ヒーリング中に大きな愛に触れて涙が出ることはありますか?愛と調和のレムリアン・ヒーリング®

 

生徒さんから質問がありました。

『ヒーリング中に大きな愛に触れて涙が出ることはありますか?』と。

 

私の答えは、

『はい、あります』

です。



対面ヒーリングでは、クライアントさんを眼の前にして

涙を流すことはありませんが

(ジワーっと込み上げることはあります)

遠隔ヒーリングでは、静かに涙がポロポロこぼれることがあります。


ヒーリングが終わって、気づくと涙が出ていることもあります。


ヒーリング中に、

私たちの本質であるワンネスを感じたり、

自分自身の中にある大きな愛に気づかされたり、

クライアント様の本質である愛に気づかされたり、

それはそれは美しく眩しいほどの光を見させていただいたり、

枯れることのない愛の泉から発せられる美しいエネルギーを感じたり、

クライアント様の本当の願いを知ったり、

それはもおおお、色んなことで、気づくと涙が流れていることがあるんです。

 

 

 

 

 

あなたの本当の姿、ハイヤーセルフの姿をあなた自身が見ることができたら、

 

美しすぎてびっくりするだろうと言いますが、



一人一人、例外なく、私たちは本当に美しいのだろうと思います。

 

 

 

 

意識が自分に戻ってくるようになると、

自分の意識が拡大してくると、

意識が軽やかになってくると、

様々なことが受け入れられることが多くなってきます。


地球のバイブレーションを手放して軽やかになっていくということは、

世界を受け入れるようになっていくこと。




そうすると、

深く眠っていた時にやっていた、

『あの人のせいで、私の人生は好転しない!』
『あの出来事のせいで、私は幸せじゃない!』

などの怒りや悲しみが、

なんと深い眠りだったことか、分かります。

 


そのような悲劇と喜劇の人生ドラマを、

楽しんで遊んでいたということが分かります。
(その時は、苦しくて悲しくて大変な騒ぎですけどね)



レムリアン・ヒーリング®は、愛と調和のレムリア時代に行われていたヒーリングを、

地球のアセンションに合わせてダウンロードされたものです。

なので、レムリアン・ヒーリング®で

愛の波動の高いバイブレーションと、

調和のエネルギーが広がっていきます。



レムリアン・ヒーリング®は、
クライアント様がご自身で癒しを起こしていき、

ヒーラーはエネルギーを流す媒体になります。


一番大事なのは、ヒーラー自身が調和がとれていること。

そのため、レムリアン・ヒーリング®は、

ヒーラー自身がどんどん癒され調和へと向かっていくようになっています。

 

 

 

 

レムリアンヒーラーさん誕生♡
お会いする度にどんどん美しくなられてます♡


レムリアンヒーラー養成講座ほか、セッションや講座は常時募集しております。
遠方への出張も可能です。

関西方面にも行こうかと(上からメッセージがやってきておりまして)。

これから関西方面にご縁ができるかもしれません♡

 

 

アメブロには、たくさん投稿しています。

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→50000円(税別)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで(気が向いた時のみ配信)
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。

 

アメブロもやってます〜こちらです(アメブロは頻繁に投稿しています)
インスタ は→_rie_fujita_
facebook は→こちらです

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。