そうだ、こんな時こそクオンタムリープ!愛がダダ漏れな日♡

エジプトのイシス神殿に呼ばれて、

10月はエジプトへと行ってきます♡イシスは水の女神様♡。

エジプトからの遠隔レムリアンヒーリングをご希望の方は、受付10/10まで。

(※私のレムリアンヒーリング講座を受講された方に、

エジプトから一斉遠隔ヒーリングプレゼントのご案内をお送りしています。

届いていない方ご連絡ください)

 

 

 

 

この前、ぎっくり腰になったんです。

 

洗濯物を干しているときに。

ちょっとした姿勢で、

『あ。。。。ヤバイ。。。。』って。

 

 

 

痛みが最小限になるように

おかしな動きをしながら

這って動こうとするも、

ピキっと痛みが走る。。。。

 

 

 

どうしましょう。。。となったのだけど

 

 

 

そうだ、こんな時こそクオンタムリープ!

と、痛みとは裏腹に妙に落ち着いている私が居まして

 

 

 

それで、何事も起こっていない私のタイムラインに意識を集中する事をやってみたんです。

 

 

 

 

何事も起こっていないタイムラインを探して、

見つけて、集中!!!

 

 

 

そしたらばですよっ

 

 

結構いい感じにできました~

 

 

 

ゼロにはできなかったけど、

大分痛みが落ち着いて、

 

歩けるようになり、

 

そしてその後電車に乗り、

結構歩けたのです。

 

 

 

3年くらい前ぎっくり腰になった時は、

丸1日動けず、

トイレに行くのも大変で辛かったのですが

 

 

 

今回のぎっくり腰は、なかなか面白い体験でした。

 

 

 

 

ぎっくり腰になった時、

洗濯を干しながら何を考えていたかというと

 

 

『焦燥感』だったんです。

そりゃあ、体のバランス弱くなっているよね。。。。

 

 

 

サアラ さんのブログ

『私は得体の知れない焦燥感に苛まれていた』と書かれた部分を印象的に覚えていて、

 

 

それと同時に

今読んでいる『マグダラの書』に、

マグダラのマリアが夫のイェシュア(イエス)に対して抱いた

『私の望みよりもはるかに偉大な力によって

私たちは引き裂かれるという冷たいナイフの刃のような認識』

というくだりがあって、

 

 

 

その二つの事を思っていたんですよ。

グキっとなった時。

洗濯を干しながら。

 

 

 

サアラ さんは、イェシュア(マスターイエス)の娘であった時の記憶をお持ちです。

だから、つまり、お母さんはマグダラのマリア様。

 

 

 

お母さんであるマグダラのマリアが夫であるイエスに対して抱いた

焦燥感。

 

そしてサアラ さんがご主人に対して抱いた焦燥感。

 

 

 

 

これって、同じだなぁって。

思いを焦燥感に寄せていたんです。

 

 

そしたらやっちゃったんですけどね。

グキって。

 

 

 

 

Oリングとか、キネシオロジーなどの筋肉反射では、

ネガティブなことを思うだけで、

体のバランス、筋肉のバランスを崩していることを証明しますが、

 

 

 

まさに、それでした

 

 

 

 

何気なく読んでみようと思った本ですが、

マグダラのマリアの母親は、

子供に恵まれるようイシスに祈り

そして授かったのがマグダラのマリアだと書かれています。

 

 

 

おっと、イシスが出てきた

 

 

 

この本は、

イシスの要請により、神殿の最も深遠な秘密をいくつか明かしたマグダラのマリアの物語である。』

と始まっていて、

 

 

 

 

本当に何も考えずに買った本だったのですが、

私がこれから行くエジプト旅行、

 

 

イシスに呼ばれ(私がそう勝手に思っているだけです)

どうしてもイシス神殿に行きたくて、

上手いこと行ける運びになったのです。

 

 

 

何気なく買った本にもイシスが重要な感じで登場してたってことで、

この本を読まねばいけません(旅行までに間に合うか?)

 

 

 

 

イシス神殿に行きたいんだよねと、

口に出して言っていたら

 

行きたいと賛同してくれる人が二人現れ、

あれよあれよとあれこれが整い、

行く運びとなったのですが、

 

 

サアラ さんに出会ったのも、

イシス神殿に行くことも、

 

 

 

私にはとても意味がありそうです。

(私は水の女神にすごくご縁があると

勝手に感じていますしね。)

 

 

ナイル川にあるイシス神殿。

船に乗らないとたどり着けない水の女神イシスの神殿。

 

 

 

スティーブ・ジョブスの有名な演説にもあるように、

その時は分からないかもしれないが、

点が線で結ばれるっていう感じです。

 

 

 

 

楽しいな♡

今日は講座でしたが、

愛がダダ漏れのいい日でした♡

 

 

 

 

 

アメブロには、たくさん投稿しています。

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→50000円(税別)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。

 

アメブロもやってます〜こちらです(アメブロは頻繁に投稿しています)
インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。