宇宙存在フルトランスチャネリング 早川千春さん個人セッション書き起こし

先日、宇宙存在フルトランスチャネリングセッションを受けてきました。

早川千春さんの了解を得て、
セッションの内容を書き起こしました。

宇宙存在”アルテリア”と、フルトランスチャネリングです。
バシャールをフルトランスするダリルアンカさんが有名ですが、
あんな感じで、千春さんが周波数を宇宙存在に合わせ、言葉を伝えてくれるチャネリングセッションです。

宇宙存在から伝えられる言葉は、的確で、そして深い深い愛に満ち溢れていました。
松果体が発火しそうなほど、活性化されました♡

宇宙が好きで、目醒めてハイヤーセルフとして生きていきたい方にとって、
きっと、この書き起こしから何か大事なことを受け取られるかと思います。
千春さんからも『書き起こしは皆さんへのギフトになりますので』と、快諾いただきました。


宇宙が前よりも大好きになりました♡
自分のことも大好きになりました♡
これまでにも増して、私の世界は愛と感謝だらけになりました♡

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 


 

こんにちは。私はアルテリアの司令官です。

ようこそ。お会いできて嬉しいですよ。
早速ですが、あなたのガイドとハイヤーセルフと話をさせてくださいね。


あなたが次の段階に入るのに必要なことが何か分かりますか?突然大きな質問で申し訳ないんですが。

『まだ手放せていない低い周波数があるということでしょうか?』

どちらかというとそちら(低い周波数)に躍起になっていて、高い周波数を入れるのをおろそかになっていませんか?
高い周波数が入らないといくら周波数を手放しても上がっていかないのが分かりますか?

『あー、そうですね』

高い周波数を入れると共に、高い周波数の体験が必要です。

実際に高い周波数を体験するとあなたはそこに一人でも行くことができます。
なので、高い周波数を体験するために、ガイドたちがあなたに色々な情報を与えています。

 

あなたは聞いてくださったり、やっぱりやめようかなと言って聞かなかったり、そういう具合だそうです。

 

今日、このかた(千春さん)の所に来た理由は分かりますか?
とあなたのガイドが言っていますよ。

『えっと。。。次のステージに行くため。。。でしょうか?』

次のステージというよりも、あなたの方向性をしっかり定めたいということです。
つまりあなたがこの先のゴールのような場所をきめることで、あなたはブレずにこの先に上がっていくことができますと言っています。


あなたがこの方の何に惹かれているか自覚していますか?

『ハイヤーセルフと共に生きている。。光に近いところで存在している。。ということでしょうか?』

実はあなたが似ている周波数を持っているからだと言っていますよ。

愛の波動だとか、クリアな波動の部分がよく似ているので、真似しやすい、そこに行きやすいと言っています。
例えば目覚めた方は沢山いますけれど、やはり自分と似たタイプの人が参考になりやすいですよね。
全く違うタイプの目覚めた方を参考にしても、なかなか真似はできません。
そもそも性質が違います。
その点この方は性質が似ている点が多くあるので、あなたが自分のハイヤーセルフと一体となっているのをイメージしやすいのだそうですよ。

あなたはこのガイドの方の話をもう少し聞くようにしてください。
時々困ったときなどに聞いてはいるんですが、そうではなくて、毎日聞いてください。
あなたが質問することすら気付いていないことに気付いてくれるのもガイドです。


今お伝えしているガイドの方は、いわばたくさんのガイドを中継している(まとめている)ガイドなので、たくさんのガイドの意見を彼がまとめてあなたに伝えるような役割をしていますので、彼の話をよく聞くようにしてください。

あなたは宇宙存在とも縁が深いわけなんです。
あなたが宇宙存在に繋がろうとすると、波動が上が
っていくのが分かりますか?

『えっと。。この間の大阪チャネリングから体感していると思います。。。』

あなたが宇宙人や宇宙存在に周波数を合わせようとするので、その周波数に近くなっていきますね。
そうすると、良い悪いだとかそういうものが無い次元を体験することができます。


先ほど始まる前に千春さんとされていた話で、そのことが悪いと思っている部分があるのが分かりますか?

『悪いと思っています(まだ低い周波数を持っていたのかと)』

そしてあなたは、悪いところをどうにかしようとしてきたのが分かりますか?

『分かります。手放そうとしてきました』

そしてそれだと上がりづらいのが分かりますか?


