愛の選択か、恐れの選択か。コロナワクチン摂取。

私が2年間住んでいたシンガポールは、

ロックダウンが発令中です。


 

 

シンガポールという国は、

”徹底的にやって行く国”という印象があります。

 

 

資源があまり無い国が50年であそこまで発展して行ったのは、

徹底して政策を進めて行ったからだろうと想像できます。


だからきっと、ロックダウンも、

日本人が想像するよりも厳しいのかなと思います。

 

 

ワクチンを打つ?打たない?

 

 

シンガポールでは、国民全員のコロナワクチン接種を目指していると聞きました。

日本では、強制的に国民全員に摂取を義務付けるのは難しそうですが、
シンガポールは小さな国ですし、島国ですから、
そのような考えも仕方ないのかもしれません。


日本でも毎日、ワクチン摂取を進めるニュースが流れ、

一方、ネットに行けばワクチンがどれだけ怖いかの記事が目に入ります。

 

 

極論の一体どっちを選択したらいいのか?


迷うところと思います。


 

 

国民が全員摂取するようにとお達しが出ても、

ワクチンを接種する選択肢、

アレルギーがあるとか言って最後まで避ける選択肢、

どちらを選ぶのかの”本人の意思決定”が求められますね。

 

 

 

私は、スピリチュアルな事、見えない世界の事をやっているので、

当然、コロナワクチンがどんな物なのか、

”絶対打たない派”の意見が圧倒的に多く入ってきます。

 

その理由を知れば、なるほどと合点がいきます。

 

 

 

しかし、しかし、一方で、シンガポールに話を戻し、

全国民にワクチン摂取を!と言っているのを見ると、

ワクチンによって良い影響があるからこそだと、

そう信じているからこそ全国民に摂取を進めるのでは無いかと思えて仕方ないのです。


 

 

(陰謀論的に言うと、
指導者たちが操りやすくなるってことになるのかもしれませんが。。。)

 

 

 

 

 

どの意識でいるのか?戦いの意識?生み出す意識?

 

この世界はひっくり返りの世界。

愛と恐れは紙一重だと私は思っています。


だから簡単にひっくり返る。

 


どんな意識でこの世界に存在するかで、
同じことを経験したとしても、その後は大きく変化し分かれていく。

 

 

 

コロナが怖い、その意識でワクチン摂取するのか(つまりこれは戦いの意識)。

愛の意識でワクチン摂取するのか(つまりこれは”源”の生み出す側の意識)。

 

 

見えない意識の世界の話だけれど、

それが重要になってくると思えてなりません。

 

 

先日、とある講演会で、舞台の一人が沢山の陰謀論のあれこれを話してくれました。


私は陰謀論にあんまり興味がないのですが、

聞いているとすごいですよ、本当に、驚きます。

でも、もう心が動かないのですよ。わさわさしない。

腹も立たない。

 

 

昔の私だったら、驚いて、さらに調べて自分の中に落とし込んで、
それを避けるためにどうしたらいいのか、

恐怖と抵抗の中に身を置いていたことでしょう。

 

 

今の私は、それは面白い話だわという感覚になって、

その上で『私は何を選ぶのか?』と、自分の在り方を選択します。

 

 

 

 

ワクチン2回目摂取。

 

 

シンガポールのお友達めぐみさんが、先日2回目のコロナワクチンを接種したと、


私にメッセージをくれました。

 

 

彼女は、ワクチン摂取するとき、

 

“ワクチンの注射からは愛が注入されて、そして心臓から愛のエネルギーが出るイメージ”

 

で接種したそうです。


すると副作用もなくいられたと。

 

 

これは、私が以前めぐみさんに教えたことです。

めぐみさんが受講してくれた“愛と分かち合いのレムリアンヒーリング”講座内で伝えた、
エネルギーの認識、そしてエネルギーをどう扱っていくかのテクニックが役にたったと言ってくれました。

そして、愛の力って本当にすごいとも、伝えてくれました。



 

 

 

愛、感謝、その周波数の高さと、恐れ、戦い、不安の周波数の低さは、

絶対相容れない場所にあります。

それは科学の世界でも証明されていること。




愛の選択なのか、恐れの選択なのか。


目に見えない、自分しか分からないことだけど、それが大きく自分の人生に影響することを知っておくこと。

 

 

(深層心理に恐れがあるのに、愛に無理やり変換するというのは、

これまた話が違って来ます。

普段の日常生活で、自分の心が何をどう感じているのか、

恐れベースで行動しているのか、愛ベースで行動しているのかを知って行くことや、


恐れがあると見つけたらどうしたらいいのか知っておくとか、
そんな日常からの姿勢が大事かなと思います)




 



恐れの意識で存在するのか。


愛の源の意識で存在するのか。


 

この違いは、天と地ほど違うのです。


 

 

めぐみさんがコロナワクチン摂取のブログを書いています。

ワクチン摂取するにあたって、とても参考になると思います。


 

     

 

 

めぐみさんのブログは→こちらです。

自分はワクチンを打たない選択をしても、周りの方でワクチン摂取される方に伝えてあげられる、

素晴らしいメッセージです。

 

 

 

(私が占星術師みけまゆみさんと一緒にやっているアクエリアンエイジ・コネクティドサロンでも、

『自分自身を知って行く』ということをバシバシワークして、
本当の自分とズレている部分のそのズレを小さくしていこうと、
毎月あれこれ皆さんとやっています。
恐れに支配されるのは、本当の自分からズレた在り方です。
いつからでも参加していただけます→詳細はこちら

 

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
アメブロでは、たくさんブログ更新しています!

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪70000円→55000円(税込)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。