なぜブッタは40年で5000人以上の人々を覚醒させることができたか




ブッタがなぜ40年間の間に、5000人以上もの人々を覚醒させることができたか?


 


それは、科学的な根拠を見つけたから。

 




宇宙人のエネルギーを持つサアラさんに、
そう教えてもらいました。

 




『スピリチュアルは科学である』
全て科学的に説明ができるんだと。

 

 



全て説明できなかったらおかしいんだと。


 

 

 


エネルギーって?
愛って?
私たちはどこから来たの?
どうしてここにいるの?
意識場に何が起こっているの?
体の中で何が起こっているの?
など、全部言葉で説明できるのです。

 




科学であるということを知ると、
すごく深いところから納得がいき、
スルスルと色々なことが理解できるようになっていきます。




そう、目醒めて行くんですね。

 



ブッタの頃は、
まだ科学的な言葉が確立されていなかったから、
ちょっと抽象的な言葉ではあったと思いますが、





スピリチュアルを科学で捉えられるようになると、
曖昧な部分が消えていって、
というより、曖昧ではないんだってことが理解できて、
それでどんどん自分が自然と変化していきます。






腑に落ちるって、とても大切なんですね。





なんだかよく分からないことに支配されているって、
恐怖ですよね。
私は怖いです。





11月8日、
スピリチュアルレッスン第2回目開催いたします。
場所はハワイのホノルル。
興味のある方ご連絡ください。
お待ちしております。




詳細はこちらです

 

 

 

 

 

 

ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる〜from Hawaii

 

 

『ネットdeスピリチュアルレッスン〜この地球の人生のマスターになる』
好評開催中!

詳細はこちらです♡