確かに古い周波数は出ていくかもしれませんが、上の周波数が変わらないと、古い周波数はどんどん出にくくなっていきます。


手放したい周波数がなかなか手放せないのは、もっと高い意識にあなたが入っていく必要があるサインです。
他の方よりは大分良いのですが、それでもまだ悪い所に注目しているということを自覚してください。

そして悪い所に注目していると、例えばあなたが宇宙存在に繋がろうとしている時よりも、どうしても周波数が下がってしまいますね。
そのようにしてできるだけ良い周波数を入れるように、そちらに注目するようにしていてください。

そしてバランスがとても大事です。
過去だけを見るのではなくて、自分がどのような次元に入っていこうとしているのか、むしろそっちに注目するのが大事です。
行きたいところがあって、行きたい場所に必要のないものは置いていくのであって、いくら必要のないものを置いたところで行きたい場所には行けないのです。
なのであなたがより大きな意識になっていくために、一つ提案がありますが、先ほどのガイドと、私たち宇宙存在と、そしてあなたにとても光を送っている存在がいて、そこにも気付いていただきたいんですが。。
おそらく、生まれる前からずっといて何となく見守られている感覚を感じているはずです。
いわば、前世からの親友で、あなたがこちらに来てその方があなたを見守る役をするという事で、お互いに同意の上で今の状態になっています。
どうしても大事な前世の記憶も忘れてしまいますので、その情報を彼女が持っていて、それをあなたに送る役割をしています。
なので、彼女からの情報を受け取るようにしてください。
前世から約束している方と意識すれば良いですよ。

あなたのガイドたちから、あなたの霊性の部分をアップデートするように依頼がありました。
つまりあなたは上に上がる準備ができていたのですが、まだそれを引き受けてはいなかったので、その部分のアップデートをさせていただきたいと思います。

 

このようにあなたはすでに次の段階に上がれるのにもかかわらず、何か悪い物に注目して上がらないことが度々あるそうですよ。

分かりやすく言うならば、あなたの癒しの力が更に大きくなってより多くの方と関われるようになります。

あなたは自分というものの次元を低く見すぎていますよ。
自分の高い部分の周波数に注目してもらえますか?
自分の中で低い方の周波数が今の自分と思わないようにしてくださいね。
むしろ高い方の周波数がこれからなっていくあなたなわけですから、そっちが自分だと思うようにしてくださいね。
そして、高い周波数が入ればより簡単に古い周波数は抜けていきます。

今自分が思っている『これが自分だ』という周波数は、もっと上です。
もう一度認識し直していただけますか?

 

あなたにある光の部分に注目して、それを感じていてください。
それがよりハイヤーセルフに近いあなたであって、古い周波数はこれから消えていく煙のようなものですからそこには注目しないでいてください。
どうですか?感じ方は変わりましたか?

『上の方にできるだけ意識を集中させるようにしてます。。。』

古いあなただと思っていた部分が抜けていったのが分かりますか?
これが自分だと思っていた部分が抜けて行っていますよ。
このようにしてどんどん上がっていってくださいね。


自分の中にある一番高い周波数に一度注目してください。


もっともっと上ですよ。光の部分ですよ!

あなたは自分の癒しのエネルギーをはっきり自覚していますか?

『いや。。。疑いながらです。。。』

自分からそのようなエネルギーが出ていることに気付いていらっしゃらないですか?

『人から言われて気付いているような状況で、、、』

なるほど。そこをまず自覚してください。
はっきり申し上げますが、今まであなただと思っていた部分はあなたではありませんよ。

ただの考えであったり、ただの考えから派生するエネルギーです。
あなたは自分の中にそれ(光)を探していますか?体の中を探っていますか?

『今、イメージでしかできていないです。。。』

あなたの体の周りにあるオーラの部分をみてください。
そこにヒーリングエネルギーがあるのが分かりますか?

『いや。。。分かりません。。。もやもや感。弾力ある感じは分かりますが。。』

では、もうここで決めてください。あなたは本来の自分を認識しますと宣言していただけますか?

 

『私は本来の自分を認識します!』

そして、あなたの第6チャクラをあなたの癒しのエネルギーの周波数に合わせてください。
意図するだけで良いですよ。
あなたがすでに持っているその部分のエネルギーの周波数まで上がっていくような感覚を感じていてください。
(周波数を合わせます)

 

次は第5チャクラをそこまで上げていってください。

(周波数を合わせます)

 

今度は第4チャクラを合わせていってください。

(周波数を合わせています)

 

高い周波数に合わせると、古い周波数が出ていくのが分かりますか?


