サロンは東京世田谷区です(駅から徒歩5分。駐車場有り

 

【レムリアンヒーリングとは?】

『愛と分かち合いのレムリア』
何万年も前に実際に地球にあった、今よりはるかに次元の高い時代『レムリア』
『レムリア』は、女神に守られた ”愛の世界” でした。

『”レムリア”と聞いて、何だか懐かしく感じる・・・』
『何だか分からないけど気になる・・・』

そんな方は”レムリア”と深い繋がりがあったりします。

レムリアン・ヒーリング®は、その愛の時代”レムリア”で行われていたヒーリングがベースになっています。
レムリアの中心地であるハワイからやってきた、とてもパワフルなヒーリング法です。
創始者は、ハワイ在住のマリディアナ万美子氏と、夫のDavid Bower氏。

 

 

★レムリアン・ヒーリング®は、人生のあらゆる分野を癒します。
★本当の自分を目覚めさせ、才能・能力を発揮していけるようになります。
★別名『聖なる愛のヒーリング』とも呼ばれ、美しい愛のエネルギーでハートを癒し、ハートを大きく開いていきます。
★『愛し、愛されること』『より受け取っていくことを自分に許可する』ことができるようになります。
★ヒーリングを受けることで、聖なる女性性に目覚め(男性の中にもあります)、恐れを手放し、愛・他者からのサポート、お金、あらゆる豊かさなども受け取れるよう導かれていきます。
★レムリアン・ヒーリングで、自分が望むものを引き寄せて、自分らしく、自分が望む人生へと導きます。

(効果には個人差がございます)

レムリアン・ヒーリング®でどう変化したか、過去のブログこちら

【レムリアン・ヒーリング®紹介ビデオ】

3分ほどの短い人気ビデオです。私もこの中に登場しております。
随分前のビデオですが、レムリアンヒーリングの良さが凝縮してビデオに詰まっておりますので、良かったら見て下さいネ☆

https://www.youtube.com/watch?v=u6mRIfDsLP4

【レムリアン・ヒーリング® 特徴】

レムリアン・ヒーリングは、古代レムリア時代に行われていた、Hawaiiからやってきたパワフルなヒーリング法。

エネルギーセンターであるチャクラを整え、肉体・感情体・精神体・スピリット体と、一部だけでなく人生全体を光と愛のエネルギーで癒し、プラスの変化をもたらします。

 

レムリアン・ヒーリングの一番の特徴は、第三の目(目と目の間)の後ろにある松果体にエネルギーを流し活性化させること。

松果体には、魂の青写真といわれる”ブループリント”が保存されています。その松果体を活性化することにより、本来の健康である自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮できるよう促進していきます。

本来の自分を目覚めさせるという事は、本来の ”心と身体の調和がとれたあなたである” ということを目覚めさせる事でもあります。ヒーリングによりあなたの中の ”完全で調和をとりたい” という願いを呼び覚ますことで、細胞意識が動き始めます。

 

松果体を活性化することで、オーラも活発になっていきます。

松果体にエネルギーを送るので、第三の目が開け、直感力が高まる人も多くいます。

 

あなたがご自分のブループリントにそって生きていけますように。

他の人の ”誰かの人生” ではなく、あなたが ”あなたらしく” 素敵な人生を送れるようサポートしていきます。

 


【レムリアン・ヒーリング®でなりたいあなたへ】

<ヒーリングによって、あなたが望む方向へ向かいます>

レムリアン・ヒーリングは意図を設定し、ヒーリングを行っていきます。対面/遠隔/全てに意図を設定いたします。

意図は多くても1回のヒーリングで3つまでです(以下は意図の例)。

”こうなりたい!”と思うと、私たちはこれまでの観念から対局を無意識で想像する傾向にあります。ですので対局にある恐れを手放す、不安を手放す、自分を信じる、受け取る、などの意図でどんどん手放して行くと、なりたい自分になっていけます。

 


