レムリア 女性性開花=受容性開花。手放して受け入れる

 

 

手放すと言うことは、つまり、受け入れることと同じ事。

 

 

 

 

 

心地の悪い感覚、感情をどんどん手放していくと、

 

心にひっかかる事が少なくなってきます。

 

 

 

 

それまでは、イラッとしていたあのことも、

 

怖いと思っていたあのことも、

 

例えそれまでと同じ出来事に出会ったとしても、

 

 

 

 

 

心がブレなくなってきます。

 

 

 

 

 

 

つまり、手放していくと、出来事に振り回される事なく、様々なことを受け入れるられるようになります。

あんな嫌いだったあの人のことも、

イラッとさせられた出来事も、

自分の心に引っ掛かりが無くなると、

それらがOKになっていくんですね〜


 

 

 



つまり、手放すこと→受け入れること。

 

 

 

 

 

 

 

高次の存在をイメージすると、

 

分かりやすいですね。

 

 

 

 

 

高次の存在は、全てを受け入れる。

 

ジャッジしない。

 

 

 

 

 

高次の存在、例えば”天使”は戦場の上にもいて、

 

ただ人間が戦っている、殺し合っているその様子を見守り受け入れていると言いますが、

 

きっとそういう事なのでしょう。

 

神様も、どんな私たちであったとしても、受け入れてくれますよね(神は私たち自身の中に在りますけどね)。

 

マザーアースも、どんな私たちであっても受け入れてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

受け取り、受け入れること、つまりそれは女性性なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

受け取る力、受け入れる力をつけるとは、女性性を開花すればいい。

 

本来の自分でないものを手放し、受け取る・受け入れる=女性性開花。

 

 

 

 

 

 

 

女性性を開花することは、これからの次元上昇に必要なこと。

 

マザーアース(地球)と、足並み揃えて上昇していくのに必要なこと。

 

 

 

 

 

私が教えているレムリアン・ヒーリング®(創始者マリディアナ万美子氏)とは、

 

女性性を開花するものです。

 

 

 

 

古代レムリアとは、愛と調和の5次元の世界でした。

 

レムリアン・ヒーリング®とは、その高次の世界で行われていたヒーリングが、

 

この3次元に降ろされ創られたヒーリング法です。

 

 

 

 

 

 

レムリアンヒーリングを学ぶということは、

 

レムリアと繋がり、

 

レムリア時代の智慧と叡智を知り、

 

女性性、つまり受容性が開花していくということ。

 

 

 

 

 

戦っていた過去の私。

 

レムリアン・ヒーリングに出会って、女性性が開花し、愛の視点で物事を見る事ができるようになり、

 

愛され妻に変容していきました。

 

 

 

 

 

『ヒーリング』と聞くと、

 

癒す人がいるなら癒される人が必要になるという『癒す人+癒される人』の関係の印象が強いかもしれませんが、

 

レムリアン・ヒーリングはヒーラーが癒す訳ではなく、

 

あくまでもヒーリングを受ける”ご本人自身”が癒しを起こしていくものです。

 

 

 

 

 

ヒーラーは光を流す道管となり、癒しの変化変容のきっかけを作ります。

 

ヒーラー自身もどんどん癒されて、本来の自分へと戻っていきます。

 

 

 

光の呼吸法をマスターし、

 

松果体をキラキラに活性化させ、

 

エネルギーの使い方を知り、

 

レムリアを身近に感じる。

 

 

 

 

 

 

 

これからの世界は、

 

レムリアのような愛と分かち合いのエネルギーに満ちた優雅な世界になっていきます。

 

 

 

 

 

レムリア、と聞いて懐かしいと感じたり、

 

なんだか気になるという人は、

 

レムリアと深く繋がっていて、

 

思い出す時を迎えていると思います。

 

 

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座、常時開催しています。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております。

 

 

 

 

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→48000円
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。