全てのチャクラと、体の表面についているチャクラ(センサー)を同じくその周波数まで上げるよう意図していただけますか?
(周波数を合わせます)

 

よく覚えておいてくださいね、あなたが見ようとしている次元に、あなたはなってしまいます。
あなたは体のセンサーもわざわざあなたの中の一番低い周波数を見ていたんですね。
今高い方の周波数に合わせていただいたので、それを作るようになります。
そして高い周波数と一緒にいられないような古い周波数は、自動的に出ていきますよ。

今度はあなたの思いそのものの周波数を上げてくれますか?
何を思っているかの周波数です。
あなたが古い次元を体験するために使っていた基板のようなものを取り除きますね。
あなたは今まで自分を見るときに重い周波数を作っていたのが分かりますか?


今、思いの周波数を上げていただきましたが、あなたがもっとも重い周波数を作っていたのは、自分を見るときでした。
自分自身を見るときに、周波数を上げてください。
自分を見るときに周波数を上げると、別に何も問題は無いと感じるかもしれません。
そして私たちもそのように見ていますよ。分かりますか?
皆さんに問題があると見たことは一度もありませんよ。
そして問題があると思って見ているなら、それは問題を創っているということです。
皆さんは問題がないので、ただそれに気付いてもらうだけなんです。みなさんがいかに問題がないか、早く気付いて欲しいです。

例えば赤ちゃんに対して、母親が『問題のある子だ』と見れば問題のある子になります。
見る人がそう創っているだけです。

良いですね、では、もう一段階上の次元に入っていただきたいと思います。
あなたは自分を過小評価します。
では、自分がいかに素晴らしいか少し話していただけますか?

『私は。。。。優しいし、思いやりを持って接する、笑顔、楽しい、、、』

行動ではなく、あなたの存在について話してください。

『存在自体が素晴らしい、愛と感謝に溢れている、輝いている、女神のよう。。』


あなたの存在をじっくり感じてみてください。

 


私たちが感じる半分もあなたが感じていないので、少し悲しいですが、気付いていただいただけ嬉しいですよ。
あなたが大自然を見て素晴らしいいと思うのと同じように、自分を見て素晴らしいと感じてください。
あなたの存在があまりに素晴らしいので、この方(千春さん)の魂が感動していますよ。
あなたが素晴らしい存在だと気づくことで、他の方にそれを伝染することができます。
他のかたが自分が素晴らしいと気付いていただくために、やはりあなたがそれに気付いていただく必要があります。
そしてもし地球上の皆さんが自分がいかに素晴らしいか感動するほど気づくと、今まで必要だと思っていたあらゆるものが、足りない自分があるからこそ必要だと創っていたにすぎないと分かります。
何しろ完璧な満たされた存在なので、存在しているだけで素晴らしいので、その存在しているだけで素晴らしいのに見合った外の世界ができてきます。
ここが大きな変換点です。

最初にお話しされていた低い周波数を手放そうとすること自体、自分が足りないと思っています。
自分がいかに素晴らしいかと気づくと、低い周波数というのが体の表面にくっついていたような、そんなものだと分かります。
実体が分かります。
本当に葉っぱのように、低い周波数をぺろっと剥がせますよ。
それはあなた自身ではないわけですから。
もし人類が、自分がいかに素晴らしいかに気付いたら、どれだけすごい事が起こるか明白だと思います。
ですので、まず、自分がいかに素晴らしいかを感じていてくださいね。
それにとても気持ちいいと思いませんか?

私たちアルテリアは、いかに簡単に目覚めていただくかに強くコミットしています。
皆さんがわざわざ大変な方法を選ぶのをよく目にしますから。
沢山の人が簡単な方法で目覚めていいんだと、体感していただくことに私たちはエネルギーを注いでいます。

 

あなたがそのように波動が上がると、さらに新しい光が入ってきますよ。
あなたが波動が上がるにつれ、新しい光を取り入れるのを忘れないでください。
新しい光のほうがよりハイヤーセルフに近い本来のあなたです。

そしてどんどん波動を上げていってください。はい、いいですね。

今日お伝えしたかったことはお伝えできましたよ。
あなたの方から気になることはありますか?