自分を愛する

自分価値観をアップする

ありのままの自分を認める

豊かな人生を築く

愛情やお金を受け取る

金運、お金の流れを良くする

対人関係を良いものにする

自分に自信を持つ

自分を信じる

不安を手放す

恐れを手放す

怒りを手放す

恨みを手放す

嫉妬を手放す

 

直感力を高める

細胞の若返り

身体のここを癒す

より自分らしくなる

本当の自分に出会う

決断する勇気を持つ

心配性を手放す

悪い妄想癖をやめる

悲劇のヒロインをやめる

過去のトラウマを手放す

ポジティブ思考になる

集中力を持つ

 

心を穏やかに平和に

幸せを感じられるように

自分は素晴らしいと信じる

人との境界線を引く

苦手なものを克服する

誰かと競うのをやめる

ジャッジしない

次なるステージへ一歩踏み出す

自分のハイヤーセルフと繋がりを深くする

聖なるガイダンスを受け取るのに何かブロックがあるなら外す

etc........

 


【レムリアン・ヒーリング®のセッション】

対面ヒーリング】

    直接お会いしてヒーリングを行います。

 カウンセリング後、ヒーリングの意図決定

    ↓

 対面ヒーリング(通常ヒーリングベットに寝ていただきます。20分位です)

    ↓

 フォローアップ

(ヒーリングで得られたビジョンやメッセージをお伝えいたします)

    ↓

 カードリーディング

 

 

遠隔ヒーリング】

    ご自分の都合の良い時間・場所にて、ヒーリングエネルギーを受け取っていただけます。時間の無い方、

    日中忙しい方、遠方の方、外出できない方にお勧めです。

 メール又はスカイプにてカウンセリング後、ヒーリングの意図決定

    ↓

 遠隔ヒーリング(お受け取りいただく時間は20分程度です)

    ↓

 レポートにしてヒーリングで得られたビジョンやメッセージ、そして

 カードリーディングの結果もお伝えいたします。

 

 

【"遠隔"レムリアン・ヒーリングについて】

レムリアン・ヒーリング®は、”対面ヒーリング“ と "遠隔ヒーリング" があります。

ヒーリングに馴染みの無い方は信じられないかもしれませんが、ヒーリングは遠隔でも届ける事ができます。

遠く離れたクライアント様に対して、ヒーリングのエネルギーを送るものです。

私は初め信じられませんでした。どうやったらそんな事が可能なのかと、、、ところが練習会で離れた所からヒーリングエネルギーを送ると、確実に届いている事を体験します。その驚きは今でも忘れられません。

遠隔ヒーリングは時間や空間の概念がないという原理に基づいています。遠隔地であっても、面識の無い方でも効果は変わらないのです。

実際、遠隔ヒーリングをしていますが、本当に距離は関係無いのだと確信できます。

 

2013年夏に私が地球の裏側の小さな島”バミューダ島”に行った時、東京からのヒーリングを受け取りました。

それは、こんなに離れていても間違いなくヒーリングのエネルギーは届くのだという、送る側も受け取る側も素晴らしい体験となりました。

 

遠隔ヒーリングは、クライアント様がご自分の好きな場所でゆったりとしながら受けていただける事が一番の魅力です。

対面ヒーリングはやはり緊張します。初対面のクライアント様は ”心も身体もリラックス” とは、なかなかいかないものです。ヒーリングはリラックスしていただく事がとても大事なので、遠隔ヒーリングはご自宅などでリラックスして受け取っていただけるメリットがあります。

 

 

 

レポートは音声♫でお送りすることもあります。

 ↓音声でお届けする場合は、こんな感じでお届けします♬(10秒の音声。興味ある人だけクリックしてね)

ダウンロード
音声.m4a
MP4動画/オーディオファイル 88.9 KB

【レムリアン・ヒーリング® よくある質問】

病気は治りますか?

ヒーリングは医療行為ではありません。

身体、人生全体に癒しの光を差し伸べ、本来のご自分に目覚めて行ける様、サポートするものです。

あなたに本来備わっている自然治癒力をサポートいたしますので、改善に向かう可能性は充分考えられます。

 

年齢に制限はありますか?

