この”私”が選んだ親なんだから。この”私”が選んだ夫なんだから。素晴らしいに決まってる

 

もうすっかり遠い遠い昔のことになりました。

 

 

夫さえ変わってくれたら。。。私はもっと幸せなのに。。。えーん

 

 

とか、

 

 

小さい頃のトラウマのおかげで今の私は。。。えーん

父のせいで、、、えーん 母のせいで、、、、えーん

インナーチャイルドがぁぁぁぁぁえーんえーんえーんえーん

 

 

とか、

 

 

 

本当〜に、

面白いドラマに出演していたと

現実感うっす〜く感じます。

 

 

 

 

この『私(あなた)』が選んだ親だよ。

 

 

私(あなた)が選んだんだから、最高の親に決まっているじゃないですか。

 

 

 

この『私(あなた)』が選んだ夫だよ。

 

 

 

私(あなた)が選んだんだから、最高の夫に決まっているじゃないですか。

 

 

 

 

自分が選んだのに、幸せじゃないって。。。。

自分が出演を決めたドラマなのに、脚本おかしいって。。。。

 

 

 

面白いですね爆  笑

 

 

 

 

今でもたま〜に、耳にするんです。

パートナーがこんなにヒドいんですって。

(ほぼ無いけどね)

 

 

 

私には、どう聞こえるかと言うと

 

 

『私の目はふし穴なんです〜ピンクハート

私は最高のものを選ぶ目が無いんです〜ピンクハート

です。

 

 

 

自分以外の何かに自分の人生を脅かされると感じるなら、

何かを気づく、

何かを変える必要がありますよ!

とハイヤーセルフが教えてくれています。

(自分の内側を見てくださいと、教えてくれています。

なので、重い気を撒き散らすより自分の内側を見てください)

 

 

 

自分以外の何かのせいではなく、

自分中心に全てを捉えるならば、

 

 

 

どんどんと人生が望む方向へと展開していくはずです。

(望む人生へと”行動”が変わっていくはずです。

もちろん距離を置いたっていいんです。離れたっていいんです。

内側へと意識を向けてそれが最善であるというならね)

 

 

 

 

この私(あなた)が選んだんだから、最高の親に決まっているじゃないですか。

この私(あなた)が選んだんだから、最高の夫に決まっているじゃないですか。

 

 

 

そう思ってみてよ。

そう思ってみたら、最高の部分にフォーカスがいくから。

そう思ってみたら、その次元にワープする可能性が見えてくるから。

 

 

 

 

↑↑記事とは全〜く関係ない、4ヶ月前のエジプト旅行^^。  あ〜んまた行きたいっ!


 

 

女性性のことを考えていました。

 

女性性=受容性=受け取る・受け入れる

 

 

 

女性性が開花されると、

人生って素晴らしくなる。

 

 

『受け取る、受け入れる』も、

人によって解釈が違うものになってしまうけど、

(我慢して受け入れるとか、そういう意味じゃないからね)

 

 

『受け取る、受け入れる』の状態になるには、

手放しをし、周波数を高く保ち、

自分というかけがえのない素晴らしい存在を認識し、

マザーアースというお手本と共に、

流れに乗って、ウェーブに乗って、

展開する人生を眺めるように喜びに満ち生きることだと

 

そう思いますキラキラ

 

 

 

レムリアン・ヒーリング®は、まさにそこに向かわせるんですよキラキラ

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座がお勧めですキラキラ

なぜなら、長時間一緒に過ごすことで、エネルギーの共鳴を起こすし、色々見えてきますのでニコニコ

 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
アメブロでは、たくさんブログ更新しています!

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→55000円(税込)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。