『“ヒーリング”ということに関してなんですが。例えば私は今ヒーリングをしたり、ヒーリングを教えたりしていますが、癒す人と癒される人がセットになっていて癒されるべき人を作ってしまう事があるならば。。。』

なるほど。
問題だと思っていると問題を作りますね。
癒さなければいけない人がいると思うと、創ってしまいますね。
ですが、先ほどの私たちのように、本来の姿に戻っていってほしい、本来の姿に気付いて欲しい、そのような立場に立っているときに癒しが勝手に起こります。
そのような場合に、そもそも私たちは1つですので、作るとかそういうものではないのです。
少なくともあなたのエネルギーを見る限り、あなたが癒しを教えたりするときに、癒される必要のある苦しんでいる人を作るということはありませんよ。

あなたの素晴らしさについて質問してもいいですよ。
自分がどれだけ素晴らしいかを質問してもいいですよ。

 

『はい????』

つまり、あなたが自分はここが問題ではないですか?という質問をするのが当たり前に思っているかもしれませんが、自分がどれだけ素晴らしいかを質問してもいいんですよ。

(千春さんと私、笑う。。。)『私はどれだけ素晴らしいんでしょうか?。。笑』

いいですね。とてもいい質問ですね(笑)。
私たちはそう言う事に答える事に、とても喜びを感じますよ。

とても言葉では表しがたいんですが、あなたの魂がどれだけ慈悲と愛を持ってこの地球に来ているかもっと認めてあげてほしいんです。


あなたの魂が地球に来るためには、5トンくらいの荷物を背負ってきたようなものです。
本当に大変な思いをされたと思いますよ。
にもかかわらず、この地球の、光に変わっていくこの美しい地球を、あなたもその光の1つとして表現することを選ばれました。
そしてあなたは実際に、光として表現されることに成功されました。
これは珍しいことですよ。

多くの方がその光の一部として地球に行ったものの、あまりの荷物の重さに、光として立つのが、本当に険しい道の方がたくさんいますので、実際に光として立つことができたと言うのは本当に素晴らしいことです。

そして、私たちのような存在とつながるような方は、とても稀なんです。
もっと増えればいいと思いますが。


つまり、真実を見ようとする人でないと、私たちの元には来れないと思います。
もっと眠っていたい方や、もっとぐるぐるとその夢を見続けていたい方は、私たちの光に何の魅力も感じないと思います。

ですから私たちの方へ、興味を持ってくださったと言うことは、それほど強い光であると言うことです。
私たち自身は変わらなくても、その人自身が何を興味を持つかによって、どう感じるか変わってくるわけです。
夢から醒めたい方にとっては、とても気持ちいい光に感じるでしょうし。

そしてあなたが前世で優しくしていた方達が、今あなたのガイドとしてしっかりサポートをしています。
前世でもある程度光を与えていましたので、それが循環しているというわけですね。
そして色んな神様からのサポートも受けていますし。

実際のところ、ヒーリングだとか興味を持っていても、実際に光を与えている人はまだ少ないんです。
実際に癒されたとしても、問題を見ているとどうしても、、、、説明しづらいんですが。。。問題をどうにかしなければいけないという次元にいるときは、まだ光になれていないんです。
しかし言ってみれば、そのようなものは簡単に消えますし、”大丈夫だ ”という波動をすでにあなたは持っていますから、だからこそ色々な方が、色んな神様や、マスターがあなたを応援してくださるのだと思いますよ。


いいですね。
あなたが感謝したので、彼らの光があなたにより入りやすくなりましたね。
今波動が変わったのが分かりますか?もっと受け取ってください。
レムリアもそうですし、宇宙存在もそうですし、皆さんが神様と呼ぶ方達がたくさんついていますよ。

彼らのエネルギーを利用していいんですよ。
彼らのエネルギーを使ってヒーリングしていいんですよ。
この方(千春さん)も、私たちのエネルギーを使っているわけで、それでいいんですよ。
むしろその方がいいんです。
分かりますか?
より高い光が流せるわけですから。
それにそうしているとあなたが更に高い光に上がっていきやすいですから、とても良い事です。

『私のために、ヒーリングをやっているんじゃないかと思うことがあります』

そうですね、両方にとって素晴らしいことですよね。
そういう循環の中にいますね。
お互いにとって大きく成長していく、お互いにとって素晴らしい体験である、それが光の道です。
どちらかのために、どちらかの波動を落とすというのは、光の道ではないんです。
本当に光の高い方は、他のカルマを背負うとかありますが、そういうことではなくて、例えば“頑張る”とかそういう意味ですね(頑張る事で波動を落とす)。

せっかくですから、あなたについてくださっている全ての神様や、ガイドや、自分がまだ気付いていない存在も含めて、
『全ての光を常に受け取ります!』と宣言していただけますか?
そして
『いつも自分を引き上げてくださってありがとうございます!』と感謝を伝えていただけますか?

