増員しました♡『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!



ワイキキのサーフィンレッスンでは、

ビーチにすごいレンズのカメラがあって、
お願いしていなくてもサーフィンしている様子をランダムに撮ってくれるのですが、





え〜、こんな写真ってぇぇぇぇぇ


 

 

 


ありですか〜〜〜〜っ







他の方の写真も見ることができますが、
足だけのこんな写真、私だけだし。。。





でも、なんだか、
落ちても落ちてもまたボードにしがみつき、
パドリングしてまた波に乗る姿が、

この写真から想像できますよね???笑

 

 

 

 


もうすぐ50歳、ガンバってます♡




 

 

 

年末年始に日本に一時帰国しますが、

 

 


シェアしたくて、伝えたくて、
私もそしてご縁のある人もみんな最速ハッピーな状況にしたくて、



 


お正月明けの皆様すっごく忙しい時に、
お話会講座(お話会+講座)を企画しましたが、





ありがたいことに、
思っていた定員超えまして、




増員することにしました♡





なので、まだお席ございますので、
お時間合いましたら、是非来てネ。



ハワイのクッキーがおやつに出ま〜〜す(笑




『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

 

『エンタンぐるぐるこの地球の人生のマスターになる!!』

 

 

 

 

 

常夏のハワイから、日本に一時帰国します。

 

 

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

 

 

 


友達とLINEで話していて、
ついつい盛り上がっちゃって、
こんなタイトルになっちゃったんだけど、

ちょっと気に入ってますw

 

 

 

 


エンタングルメント(量子絡み合い)したいので、





ハッピーな人大募集♡
(自分でハッピーと思えばOKよ)





お金持ちになりたかったら、
お金持ちの人たちとエンタングルメントしたらいいですよね。



幸せな家庭生活を送りたければ、
幸せな家庭生活している人たちとエンタングルメント。




憧れのあの人みたいになりたかったら、
憧れのあの人とエンタングルメント。

 

 



全ては、エネルギーのバイブレーションです。

その良い感じのバイブレーションとエンタングルメントして、

幸せをトルネードのように増幅させて、
さらなる幸せを引き寄せようという場なので、
ハッピーな人、来てほしい♡

 








この1年で、みなさんと同じく、私もすごくすごく変わったと思います。
以前よりさらに世界の捉え方が変わりました。




それは、サアラさんによるJSPスクールで、
マスターイエスの教えを学んだことも影響しています。





マスターイエスの授業は、本当に素晴らしい授業で、
それをシェアしたくて、

スピリチュアルレッスンを対面、通信で開催していますが、




みなさん、とても感動してくださってます。







先日、サアラさんがハワイにいらっしゃいまして、
お会いしたんです。





お買い物したり、海に行ったり、

スタッフの方と一緒に
すごく楽しい時間を過ごしました。

 

 

 



そして、夕食もご一緒させていただき、
これまた楽しい時間を過ごしていたのですが、

 

 

 

 


ある会話から、頭をガーンとやられました。。。

 

 






『私、今まで何をやっていたんだろう・・・(|||_|||)

 






でもおかげで、自分の人生ですごくはっきりしたことがあるんです。
それは揺るぎないものに変わりました。





これは、私だけではなく、
みなさんご自身の人生の舵取りにとても役立つことなので、

 

 



そこでの気づきも含めて、
正月明けから、

もっと幸せになりたい欲張りな人達と、

集まりたいと思います。






一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 

 

 ★詳細はこちらです

 

 

【レムリアンカードリーダー養成講座@東京サロン】


年末年始の冬休み、日本に帰国時に、
レムリアンカードリーダー養成講座を開催します。

 
レムリアの5次元叡智にアクセスしていき、
どんどん波動を上げていきます。
サイキックをバンバン開いていくイニシエーションもやっていきます。

 


2017年12月27日基礎
2017年12月28日上級

 

 


場所は、東京都世田谷区です。


詳細はこちらです♡

 

 

ハワイのお土産付き♡
まずは、ホヌを持って帰ろうと思ってます。
ホヌ(うみ亀)は、ハワイでは神聖な生き物とされていて、神様からの使い・幸運を運んでくれる「海の守り神」と言われています。

 

『金運』『長寿』『幸運』、そして、必要なエネルギーを転写いたします。
全て手作り。とっても可愛いホヌです♡