· 

ヨコハマBay in Hawaii。美しすぎました。


いつだったか忘れるくらい前に、
テレビで『ヨコハマベイの夕陽がハワイで一番美しい』
とやっていました。





その時は、まさか自分がハワイに住むなんて予定は無かったので、

 

へ〜

 

だけでした。






でも、その名前、一度聞いたら記憶にスポッと入ってて。
ハワイで横浜?なんか面白い〜って。





でもね、いざ行こうと思うと、遠いんです。




オアフ島の西の果て。
道路がもうこれ以上進めませんってとこ、

最終地点にあるんです。






もっと出かけよう。もっと世界を見よう。


いつもは娘と二人。
なかなか遠出しようという気にはなりません。

 

 

 

でも夫が来ているので、

行きましたよ、ヨコハマベイ。





もう


美しすぎて、
感動しまくり〜〜♡




サーフィンに引き続き、
生きている実感をいっぱい味わった。

 

 




やっぱり自分の目で、この目でこの体で地球を受け止めるって、
すごい。

こんな景色に囲まれながら、
怒り狂うなんて絶対無理。
誰かや何かと戦うなんて、到底無理。

 

 

 

 

心の底から、何とも言えない愛のエネルギーが湧いてくる。

愛と感謝しか湧いてこない。

 

 





もっと外に出よう。
出かけよっ。

 

 

 

 

 


世界は本当に美しいね♡

ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる〜from Hawaii

 

 

『ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる』
好評開催中!

詳細はこちらです♡