアン・ヒーリング®マスターレベル1さんが誕生しました♡

 

 

ご縁のあった皆さんと、繁栄拡大進化発展して行きます♡
次回の講座は、6月以降になります。
お問い合わせ等は、5月中も受け付けておりますので、
よろしくお願いします。
 
 
 
全てありがとう。
いつもありがとう。
優しい世界よ、ありがとう。
 
 
Rie

 

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→48000円
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。