· 

地球のラジオでお話し。

地球ひろしさんの『地球のラジオ』に出演。

出演ってほどでもないけど、ハワイのことなどお話ししました。

 

 



最近は、

遠隔レムリアンヒーリングのレポートを音声でお届けしておりまして、

それがなかなか好評でして♡

 


音声サンプル↓↓↓

ダウンロード
zoom_0.mp4
MP4動画/オーディオファイル 2.5 MB

声で何かしたいな〜、と、よく、よく思います。






なので、お話しさせていただいて、
楽しかった〜♡





地球のラジオ。

第117回でお話ししています(1時間半を3回に分けてあります)。

↓↓↓
その①
その②
その③



最近感じるんだけどね、
私がハワイに引越して、優雅で、羨ましくて、セレブな感じで、、、、って、
何だか人が持つ印象って違うんだな〜と。

 

 

 




地球のラジオ、ナビゲーターの地球ひろしさんもそんなこと言ってて、
ふーん、、、って思ったんだけど、

 




前だったらね、
いやいや私はこうであーで、

 

 

 

 



1年半も我が家は無収入だったことあって、どん底ギリギリでTake offできて、、、、って、

 

 

 



そういちいち説明していたんだけど、

 

 



それ、やめたの。



 

 

人が私のことを、セレブな感じだし〜、うらやましいよね〜、って思ってくれれば思ってくれるほど、
そのイメージこそが現実化を推し進めてくれるわけだし、





本当にありがたい話だわ〜って思います。






もしね、
自分の本意じゃないところで、
妬まれたりしていると感じている方いらっしゃったら、
どうぞ喜んでね♡♡♡

 

 

 




それをどんどん利用させてもらって、
ジャンプしてくださいね〜

 

 

 

 

 





本日、日曜のブランチ。
お店の人のとびきりの笑顔で、
朝からいい気分になったレストラン。



Mahalo♡