京都出雲大神宮の正式参拝で宇宙まで行った気分。天と地をつなぐ、令和の時代の生き方を促す神社。

 

【自分軸で生き、上昇した世界へ】京都パワースポットの旅と自己統合&神メソッドワーク 京都2日間イベント

6月29日、30日で開催しました。

(スピリチュアル添乗員五斗美湖、占星術師みけまゆみ、セラピストRieのコラボイベント♪)

 

 

6月29日は、ちょうどG20が大阪であり、

京都駅のロッカーは使えない、

新幹線の中でゴミを捨てられない、、、など、

大阪なのに、京都も影響ありました。

 

 

 

G20で世界の偉い方々が集結している時期に、

京都に集結する私たち。

九州から、関東から、地元から、52名が集まりました。

 

 

 

京都の出雲大神宮へ。

 

 

 

 

出雲って、島根県じゃないの?

 

 

 

京都にもあるんですよ~。

しかも、元出雲と呼ばれる出雲大神宮。

”元”ですから、とても歴史のある神社です。

 

 

 

まず到着してすぐに、正式のご参拝を五十二人で受けました。

半年の罪汚れを祓っていただきました。

出雲大神宮の神職さんの、それはそれは素晴らしいご祈祷だったんですけど、

 

 

スピリチュアル添乗員五斗美湖さん、

私たちが見守る中、特別な祈祷を受け、

 

 

美湖さん涙が止まらなくなり、

 

 

見守る私たちも鳥肌が立つし、

ハートが反応して泣かれる方々もいらっしゃって、

 

 

私は、神職さんのその特別な『命を吹き込む音』に、

グーッと宇宙まで引き伸ばされ、

クラウンチャクラが反応しまくり、

 

 

どうなってしまうんだろうと、

ドキドキしました。

 

 

 

凄かったの一言。

 

 

 

まだツアー始まって間もないのに、

この先どんな凄いことが起こるんでしょうか。。。

 

 

 

 

こちらが土屋神職さん。あの音に私、宇宙まで飛んで行きました。
左から、スピリチュアル添乗員五斗美湖、占星術師みけまゆみ、そして右は私Rie。

 

 

茅の輪。明日が夏越の祓。半年の汚れを祓う日。

こちらは、御神体である山の中にある、

鎮守の杜(ちんじゅのもり)の磐座。

 

 

神職土屋さん、大忙しなのに、

丁寧に丁寧に説明して案内してくださいます。

これもそれも、美湖さんと出雲大神宮のご縁の深さゆえ。

ありがたい事がたくさん。

 

 

 

書いてしまってはいけないと思われる話が沢山あって、

おおおお!!!!おおおお〜!!!おおおおおおおお〜〜〜

の連続。

 

 

裏山にずんずん入って行きます。

 

 

 

神職土屋さんに、

話を伺えば伺うほどに、

私、食いついて質問。

 

 

 

点と点が繋がり、

キーワードが”やっぱり!”の確信になり、

 

 

私が次に行くべき場所、

魂のルーツの場所、

それらが明らかになりました。

 

 

『日本一の縁結び神社』と言われるようになった出雲大神宮。

夫婦岩には、ご縁を深める真っ赤な糸と5円。

詳しい歴史の本当のお話や、正式参拝や、神職さん自らのご案内など、

参加者様も『ここだけでも来た甲斐あがありましたー!!!』と言ってくださって、

嬉しい私たち。

 

 

 

 

天と地をつなぐ、令和の時代の生き方を促す神社。

宇宙(魂)の声を聞いて、地上で活かす生き方をして行くよう促す神社。

本当の自分で在ることへの覚悟を決めさせてくださる神社。

出雲大神宮とはそんな神社です。

 

 

 

ハイヤーセルフに導かれて、

告知ページに載せていないキーワード検索でたどり着いた方など、

 

 

連れてこられちゃった感満載の方もいらっしゃって^^

魂、ピカピカに喜んでいらっしゃいました。

(本当に光っていたんですよ)

 

 

そして移動して、伏見稲荷大社。

駅降りてすぐの立地ですので、外国人もたくさん。

 

稲穂を加えているお稲荷さん。

 

 

もう歩き疲れ、

新しいエネルギーに触れエネルギー酔いし、

こんなハイな様子になったりして、

 

 

1日目終了です♪

いや〜歩いた〜〜

 

 

 

 

 

 

朝ね、みんなでタクシー待ちしているときに、

雨がザーッと降ってきたんです。

 

 

『雨、降ってきちゃいましたね。。。』

 

 

 

あのー、

雨は上がるし(実際タクシー降りたらミラクル級で雨上がってましたし)、

 

 

むしろ途中、日傘が必要なほど晴れましたし、

 

 

陽射しが暑くて、雨用に持ってきた傘を日傘に。
 
 
 

 

 

それよりも、その残念な感じ、それ止めましょ〜〜。

ワクワクと反対のエネルギー。

 

 

 

 

私たちは、毎秒のようにタイムライン(パラレルワールド)を行ったり来たりしているそうですが、

せっかく上昇したタイムラインを、

この感覚でドーンと下げます。

 

 

 

 

 

もお、やめよう。

ね。

 

 

 

2日目は、自己統合と神メソッドワークなどの講座です。
続く。

 

Rie

 

 

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→48000円
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。