『沢山のガイドや神様や宇宙存在の方々、側にいてくれて、光を流してくださってありがとうございます。これから私は、意識をそちらに向け、光を沢山受け取っていきます!』

眩しいですね。
すごい光が入ってきますね。
新しい光が入ったので、新しい光の周波数に合わせていてください。
全細胞と全神経を、新しい光に周波数に合わせてください。
古いあなたが衣のように剥がれましたよ。
これでまた新しい光になれると、更に高い光が入ってきますから、どんどん循環していってくださいね。

どうですか?自分の癒しのパワーが大きくなったのが分かりますか?

『なんとなく分かります』

そうですね、より多くの人に影響を与えられるのが分かりますか?
いいですね。
古い自分は、夢のようなものだったと分かりますか?
皆さんは逆に古い自分に執着しているんです。
なので、余計にそこに居座る事になります。

神様から許しがあるので、新しいヒーリングの能力を入れますね。
あなたの光が上がるにつれ、より多くのお仕事を許されます。
できる範囲がより広くなっていきます。
なんと言うか、自我そのものが使えるようになっていきますよ。

『自我ですか???』

今までは例えば、エネルギーだとか、感情だとかそんな感じだったかもしれません。
その方の自我そのものを使えるようになっていきますよ。
それはあなた自身が、自我が本当に“煙のようなものだ”とはっきり学んだからだと言うのもあります。

 

少し手の周波数も新しい光に合わせてください。
新しい光が出るはずですから。
あなたが受け取っている神様達からの光を少し手のひらから出すようにしてみてください。

出すときにまずあなたの腕自体を光で満たして、手から出してください。
あなた自身がたくさん受け取って、そして余裕を持つようにしてください。
いいですね、手もだいぶ変わりましたね。
少し真面目にやりすぎることがあるので(ヒーリングをする時に)、そうするとあなたの腕が固くなりますね。
その硬さが少し残っていましたが、受け取った光でまずあなたの肩から腕を満たして、そして余裕があった時にやってください。自分は受け取らずに、光だけ相手に流そうとしなくていいですよ。

あなたも受け取ってください。
両方が満たされていいんですよ。
ヒーリングをする時も、全身が神様達の光で満たされていることをイメージしてください。
はい、いいですね。
グッと真面目になる自分に、気づいて、そしてもう必要ないことを分かって下さい。

その光のエネルギーを感じていると何となく分かると思います。
神のエネルギーというのは、軽い力でうまくいきます。
神の力は通常とても柔らかくて、軽いものです。
だからこそ、ヒーリングを受けた方が柔らかく軽くなっていきます。
柔らかく軽い光では通用しない時だけ、強い力を出す時もあります。

日常生活に戻った時に、また低い次元を始めないでください。
あなたが前と同じ場所に戻ったり、前と同じことをする時も、あなたは新しい次元で見るようにして下さい。
同じに見えても違う次元ですから。

そしてあなたがその光を感じていると、物事があまりにもうまくいく事に気づいて下さい。
何かうまくいかない時は、その光を忘れている時です。
あなたがその光を感じているという事は、あなたはその周波数を出しているという事です。
全てがうまくいく周波数です。
もちろん、神にとってのうまくいくですよ。
皆さんがうまくいくとか、うまくいかないとか、そのような判断をしている時に、たいてい間違っていますよ。
この方(千春さん)もよく間違っていますが、皆さんが上手くいかないと思っていても、神次元から見ればとても上手くいっていることが良くあります。

 

ですからもう少し、判断を神たちに任せていただけますか?
一般的にこの方がいいとか、例えば遅刻したらよく無いとか、そういう事も神次元からするとわざと遅らせる事もよくありますから。

何かが上手くいかなかったとか、そういう事も神の方へ委ねていただけますか?
そうすると一気にスピードが上がりますよ。
もちろん、皆さんの幸せを祈っている存在ですから、皆さんが不幸になるような選択はありませんが、ですが皆さんがこれがいいと思っているのは実は波動を落としている場合もありますので。

例えば見たかったテレビが見れなかったとか、そんな事は是非上に任せて下さいね。
食べたかったものが食べられなかったとか、欲しいものが買えなかったとか、もしそれがあなたに付いている神がわざとそうしているのだとしたら、それはとても良かったという事になりますね。
それであなたは次元をあがって、もっと素晴らしいものが回ってきます。
分かりますか?
ですからもし欲しいものが手に入らなかった時は、もっといいものがこの先入るメッセージだと思うといいかもしれませんね。

神であるあなたを意識して下さいね。
繋がってますから。
はい、いいですね。神意識のあなたが一気に入ってきました。

神として生きる事は怖いですか?

