この世界で一番影響力がある”私たちの意識” が、大地を揺らした。



一つの文明が終わりを告げ、次元が変わるとき、
大陸は沈み、ほとんどの生命体は姿を消したそうです。
古代文明レムリアも、アトランティスも。。。




その様子は、きっと想像を絶する。
大陸が引き裂かれる爆音、
水の中に沈んでいく悲しみ。。。

 

 


その沈みゆく時の記憶を今持っている人もいるし、
そんな話を聞いても、意味が分からない方もいらっしゃるし。




Facebook で、上の記事が目に入りました。
震災の写真は、何度見ても信じられない光景ですね。。。




『憎悪と苦悩、恐怖など、

地球は人間のこれら否定的な放熱には耐えられなかった。。。』
と記事にはありますが、

 




地球、マザーアースは生きています。
生きているからこそ、マザーアースも苦しい。

 

 



そして、耐えられず、大きな天災が起きてしまう。
そこで初めて、私たちは”ハッ”と気がつかされ、

 


何か間違っていたのではないか、
もっとできることがあるのではないか、
このままでいいのか、


心の底から考えさせられるんですね。





東日本大震災。
あの地震で、世界中の人が考えたと思うんです。
自分の人生、世界のこと、地球のこと。
ぼーっと何となく生きていく人生ではなく、

目を醒まして生きて行くきっかけを作ってくれたんですよね。




この世界で一番影響力がある”私たちの意識” が、大地を揺らした。




意識が大地を揺らす????
ちょっと考えにくいかもしれないけれど、
私はそう信じています。





陰謀説とかね、他にも色々あるけど。
陰謀説だって、私は本当だと思ってますよ。
(陰謀によって、地震を意図的に発生させたということね。)




その全ての根底にあるのは、
私たちの意識。
陰謀説だって、それをさせたのは人々の意識。

 


私たちの意識って、見えないけれど、
それだけ影響力があるんですね。




見えないことの方が、
見えてることより、はるかに大きい。




だから、自分の意識にフォーカスして、
自分がどんな否定的なものを放出しているのか気づいて、

 

 


そして、自分は何のために生まれて来たのか、
自分は何を信じているのか?
そこ探求していきましょうよ。

 

 

 

この人生は、自分を知る旅ですから。





『この世界にはあなた一人しかいない。
あなた一人いれば十分だ。
それが真実だ。』

 



ティーチャー(マスターイエス)の言葉を思い出します。
サアラさんから聞いたこの言葉、
その時よりももっともっと、
本当にそうなんだな。。。と感じています。




自分はどうしたいのか、
自分は何を信じているのか、
どんなエネルギーを放出しているのか、





自分を否定している暇があったら、
置き去りになっている自分の本質と向かい合いましょ。

 

 



(スピリチュアルレッスンでは、
私たちの意識のこと、この世とあの世の仕組みなどお伝えしています
詳しくはclick here


【ワイキキで ”SS健康法(スモールストマック健康法)” 伝授会開催します!】

日本で爆発的に広がっていましたね、SS健康法。
ハワイのワイキキビーチの端っこで、
伝授会を開催します〜



SS健康法とは、スモールストマック健康法のこと。

広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

 

エネルギーワークの経験がなくても、誰でも簡単に習得していただけます。

アンドロメダ銀河、そう宇宙から降ろされた手法で、

私も感心するほど、なかなかのものです。

 

 

骨盤を調整する、胃を小さくする、っていうのがメインですが、

それだけでなく使っていただける優れものです。

難しい手法だと、なかなかエネルギーワークに慣れていないと使えませんが、

これはエネルギーワークをやったことが無い方でもできるものです。


ワイキキの太陽と海と空と鳥と風と、、、地球の全部のエレメントを感じながらの講座です。
2018年の願いを叶えるワークやります。
簡単にスイスイ願いを叶えて参りましょ〜

 

 

場所;カピオラニ公園海側
日時;2018年2月7日10時〜12時。
参加費;$50
持ち物;水、敷物orヨガマット

 


お申し込み、お問い合わせは以下からどうぞ♡

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here