スピリチュアルレッスン@ワイキキ

大好評だったスピリチュアルレッスン。
ハワイのワイキキでも開催いたします。

ブッタがなぜ40年間の間に、5000人もの人々を覚醒させることができたか?

それは、科学的な根拠”を見つけたからです。


『スピリチュアルは科学である』
全て科学的に説明ができるんですね。


愛って?
私たちはどこから来たの?
どうしてここにいるの?
これら全部”言葉”で説明できるのです。


科学であるということを知ると、
すごく深いところから納得がいき、
スルスルと色々なことが理解できるようになっていきます。


そして、癒しが加速し、目醒めて行くんですね。

まずは『知る』ということ

ハワイに移住する直前の6ヶ月間、『JSPスクール〜イエスによる神秘の教え』ETソウルの持ち主であるサアラさんからこの世界のことを学んできました。

 


それまでも、レイキから始まり、レムリアンヒーリング、その他色々なエネルギーワーク、潜在意識、宇宙の真理など学んできました。そして、”癒し”を追求することで、私の人生は心も体も”大変化大変容”していきました。
『JSPスクール〜イエスによる神秘の教え』の講座は、それまでの学びの集大成となり、

私は更に大きく変化していき、”気づき” のレベルが格段と上がったと感じています。


マスターイエスの深い言葉の数々、教え、そしてスピリチュアルは科学であるという事実。
これらを深く知ることで、人生に迷いが少なくなりました。

 

 

目に見えないエネルギーは、一体どこにあって、どうなっているのか?
どうやったらもっと人生を楽しめるのか。。。

この講座を通してその答えを知ってください。

スピリチュアルが良く分からない方も大丈夫です。

親切にわかりやすくお伝えします。


スピリチュアルは科学であること、
魂のこと、
空(くう)のこと、
量子力学、

魚座の時代から水瓶座の時代に突入したこと、

すべての始まりの話、

聖なる2分法、

ゼロポイントのこと、
潜在意識や超意識のこと、
エネルギーのこと、
大気圏について、
マザーアースについて、
輪廻って?(←私はこれを知ってびっくりしました)
転生って?
タイムラインについて
尊厳について、
水素について、
マスターソウルについて
マスターイエスについて、
ペプチド中毒になっている私たちのこと、
ルチゾールの罠にはまらないように、

お迎えが来た方、認知症の方にやってあげられること、
などなど。。。。

 

 

 
今まで私が学んできたこと、世界観、宇宙観、いろいろなことをひっくるめての『 スピリチュアルレッスン』を開催します。

知った上で、何を選択するか、何を信じるかは、自由です。

まずは、知ってみて、感じてみてください。

どんな良いことがあるの?


脳の使い方が変わってきます
自分のことがよく分かるようになります

自分の人生を自分以外の他人に手渡すことなく、自分が人生の舵取りができるようになります
高い視野を持つことができるので、何が起こっているのか知ることができます
自分の人生や、自分自身が愛おしくなります
夫婦関係、親子関係が素晴らしくなります
心の中の調和が取れるようになります
目の前に展開される現実が変わってきます
具現化が早くなります
パワーが湧いてきます
この世界の完璧さを知り、感謝がハートから溢れてきます
宇宙から応援が入ります
何しろ、豊かで愛され体質になるんです!!!
他、ありすぎて書ききれません!!!!

 

【参加資格・料金】

 

他の参加者様と調和が取れる方♡
ジャッジしない方♡
スピリチュアルに成長したいと願う方♡
愛がいっぱいの方♡
人生を豊かに生きていきたいと思う方♡

 

 

場所:ホノルルワイキキ、バニアン近く(お申し込み後場所の詳細お伝えします)
日時:第1回は2018年2月14日、1:00pm〜4:00pm
会費:50ドル
参加:3名様以上で開催(お子様連れOKです)

※5回シリーズを予定しております。


◆お申し込みは、こちらです→→Click

↑↑↑ワイキキの、こんな素敵な場所で開催です。

 

 

扉が開かれる時

大好な宇宙のこと、この世界のことを深く知っていくことで、

私の扉は大きく大きく広がって行きました。

 

 

なんで生きるの?

どうして私とあの人の感じ方は違うの?

地球はどこに向かっているの?

私たちは何のために生まれて、
どこへ向かっていくべきなの?



小さな頃から疑問だったことが、
全部解明されていきました。


嘘でしょ〜と言いたくなるようなことを知ったり、
なるほどそういう仕組みになっているから上手くいかないのかと納得したり、
それまで私が捉えていたこの世界観が、ゴロゴロ〜っと変化していきました。

 


いろんなことが腑に落ちて、しっかりと軸が定まってくることを実感してます。

2018年は今まで以上に、スピードが早くなっていきます。
次元をどんどん上昇させる地球と足並み揃えて、私たちも自分自身をどんどん上昇させましょう。

 

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here