表現することを止めてはいけません。



表現していくことを、やめてはいけません。

 

 


表現をしていくことで、
手放すべきものが分かるのです。

 

 

 

 

じっとしていては、
どんな波動を自分が握りしめているか
気付けないのです。

 

 

 

 

こんな波動を自分は持っているから、

目の前にその現実を展開させてしまっているんだと、
知ることができるのです。

 

 

 

 

 

目を”醒ます”という事は、
現実をよくすることではありません。


 


目を醒ましていけば、
自ずと現実が良くなっていくのです。


 



どんな現実を映し出しても、
ただただ、手放すべき周波数に気づいて、
重たい周波数を外していけばいいだけ。


 

 

 

 

 


問題の解決にパワーを注ぐこと、
それでは、いつまでたっても問題は解決しないのです。

 

 



問題は、自分がどんなバイブレーションでいるのか、
教えてくれるもの。



だから、問題は問題でなくなるんです。

 

 

 

 

病気も同じなのです。

 



調和のバイブレーションでいたならば、
問題なんてものは起きないのですよ。

 

 



現実は体験するものではなく、
現実を使って、とらえて、外して、上昇していけばいい。

 

 


心の中が調和していくと、



愛されたいなんて、なくなるんだよ。
だって、愛されていることを知っているから。

 


自分の価値を認めるなんてしなくていいんだよ。
だって、価値があることを知っているから。

 

 

 



悩みもなくなるし、
不安もなくなるし、
心配事も無くなって、
簡単になんでもできちゃって、




夢のような世界がいっぱい広がっているんだよ。




そこまでいくと、
この狭い世界には戻りたくないと感じるんだよ。
自分の魂がとんでもなく大きいことを知ってしまうからね。

 

 

 

もう戻れなくなっちゃう。

戻りたくなくなるんだよ。

 




もう十分、この地球3次元ワンダーランドを楽しんできたでしょ。
もっと楽しいことがあるんだよ。
もっと楽ちんなんだよ。

 

 

 

動物は勝手に上がっていくから、心配ないね。
グズグズしている時間の余裕は無いんだよ。
もう決めないとね。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here