これまでのクライアント様は、10代〜70代までいらっしゃいます。
人生に向かい合うのに年齢制限はございません。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

ヒーリングは1回だけでいいのですか?

1回のヒーリングでもかなりの効果を発揮しますが、ヒーリングは、3回程度続けて受けるといいとされています。

私たちはレムリアンヒーリング練習会を度々行い、ヒーリー(ヒーリングを受ける側)にもなりますが、ヒーリングを受ければ受けるほど、シンクロが多くなる、必要なものと出会う、物事がスムーズに進む、具現化のスピードが速まる等様々な変化を体験しています。

 

好転反応はありますか?

全ての方に出るわけではありませんが、まれに、ヒーリング後にエネルギーが流れることにより、浄化作用が働き、感情が不安定になったり調子が悪くなることもあります。

例えばお腹が痛くなったり、頭痛だったり、寝ても寝ても眠かったり,めまいや、だるくなったり。。。

エネルギーが動き出し、今までの古いものが出ていく反応ですので、なるべく気持ちを楽にして下さい。

2~3日で大体治まりますが、心配でしたらご連絡下さい。

 

何も感じないこともありますか?

ヒーリングの感じ方は人それぞれです。

その時に何も感じない人も居ますし、受けている時から色々感じる方、と様々です。

もしも何も感じなくても、全く問題ありませんので安心して下さい。

ヒーリングのエネルギーは必ず受け取れますので。

ご自分でよく分からなくても、必ずエネルギーは働きますので、ご心配なく。

どうぞ、リラックスして受けて下さい。

 

対面ヒーリングはどのように行われますか?

20分ほどカウンセリングをします。

ヒーリングしたいこと、どのようなご自分になりたいか等お聞かせ下さい(意図を決めます)

その後、イスに座っていただくか、マッサージベットに寝ていただいてヒーリングを行います。

ハンズオンヒーリングですので、身体にそっと手を当てます。
最低、頭、首、肩に優しく手を当てます。

ヒーリングは20〜30分間です。

ヒーリング後は、フォローアップとして、ヒーリングで得られた情報等お伝えいたします。

 

遠隔ヒーリングの意図はどうやって決めるのですか?

メールやFree Call電話(スカイプ、ライン)で決めて参ります(電話は20分程度)。

ヒーリングしたいこと、どのようなご自分になりたいか等をお聞かせ下さい。

メールの場合、私からの質問などに答えていただくこともあります。その場合、考える時間がありますので、自分の頭の中を整理できたり、その問題の根っこにあるものに気がついたり、という利点があります。

 

遠隔ヒーリングの受け取りかたは?

受け取る側が好きな時に受け取れます。

イメージとしては、宇宙郵便局が預かってくれて、それを好きな時に届けてもらうという感じです。

感じるままにリラックスしていて下さい。

20分程で終わります(詳しい受け取り方をお伝えいたします)。

 ヒーリングをお受け取りいただきましたら、ヒーリングで得られた情報を、メールまたはボイスメッセージでお伝えいたします。

 

遠隔ヒーリングを受け取った後、どうすればいいですか?

お水を沢山飲んで下さい。

ヒーリングは気持ちがいいので、対面ヒーリングでも寝てしまう事が多いです。

遠隔でも眠くなって寝てしまう事もあります。

その時は、起きた後にお水を飲んで下さい。

できれば激しい運動などしないで、ゆったり過ごしてもらう事をお勧めします。

 

対面ヒーリング、遠隔ヒーリング、効果はどう違いますか?

それぞれ特徴があるものの、効果は全く変わりません。


◎実際にお会いすることができる方は、対面ヒーリングを。

対面では直接顔を合わせてカウンセリングをして参りますので、カウンセリング中に色々な解放が起き、涙を流される方も多くいらっしゃいます。

その涙を私はいつも宝石のように美しいと感じております。

 

お時間の無い多忙な方、お子さんが小さくて外出できない方、遠方の方、夜しかゆっくりした時間が取れない方、等には遠隔ヒーリングがおススメです。

*遠隔ヒーリングは、あらかじめメールやスカイプでカウンセリングをして、後はお好きな時間/場所でリラックスしながらヒーリングエネルギーをお受け取りいただけます。時間や場所を選ばないというのが特徴です。

 

 新月一斉ヒーリングや、パワースポットからのヒーリングはどこで告知されますか?

