グリーンカード更新も”龍”のハイスピードで?



私の産土神社(生まれた時からその人の生涯を導き守ってくれる神社)は、
龍の神社です。
産土神社を書いた時のブログ→運気アップで産土神社



東西南北に、赤、青、白、黒、そして中央に黄金の龍。



だからか、私は龍が大好きで、
そんな龍に導かれ守られている感覚を持っています。




夫も龍が大好きで、
二人で箱根の九頭龍神社は結構頻繁に訪れます。


 


私は、よ〜く龍とコネクトしますが、
龍はスピードが早いです。
マッハ級w。





だからか、我が家は、決断がすごく早いのかもしれません。
(周りの方に驚かれます)





こちらに来て、アメリカに住むことができる許可カード ”グリーンカードの更新” というものを
していました。
カード更新にかかる長さは伝えていただけず、
ただじ〜っと辛抱強く郵便を待つだけ。

 

 


なので、更新した人たちのブログを調べに調べました。
どれだけ通常かかるんだろう。。。

すっごく調べて、この更新にかかる月日は最低8ヶ月以上と出しました。
(更新手続きをして、グリーンカードが届くのが8ヶ月以後)




まあ、気長に待つしかない。
長い人では、1年半たってもカードがまだ送られてこないという方も。
調べた中では、8ヶ月以内に届いた方は見つかりませんでした。


 



誕生日の先日、
こちらでは私の誕生日は祝日なので、
娘とダラダラ起きてぼーっとしていたら、
Post Office の方がやってきて、、、、
祝日なのに郵便届くんだ〜なんて思って受け渡されたものを開けてみると。。。

 



更新されたグリーンカード




あっさり、3ヶ月。
あまりにあっさりで、驚きましたが、
これもマッハ級の龍の技なのか???





これからも龍と仲良く、
色々相談しながら、人生を共に歩いてもらおう(走ってもらおう?)!




私の携帯待受は、台湾のえん山大飯店(ホテル)の黄金の龍。

↓↓↓

【ワイキキで ”SS健康法(スモールストマック健康法)” 伝授会開催します!】

日本で爆発的に広がっていましたね、SS健康法。
ハワイのワイキキビーチの端っこで、
伝授会を開催します〜



SS健康法とは、スモールストマック健康法のこと。

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

 

エネルギーワークの経験がなくても、誰でも簡単に習得していただけます。

アンドロメダ銀河、そう宇宙から降ろされた手法で、

私も感心するほど、なかなかのものです。

 

 

骨盤を調整する、胃を小さくする、っていうのがメインですが、

それだけでなく使っていただける優れものです。

難しい手法だと、なかなかエネルギーワークに慣れていないと使えませんが、

これはエネルギーワークをやったことが無い方でもできるものです。


ワイキキの太陽と海と空と鳥と風と、、、地球の全部のエレメントを感じながらの講座です。
2018年の願いを叶えるワークやります。
簡単にスイスイ願いを叶えて参りましょ〜

 

 

場所;カピオラニ公園海側
日時;2018年2月7日10時〜12時。
参加費;$50
持ち物;水、敷物orヨガマット

 


お申し込み、お問い合わせは以下からどうぞ♡