奄美大島から遠隔ヒーリングイベント

(奄美大島遠隔ヒーリングのお申し込みは、このページの下にあります)

この4月20日の金環皆既日蝕はすごい日蝕なんですよっ!!!


水瓶座の時代になって、初めての日蝕なんです!
結構強烈よっ!!



そうおっしゃるのは、

アクエリアンエイジ•コネクティドサロン(オンラインサロン)を共同開催している

 西洋占星術のプロのみけまゆみさん。

 

 

いつになく力が入った説明です。

 



生まれ持ったルーツに戻るの。
『アヒルの子はアヒル』
アヒルなのに、白鳥になりたくて頑張ってもダメで、

 

そうか!アヒルだったんじゃん♡

じゃあアヒルを楽しもう♪
 

という度数の日蝕なんです。
それを楽しむのに地球に来てるんじゃんとなるんです。


あるべき姿に帰るという日蝕。

別のものになろうとしても無理。
これまでは何かになろうと一生懸命やってきたけど、もうそんな時代は終わりました。

本来の自分を偽っている人、誤魔化している人は、強烈な崩壊が起こっていくんです。

アヒルが白鳥の羽をいっぱい飾って纏っていた。

しかし風が吹いて取れてしまう。

そしてアヒルとして生きるときが来る。


本来の自分に戻ることによって、

自分が持っている本来の能力が引き出されるようになります。
自分のポテンシャルに戻るってことですね。



自然体に戻り、その上で能力を伸ばす。

奄美で本当の自分になるってタイミングがぴったりです。


ヘッドの度数を見てみると、先祖や自分の前世からもらっている物を開けるというお蔵出しが起こるんです。


それを望んでいない人は、
価値観観念が崩壊する出来事が起き、
それを望んでいる人は、
ありのままの自分になって生きていく。


日蝕以降、次の満月月蝕までの間にそこで癒しやラッキーが引きおこっていくことになります。

 

 

というわけで、

私たち、金環皆既日蝕に奄美大島にいますので、
やります〜〜〜!!!!

 

 

 

西洋占星術師みけまゆみと、
レムリアン・ヒーリング®セラピストりえが奄美大島からお送りする

コラボ遠隔ヒーリングです!!!



『奄美大島から遠隔ヒーリングwith 満月新月のみ汲み取られるこだわり製法のお塩付き!!』
 

 

 

奄美大島は島全体が、生命力溢れたパワフルなエネルギー。
奄美大島のパワースポットから遠隔ヒーリングお送りします。

お塩は奄美大島から発送します!!!

 

【遠隔ヒーリング】

遠隔ヒーリングは、物理的な接触がなくとも

エネルギーを送ることによって、調和させていくヒーリング方法です。

 

今回の遠隔ヒーリングは、奄美大島の自然の力を活かし、

 

『自然体に戻り、その上で能力を伸ばす』

を意図にします。

 

 

 

【奄美大島】

奄美大島は、鹿児島県に属する奄美群島の中で最大の島。
琉球諸島にも含まれる地域です。
豊かな自然と美しい海が広がり、
世界自然遺産にも登録されています。

奄美大島は、独特の文化や言語を持っており、
島の中心地である名瀬市を中心に、
民謡や民芸品、食文化などが残されています。
また、さまざまな動植物が生息しており、
特にヤンバルクイナやアマミノクロウサギなど固有種が生息しています。

観光地としても人気があり、島内には数多くのパワースポットがあります。

 

【奄美大島の特別なお塩付き】

数量が限られる、特別なお塩。
なぜ特別かというと、“満月と新月の時のみ”汲み取られてお塩にされるからです。

満月に汲み取られたお塩は、『エネルギー』や『浄化力』が強いとされています。
満月は、月が最も輝く日なので、
浄化やパワーを与えるとされています。

一方、新月に汲み取られたお塩は、
『生命力』や『再生力』が強いとされています。
新月は、これから満ちていくエネルギーなので、
生命力が芽生える時期とされているためです。

