受け取るって、こういう事かいっ!!宇宙から愛される、ポルシェの話。

 

 

 

我が家、世田谷なのに緑が多くて、早朝から蝉のミンミン合唱で起こされます。

まだまだ暑さ続きそうですね。

明日は親族BBQ大会ですが、

猛暑になりそうで。。。

楽しみですw

 

 

 

 

さて、『受け取る』ってとっても大事ですが、

 

 

あなた、受け取ってます????

 

 

 

 

私は受け取れてるわよ~!と思っていましたが、

 

全然受け取れてなかったじゃん。。。。チーン

 

という話。

 

 

 

 

先日、夫が外車の中古車販売関係の方と知り合ったそう。

それで、値段が下がらないのはどんな車か聞いたらしく。。。

 

 

 

すると、いくつか教えてもらった中に、

私の好きなポルシェがあったと。

 

 

 

 

それで、値段が下がらないなら外車でもいっか~と、

夫から

 

 

 

『今度ポルシェ見に行こうよ』って言われたんですよ。

 

 

 

 

私、ポルシェ格好いいって思ってる。うん。

特にポルシェの白のカイエン(車高が高いやつ)。

BMWとかアウディとかも素敵と思ってる。うん。

 

 

 

 

そして、確かに、いつかポルシェ持てたら最高~♡って思ってる。うん

 

 

 

 

でも、その言葉は『いつか』って感じで、あまり確実に思い描いていないかも。

 

 

 

 

なぜなら、夫はワイルドに遊びたいタイプの人なので、

四駆、例えばジープとか、

もしくはデッカイキャンピングカーとかね、

 

 

 

アメリカ横断したいな~とか言っちゃう人なので、

 

 

 

彼はポルシェなんて好きじゃないと思っていたし、

そういう類の車には興味が無いんだろうなと、

 

 

”勝手に”思っていたわけですよ、私は。

 

 

 

 

 

それでね、『今度ポルシェ見に行こうよ』って言われた時に、

私は何を思ったかというと。。。。

 

 

 

 

だってそういう車、あなた好きじゃ無いでしょ???

 

 

 

だから答えは、

『え、いいよ』

 

断ったわけですよーーーーーーーーーっ!!!!!

 

 

 

 

 

もうお分かりですわね。

 

 

 

せっかく自分が夢に見た車を手にする一歩が出そうだっていうのに、

彼の優しい気持ちを受け取らなかったのですよ、私。

 

 

 

 

 

バシッと、またもや切った。。。

そう、あのスモークサーモンの時のように。。。
ブログ→夫婦喧嘩

 

 

 

でも、その断った私の気持ちというのはね、

『あなたが好きな車にしようよ。

私はそこまでこだわっていないから。』

 

 

 

という優しい気持ちでもあるわけですよ。

 

 

 

 

でもさ、待てよっ、そこ。

 

 

 

この世界の真理をずーっと追求してきたわけじゃないですか、私は。

 

 

その優しさというのはさ、

我慢という傲慢さから来ているわけで、

 

 

 

 

どんなバイブレーションを放っているかというと、

 

『私が我慢すれば全てうまくいく』という、

 

世にも恐ろしいバイブレーション。

 

 

 

 

 

流石にすぐに言葉を撤回し回収。

それで有難く、夫婦仲良く車屋さんに行ってきました♡

 

 

 

 

こうやって人は、

自分が我慢してうまくおさめようとし、

自分から軸を大きく踏み外し、

自分を置き去りにし、

そして何だかモヤモヤするわけです。

 

 

 

 

結局、受け取っていないのは、何のこっちゃないこの自分。

 

 

 

受け取ってますか?受け取れますか?と聞かれたら、

ま、大体の人は『お金』を想像すると思うんですけど、

 

それで『私はもちろん受け取りますっ!だから神様ちょうだいよ~』ってなると思うんですけど、

 

 

 

宇宙はこのポルシェの会話のような、

愛をどんだけ受け取れますか???って聞いている気がするのです。

 

 

 

 

 

私には豊かさが回ってこない。。。

こんなに受け取る手を大きく開いているのに。。。

という方は、本当に受け取っているか疑ってみるといいと思う。

 

 

 

 

 

愛、受け取ってる????

 

 

 

 

 

また私は愛の視点が増えました♡

 

 

受け取れば受け取るほど、

宇宙から愛されるよ♪

 

 

 

 

『ダイヤの指輪編』もあるよ。

ダイヤ買ってあげるとか、そういう単純な話じゃなくて。

まだ書いていないけど。

 

  

息子の友達がそれぞれの国へ帰ったので、

倉庫にあれこれ片付け中。

やっと家が落ち着いた~

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→48000円
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。

 

アメブロもやってます〜こちらです(アメブロの方が投稿多いです)
インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです


 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。