· 

使っても使っても無くなるどころか増えていくお金

画像johnthoward1961



娘とね、
こんな話になりました。





『抱えきれないお金があったらさ、
どうする?』





娘は、こう答えました。


『世界中を回りたい。世界を知りたい。』って。







私はね、ちょっと考えて(いやソッコーだったかも)、







『抱えきれないほどの豊かさがあったら、
バカバカしく無駄に使いたい〜!』
と答えました。






例えば、Nちゃんボバティー(タピオカが入ったミルクティー)が大好きじゃない。
あれ、毎日でも飲みたいくらいだよね。




そしたら、世界中にボバティーのお店作ってあげる。
どこに旅行しても、大好きなボバティー飲めるんだよ。
すごくない〜





会社を大きく立ち上げるって、面倒だから、
私は指示するだけで誰か優秀な人雇って、

言葉の壁は全て通訳さんに任せればいいし、
大変なことはぜーんぶやってもらえばいいわね。

 

 

 

 

あとはね〜、
洋服のセレクトショップを作って、
世界中に買い付けに行く。

それは仕事なので、全て経費で行くの。

ファッションショーをプラチナチケットで最前列で見て、

きらびやかで豊かな世界を堪能して、

 

 

 

 

インテリアの買い付けとかも楽しそうだね〜

 

 

 

 

ペットと乗れる専用飛行機会社作ったり〜

 

 

 

 

 

やばいね、ワクワクして来ちゃうね♡





それでさ、
抱えきれないほどの豊かさを使いきりたいんだけどさ、
そういう軽い感覚でやっているから、
雇用もたくさん生まれちゃってさ、

 



逆に利益どんどん出ちゃってさ〜〜
本末転倒じゃん〜〜〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ




さらに豊かさ回って来ちゃうって
笑える〜〜〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ





って、こんな話をしている時、

老後がどうのとか、
現実がどうのとか、
全く頭に上がってくる余地がなく、

 

 

 

 

 

きっと私は目を輝かせ、
満面の笑みで話していたのでしょう。





娘が、
『ママ、楽しそう』って、笑ってた(呆れてた)。






一般常識で植え付けられた老後の心配をして生きるのと、
こんな風にアホみたいな空想を広げて生きるのと、
可能性の未来を見るならば、
笑ってしまう方がいいよね。

 

 

 

 

 

抱えきれないほどの豊かさがあるなら、
あなたならどうします?





豪邸を買う?
世界旅行する?
貯金する?

 

 

枠を外してみるとね、
軽い感覚がやってくるよ。

 

 

 
もうね、
地球にやって来ているエネルギー、

今までと全然違うから。
そう感じませんか?




重い感覚のものは、
どこまでも重くなるのよ。
底なしに重くなっていくのよ。

 

 


重たいものを握っていると、
上がっていけないよ。

 



いかに簡単に、いかに軽く自分を生きて行くか。
時代は大きく変わりましたね。

 

 

 



 

【新宿伊勢丹集合です♡魔法をかけます2017年12月27日】

残席1名様♡

ワクワクテンションマックスで、
量子絡み合いをして、
魔法を使ってプログラミング。

2018年が、最強で、もっと豊かでもっと幸せになるように♡

詳しくはこちらです♡

『エンタンぐるぐる◎この地球の人生のマスターになる!』2018年1月5日開催!!!

キャンセル出まして残席1です(2017年12月4日現在) です♡ 

 満席です(2017年12月5日現在)♡

 

マザーアースで生きる私たちが、
どう生きていけば最高に幸せに生きていけるのか、
そんなことを含めた、お話会講座を開催致します。

ハッピーな人がもっとハッピーに♡

一緒に、学んで、

最速でハッピーになろっ♡

 

 

 ★詳細はこちらです