とことんこだわって作られた、奄美大島のお塩。
ユタさん(シャーマン)にご協力いただいて、
数に限りある貴重なお塩を確保していただき、
遠隔ヒーリングお申し込み全員の方にお送りします。
奄美大島から直接お送りしますので、
届いた時に奄美大島の雰囲気を感じてください。

【奄美大島滞在中の写真を送ります】

ラインで繋がっていただき、奄美滞在中の写真を送ります(ラインは任意です)。
一緒に奄美大島を旅行している気分になっていただけたら嬉しいです。

 

 

【前回までの奄美から遠隔ヒーリングのご感想】

素敵な写真 動画 ヒーリングメッセージありがとうございました。

奄美大島のお塩も本日届きました。

ヒーリングのお申し込みしてから 色んなことが 大きく動きました!

パワフルなヒーリングをありがとうございました(ありがとうございます)

 

 

今日、奄美大島からお塩が届きました❣️

早速塩白湯にして飲んでみましたがとてもまろやかでおいしい🥹🥰🧡

昨日はメッセージもお送りくださりありがとうございました🥰☺️

深いところに響きました✨✨

このヒーリングが力強く現実を後押ししてくださったように感じます。

お願いしてよかったです😊✨✨

ありがとうございました☺️💛

 

 

りえさん、お塩ありがとうございました😊

パワーを送って頂いた、次の日は、前回同様頭がぼーっとして、頭痛に近いものがありました!

気づきもいくつかありました。

素敵なエネルギーをありがとうございました😊

 

 

ヒーリングのメッセージありがとうございます💕

自分自身を信じて自身の力を取り戻したいと思います。

落ち着いた時間がとれるときお腹に手をあててエネルギー感じてみます✨

 

 

 

【西洋占星術師みけまゆみ&セラピストりえ】

【西洋占星術師 みけまゆみ】
プロ歴20年以上。10代より様々な占術方法を取得。
西洋占星術や願望成就の方法を各種学び、独自の占術方法を展開する。
未来予測はもとより、クライアントの本質を活かし、人生を好転させるための具体的なアドバイスが得意。
また毎日の占い「願いを叶える占星術師みけまゆみ公式チャンネル」の高い的中率から、多くのファンの支持を得ている。
これまでの鑑定数10,000件以上、西洋占星術講座では360名の卒業生を世に送り出す。
ホームページ  https://kkmaestro.com
YouTube https://www.youtube.com/@mikemayu

 

【セラピストRie】
レムリアン・ヒーリング®を教えるようになって、

10年です。
多くの人が、"本当の自分" として自分の人生を謳歌できるよう、
ヒーリングと共に"心の整え方法"もお伝えしています。
ご縁ある方々が、より良い人生を送れるよう、
力を抜いて最高のパフォーマンスを出せますように。
https://www.unleash.co.jp

【日時】

日時:2023年4月23日0時〜48時間以内にお受け取りください。

参加条件:どなたでも参加いただけます。


全体に対しての簡単なレポートをお出しします。

奄美大島の自然が持つ力を活かした遠隔ヒーリングです。

ご参加、お待ちしております♪

 

 

【お申し込み】

受付終了しました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。

【ユタさんと巡る奄美大島ツアー】

ユタさんの霊視とRieのヒーリング、

その人が元気になる場所へ!

現在募集しているツアーは、

 

●第4回奄美大島ツアー

2023年9月25日〜9月28日(3泊4日)

 

●第5回奄美大島ツアー

2023年9月30日〜10月3日(3泊4日)


ツアーの詳細は→こちら



奄美大島は、生命力に溢れているパワフルな島です。

それぞれが、生まれてきた目的を生きられますように。
私たちからの愛を受け取っていただけたら嬉しいです。

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
アメブロでは、たくさんブログ更新しています!

講座・イベントなどの最新情報はアメブロでお知らせしています。

 

スケジュール

レムリアン・ヒーリング®養成講座、値下げキャンペーン中♪70000円→55000円(税込)
他者にも、自分自身にもヒーリングをしていけるようになります。
土日も対応♪ 世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

ヒーリング、レムリアンヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。