ロス。お調子者の私への打ち上げ花火。豊かだ豊かだ〜〜〜!!!

東のニューヨークから、西のロサンジェルスへ、

アメリカ大陸を横断しました(飛行機でね)。

 

 

 

お腹ぺこぺこでレンタカーで向かった場所。

 

 

カリフォルニアと言えば、

 

 

 

In-N-Out ハンバーガーでしょー!!

レタスはシャキシャキ!!

玉ねぎも美味しい~。

 

 

 

 

ロスは、夫の古くからの友人、家族ぐるみで仲良しのお宅に滞在させてもらいました。

お友達宅の新居は、でっかーーーい!

アイランドキッチンのアイランドは、

過去見たことも無いほどの大きさで、

『うっひゃーすごいー!!』と思わず叫びましたよ。

 

 

 

美味しい飲茶に連れて行ってもらったり、

大谷翔平が出場する試合があるからと野球観戦に連れて行ってもらったり、

どうしても寄りたかった場所に連れて行ってもらったり

(どこかはナイショ。お友達が居なかったら絶対たどり着かなかった場所。もお感激!波動いっぱいもらった!!)

 

 

 

ロスでも豊かな時間が、

本当に豊かで穏やかな時間が流れて行きました。

 

 

 

当初予定していた野球観戦の日を1日前にずらしたおかげで、

何と、大谷翔平のホームランを観ることができてました。

本拠地での234日ぶりの特大ホームラン!!!ラッキー♪

 

 

 

ホームラン動画↓↓↓

 

しかも、このホームラン直前に大谷翔平が素振りするすぐそばまで行き、

『ホームラン打ってください~!!』って叫んで、

 

打席に立ったら本当にホームラン打ってくれて、

 

 

『私の言葉が届いたんだわ♡』と思うお調子者の私w。

 

 

 

ええ、あの花火は、私への花火。

そうとしか思えなくなってくる、

私一人だけがこの世界に存在するというおかしくて楽しい在り方。

 

 

 

 

 

今の所、息子と仲良くやってますよん。

喧嘩したいんだけどね。

そうすれば私の中のあれこれのバイブレーションが浮き上がってきて、

サクサク手放せるから。

 

 

 

喧嘩、したいな~笑

 

 

 

どんなことでも、私が進化発展するためのもの。

有がたや~有りがたや~

 

 

次なる場所へと向かいます。

次は、行きたくて行きたくて、めちゃめちゃ楽しみにしていた始めての場所。

地下都市があると言われている(信じない人は信じる必要なし)、あの場所です♡

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→48000円
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。