『いや、楽しみです』

楽しみですか。神として生きるとどんなふうになると思いますか?

『一つになると思います』

なるほど。
ではまずあなたの神の部分と一つになっていただけますか?
そうするとあなたがまるで、紅茶に溶ける砂糖のようになります。あなたは神意識の中に溶けていきます。本当に神が見ていたひとときの夢のようなものです。

そして溶けていくのは気持ちがいいです。
神意識が体に入れば、あらゆる不調を治してくれますし、そもそも気持ちがいい波動ですね。

あなたの神意識のエネルギーが全ての細胞を満たすのを感じていて下さい。
そして全ての細胞がその神意識の光を発しているのを見ていて下さい。
いいですね、古いあなたが沢山今日は取れますね。
頭の上から、今来ている光をできるだけ沢山吸い込んで、体に入れ込んでもらえますか?

そしてあなたが古い自分にサヨナラを告げて下さい。
はい、いいですね、どんどん自分でそれを繰り返していくようにして下さい。

他に質問はありますか?

『D N AとかR N Aとか調整しなくて大丈夫でしょうか?』

あなたの方から直接言ってもらえますか?
D N AとかR N Aを今の自分にあった最新の神意識のものに変えるように、直接あなたのガイドに言ってみて下さい。
今、光が入ったのが分かりますか?
今、変更していってくれていますよ。

自分の才能に抵抗しないでくださいね。簡単にできていいですよ。
D N A、R N A以外にも変えたいところを直接お願いして下さい。

『ガイドさん達の声をもっと分かりやすくキャッチしたいのですが』

あなたは“間違って聞いてはいけない”という思いが、自分の耳に栓をしています。
間違いながら学んで行って下さい。
なので、そうですね、いいですよ。
同じように全身のセンサーにあなたは栓をしているのですが、外せそうですか?

『えっと、イメージで。。。』

そうですね、イメージでいいですよ。
その事であなたは光に対して鈍くなっていました。

他にはありますか?

『いくつか聞きたい事はあったんですけど、光にフォーカスする事で全て解決。。。。』

そうですね。
次元が上がると前の次元の質問は消えていくのです。

『ひたすら私がやる事は、光にフォーカスして沢山取り入れ、上に上に。。。』

そうですね。
そして神意識のあなたと完全に一体になっていって下さい。
そして、自分はまだ一体では無いと自分を否定しないようにして下さい。
そうですね、そしたらより私たちのような宇宙存在と話しやすくなっていますので、直接自分でもどんどん聞いていって下さいね。

あなたのガイドとハイヤーセルフからもO Kを頂きましたので、これで終わりにしたいと思います。直接聞けば大丈夫かと思います。
それでは私たちも見守っておりますので、見守るというと偉そうですが、見ていますので、いつでも話しかけて下さいね。


お〜しまい♡


英語の翻訳もございます→T
he Higher Beings Full Trance Channeling Session

 

 

 セッションの様子が、youtubeにアップされています↓↓↓


この”セッション書き起こし”を読んだり動画を観たりして、激しく感動し心動かされたと、私の生徒さんが千春さんのセッションを受けましたが、
皆さんそれはそれは大満足のセッションだったと、口を揃えておっしゃいます。
千春さんが伝えてくれるアルテリアさんのエネルギーは、私だけでなく、私の周囲に目醒めのインパクトを与えてくれました。
本当に素晴らしいセッションでした。読み返す度に、新たな気づきを得ることができます。

想像以上に沢山の方に読んでいただき、『気づきを得た』と面識の無い多くの方からも感謝の言葉をいただきました。

光の循環です。すごい循環です。ありがたいです。ありがとうございます。

生徒さんの一人が、ご自身のセッション書き起こしをしてくださったので、こちらに載せてあります→こちらをどうぞ。

 

 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

アメブロには、たくさん投稿しています。

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→55000円(税込)
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

アメブロ他


アメブロこちらです(アメブロは頻繁に投稿しています)
facebook は→こちらです

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。