エイトスターダイヤモンド

人生って面白い♡

そう思うことが益々増えてきました。

 

 

あれは1年以上前だったかな。

お友達に『エイトスターダイヤモンド』の話を聞きました。

 

 

 

実際は、そのダイヤモンドではなく、

エイトスターダイヤモンドでやっている『木曜会』という

様々な分野からのお話を聞く会に行ってきたよ~という事だったんですけどね。

 

 

 

あれからずーっと気になっていたエイトスターダイヤモンド。

 

 

 

 

最近、ダイヤモンドのシンクロがすごくて、

あ~こりゃ行った方がいいなと感じたので、

行ってきました。

 

 

 

そのエイトスターとやらを見に行こうと。

 

 

 

予約も無しに行ったらば、

ちょうど他のお客様はいらっしゃらなくて、

お話を聞くことができました。

(通常は予約をした方が良さそうです)

 

 

 

 

 

 

お店の中には、エイトスターダイヤモンドの社長さんが、

ダライラマやマイケルジャクソンやらと一緒に写った写真が飾ってあったり、

美輪明宏さんの本が積まれていたり、

 

 

博物館のようなダイヤの展示があったり、

キラキラ大好き人間としては、

よだれもんでございます 

が、普通のジュエリーショップのようなものとは全く違って、

ダイヤにお値段がついているショーケースはありません。。。。

 

 

さすがにちょっと躊躇する・・・

 『今日は買えないと思いますが、いいですか?』と念を押して。。。

 

 

奥のテーブルに案内され、

担当してくれた女性が、エイトスターダイヤモンドとは?と説明をしてくれた後、

測定器を使って、私の状態を測定します。

測定器で”50”が出ると中庸でベストな状態。

下がると病気、上がっても問題あり。

 

 

 

私は、割と安定してはいるものの、アレルギーやら臓器や内分泌の値が高めなので、

その辺は不安定な様子。

 

 

そして、次に自分が持っているダイヤと一緒に測定すると。。。。

 

 

えーーーーっ数値が悪くなる。。。。。。

 

お気に入りのスィート10で買ってもらった指輪も。。。 

結婚指輪も。。。。。 

携帯はもちろん、全然ダメです。。。。 

 

 

ということで、

自分が持っているダイヤは、むしろしない方が体にいい。。。。と分かりました 

 

 

でもですね、ここからが凄い!

エイトスターダイヤモンドを一緒に持つとですよ、

 

なんと!ベストな"50"になっちゃうんです (携帯電話も!)

 

  

 

どーゆーこと 

 

つまり、それだけ、エイトスターダイヤモンドの放つ周波数(波動)が素晴らしいという事でございます。

 

 

 

 

で、ここで田村社長登場~♪

 

 

田村社長が、私のあれこれを観ます。

 

ダウンジング(ペンジュラム)をしながら、

 

 

 

『あなたに感謝している人は。。50、100、150。。。188名。。。。。

 

あなたを激励応援している人は。。100、200、300。。。368名。。。。。』

 

 

 

『あんたこんなに感謝激励されて、何してるの??普通じゃないよ』と。

 

 

 

え~っと、何してるって、私大した事してないです。。。

強いて言えば、意識や心を追求して、癒しをやってます。。。。

 

 

 

と答えまして。

 

 

 

その次に、また何やらやり出して、

 

 

 

『あなたの意識マップは、860。

1000はイエスキリスト、ブッタだよ。

あんたすごいね~~』と。

 

 

ほんまかいな。

なんだか褒められて嬉しいやら、

それ合ってますか???って思ったり。

 

 

 

で、次に、いよいよ私にぴったりのダイヤモンドを、

ファイルの中から選んでくれます。

 

田村社長、

『ファイルの5の〇ページ』と。

 

何冊か出てきたファイルから5のファイルを選ぶ。

そしてそのページの中に名刺差しのように

小さな袋に入ったダイヤが並んでいて、

 

 

私と社長の手を合わせながら、

最適なダイヤが選ばれていく。。。

 

 

そして決まったダイヤ。

 

 

 

きゃ~待ってました~♪

どんなダイヤなんだろう。。。。 

 

 

 

『はい、これだよ!』

 

 

 

と出された小さなダイヤ。

 

 

 

まああ、なんと美しい~~ ♡

 

 

 

私が持っていったダイヤは白っぽく光るのに対し、

エイトスターダイヤは、光がスパークして広がって輝く 

そのダイヤを手のひらに乗せていると、

担当の女性が、

 

 

『さっきは無かったのに、金粉がすごい出てます!!

こんなに金粉出る人初めて見ましたっ!!』と驚いていて、

 

 

 

見ると、確かにめっちゃ金粉。

 

 

『アイシャドウかしら~』と言ったものの、

心の中で、私の本質(魂)すごい喜んでるしと思ったよね。

 

 

 

 

 

ダイヤは30万円~と書いてあったけど、

果たしてお値段いくらなんでしょ。。。

ドキドキしましたが、

選ばれたのは小さなダイヤなので、値段が跳ね上がることはなく

 

 

 

 

さ~てと、

今やっているお仕事が順調に行けば、

これをご褒美にゲットするぞ~♪♪♪

と決めて。

 

 

 

何しろね、

つけてる自分だけでなく、

その周波数を周りに放出できるわけですから、

私だけではなく、ご縁ある方にもいい影響が広がるならば

 

 

 

 ♪

 

 

色々楽しみに、

今日も明日もがんばろ~っと♪

 

 

 

 エイトスターダイヤモンド→こちら

 

 

 

 

そして帰宅して・・・

 

帰宅してFacebookを開いたら、

オンラインサロンをコラボでやるまゆみさんの投稿が一番上に。

その投稿のコメントに(ってかコメントなんてあまり見ないのに…)

 

 

『たまたま昨日私は子供の頃はわからなかった、アンルイスさんの曲聴いて、

彼女の色っぽい声と作詞家の”湯川れい子さん”って、すご~いと思ってました😆

 

 

と書かれているのを、たまたま、たまたま見ることに…

 

 

湯川れいこさんは、

今日お会いした田村社長の前の奥様です。

 

こんなシンクロが押し寄せる今日この頃♪

 

 

そして出来上がってきたエイトスター ダイヤモンドは・・・

写真では撮りきれない光の反射。
これから一緒に私の人生を歩んでくださいと挨拶して。

そして、半年後、リメイクしました♪
自分好みのデザインにして、さらにハッピーに♪
お揃いのデザインで重ね付けできるリングも買って、
その日の気分でつけてます。

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
アメブロでは、たくさんブログ更新しています!

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪70000円→55000円(税込)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。