新月に行っている一斉遠隔レムリアンヒーリング、時々訪れるパワースポットからの遠隔レムリアンヒーリングは、ブログでのみ告知いたします。

ブログも良かったら見てください→ブログはこちら☆

 

◉練習会は?
ある日の練習会の様子はこちら☆

 

【レムリアン・ヒーリング®セッションメニュー/料金】

対面レムリアン・ヒーリング® 90分               18,000円、2回目以降15,000円

※カウンセリング、ヒーリング、フォローアップ
※エンジェルカードリーディングを含みます。

※効果は個人差があります。

※対面セッションは、現在ご紹介者のみとさせていただいております

 

遠隔レムリアン・ヒーリング®                  18,000円2回目以降15,000円

※遠隔レムリアンヒーリングは、いつでもどこでもお好きな場所でお受け取りいただけます。

※事前に、メールなどで”カウンセリング”を行います。

※ヒーリングをお受け取りいただく時間は約20分。

※ヒーリングレポート(ヒーリング中に得られた情報)をお送りします。

※エンジェルカードリーディングを含みます。

※効果は個人差があります。

※どなたでもお申し込みいただけます。

 

新月一斉レムリアン・ヒーリング/パワースポットより遠隔レムリアンヒーリング

※新月や、パワースポットへ出向いた時にイベント的に行っているものです。

※告知はこのHPではなく、ブログでお知らせしております。

※効果は個人差があります。

※どなたでもお申し込みいただけます。

 

※お支払いは、”お振込”もしくは”ペイパル支払い(カード決済)”となります。

  

【レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー日本/海外】

Lemurian Healing 英語版はこちら→ English

Lemurian Healingプラクティショナー一覧→日本Practitioners海外

 

 

【最後に、ヒーリングというものについて】

ヒーリングと聞くと、怪しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ヒーリングって、『癒し』と訳されますね。
まあ確かに『癒し』なんですけど、私のイメージでは、『調和』なんですね。

『調和』が取れていないから、体がおかしくなる、感情がブレる、精神的になんか変、魂が何か違うよと訴えている、そんな感じなんです。

人間の体は、目に見える肉体だけでなく、そこからさらに広がっている部分も自分なんですね。

多くが、まずはその目に見えない部分から調和が崩れ、やがて肉体の不調和が病気として現れる。

意識だって、目に見えないですよね。差し出すことはできません。
でも、そこが崩れていたら、どんなに表面を無理矢理なだめたって、再び問題が浮上してくるんです。

ヒーリングは、その不調和を調和させるきっかけをドーンと作るものだと私は信じてます。
決して、ヒーラーが特別な力を持っていて、それによって癒しが起こるとかそういうことではなくて、

癒しを起こすのはご本人で、その癒しを起こすきっかけを作るというものです(私のイメージ的にです)。
そうでなければ、ワンネス(私たちは神と一つだという考え方)から外れてしまうし、おかしなことになってしまいますから。
世の中には色々なヒーリングがありますが、どれも深いところでは同じであると感じます。
ただその手法などが違うだけ。
レムリアンヒーリング
®の、『レムリア文明、高次元、女性性(受容性)、女神、愛、分かち合い。。。』などのキーワードが私が惹かれる理由かもしれませんが、

それ以上に、私の魂がレムリアと深く結びついているから、魂の約束を果たすためにレムリアンヒーリング®をしているのかもしれません。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※お返事が届かない場合は、アクシデント等メールが届いていない可能性がありますので、その場合は、お手数ですが info☆unleash.co.jp(☆を@に変えて下さい) まで直接ご連絡下さい。

純粋な "お問い合わせ/お申し込み" 以外のもの(勧誘など)にはお答えいたしませんのでご了承ください。