自分の好きなことが分からないって、自分に失礼だと思うよ。関税に6200円っ…

 

 

息子と将来の仕事の話をしていて、

 

 

 

『好きなこと分かんないよっ』

 

 

 

って言われましてね、、、、

 

 

 

 

本当に分かんないの?????

 

 

 

 

本当に、本当に分かんないの????

 

 

 

 

 

 

 

君は Fashion が好きじゃないか

 

 

誰かを喜ばせることが好きじゃないか

 

 

驚かせる企画をたてることが好きじゃないか

 

 

与えることが好きじゃないか

 

 

仲間が好きじゃないか

 

 

かっこいい生き方をしている人が好きじゃないか

 

 

 

 

あんな風になりたいって話すときの自分が

どれだけ嬉しそうか知らないの???

 

 

 

 

 

好きなことが分からないって何????

 

 

 

 

 

本当に自分に失礼だと思うわよ。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

 

 

 

野球が好きだから野球選手になる

 

 

演技をするのが好きだから俳優になる

 

 

研究が好きだから研究者になる

 

 

パンが好きだからパン屋になる

 

 

 

 

ってさ、

好きなことを仕事にするってそう言うことだと思っているのかもしれないけどさ、

 

 

 

 

 

もおおおおおおおおおおおおおお、

 

 

 

 

そんなことじゃなくてさ、

 

 

 

 

 

いつも感じてる

 

 

 

好きなことを大事に辿っていきゃあいいじゃないか

 

 

 

 

 

好きな事をして

 

 

自分を満たして行く事にコミットしろ!!!

 

 

 

 

そしたら外側に満たされた世界が展開されるだけなんだからさ。

 

 

 

 

つまり、それが収入へと繋がって、
どんどん豊かになっていくってことなんだからさ。


 

 

今君が想像できる職種の中で選ぼうみたいな考え、

 

 

 

やめてよ。

 

 

 

 

辿っていけば道がどんどん開かれていくんだから。

誰にも分かんないよ。

私にだって分かんないよ。

 

 

 

 

君の可能性が無限にありすぎて。

 

 

 

 

洋服が好きだから洋服関係の仕事をする

ってことじゃなくていいんだよ。

 

 

洋服好きだから、いつもお洒落してりゃあいいじゃないか。

テンション上げ上げでいりゃあいいじゃないか。

 

 

 

周波数が大事なんだよ。

周波数が。

 

 

 

ちっちゃな脳で考えつくことより、

ハイヤーセルフをもっと信頼しろ!

 

 

↑↑↑

なぜか小さな文字にしたくなった。

 

 

 

 

 

そんな話をしていたらですね、

DHLから荷物が届いて

 

 

『こちら関税が6200円です』

って。。。

 

 

 

6200円支払ったんですけど。。。

 

 

 

どうやら娘が洋服を買ったらしく。

 

 

 

なぜにアメリカから洋服を買うんだと聞いたらば。。。

 

 

 

サステイナブルな商品だからだと。

 

 

 

 

素材にこだわっていたり、

 

梱包も過度にしないなど環境に優しく

 

不当に安い賃金で働かせないとか働く環境にも気をつけている

 

そんな会社の洋服を着たいんだと、

 

 

 

たまに買っているんです。

自分のお小遣いで。

 

 

 

 

黒のデニムジーンズ、デニム短いパンツ、ボトムス2枚で、

関税だけで6200円だと、、、、

 

 

 

何ともったいない。。。。と一瞬思ったけど、

 

 

 

 

そーじゃない!!!!!

 

 

 

 

 

娘は、その洋服を着るたびに、

 

 

幸せな気分になり、

 

地球に貢献している自分を誇りに思い、

 

いい気分になるんだから、

 

 

 

 

どんどんやりなさいっ!!!!

 

 

 

 

 

好きな物で囲まれようよ。

好きな事をしようよ。

ちゃんと自分を満たそうよ。

 

 

 

 

エネルギー垂れ流さないでよ。

 

 


ね。


 


もぉさ、
『好きなこと分かりません』って、
どこかに聞きに行ってる場合じゃないよ。

 



宇宙から突きつけられてんだよ。
いつまで古いバージョンのあなたでいるの?って。

 

 

 

 

外側ばっか見てないで、
内側置き去りしないでよ。

 

 

私もそうだったからよ〜く分かるけど、
すっかり時代は変わったんだよ。
勇気を持って内側見ない限り、
どんどん苦しくなるからね。




 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
アメブロでは、たくさんブログ更新しています!

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪60000円→55000円(税込)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。