アサイボウルは大天使ミカエルのエネルギーで満ちているんだって♡


数ヶ月前に、『あ、私この人と会う』って直感で思った方がいるんです。



どうやって?
私ハワイだし。



でも、その感覚はすごくリアルだったので、
きっとどこかで会うんだろうな〜とその時思い、
忘れていました。



そしたらね、
ハワイで知り合った方がね、初めて会ったその日にね、
『その人のことを知ってる?』って聞くんですよ。
『うん、知ってるけど。。。。』
『日本から来ていて、明日ワークショップあるから参加するの』って。




なんでしょ、この流れ。
私、会うって思ってたわけよ。
ハワイで会えちゃうんだ、すごっ。

 

 

レムリア色が強い、
男性と女性の間の、中性的な方です。

 

 

 

 

レムリア大陸が沈むその瞬間を、リアルに覚えていらっしゃる方。
私たち、レムリア繋がりですね。




聞いたのがワークショップ前日で、すでに夕方。
直前でワークショップ参加できるのでしょうか。。。?
でも、こういう流れの時って、会うべきなんですよね。
なので、間違いなくスムーズに行くんです。
お会いしてまいりました。

 

 

 

そのワークショップで、統合ワークをしましたが、
集団のエネルギーって本当にパワフルですね〜
私も集団のエネルギーを使わせていただき、

心がいい感じにまた軽くなりました。





そして、その方と近くでお話しする時にね、

その方の瞳の奥が一瞬見えて、

わたし、その瞬間に、レムリア時代の自分が、

フラッシュバックのように脳裏に映ったんですよ。

驚きでした。

懐かしさも感じたし。

 

 

 

 

私の過去世の捉え方は、

一般的なものとは少し違うかもしれません。

この生を終わりにしたら、戻るべき場所に帰るのだけど、

おおきな水の中に、自分も戻って行く感じなのです。

なので、私自身という一つが常に状態を変え存在していくのではなく、

おおきなところと一緒になって、またそこから分かれていく、そんな感じなのです。

 

 


だから、もしかしたらその方と私は同じグループで、

だからこそ同じレムリア時代の記憶があってもおかしくないし、

もしくは私がその方のレムリア時代の様子を見た

ということだったのかもしれません。





レムリア時代でその方はね、

女神神殿の女神官だったそうですよ。

(女神官とは、6次元に存在していたレムリアの女神神殿と、

5次元に存在していたレムリア文明とを繋ぐ存在。

1次元違うと、普通行ったり来たりはできなくて、

そこを行き来できるのが女神官だったといわれています。)

 




これは全て、私の妄想かもしれないからね^_^

適当に聞いてね。





そしてその方がね、

 

 



『アサイボウルはね、大天使ミカエルのエネルギーすっごく入っているんだよ!!』って。



アサイボウル、美味しいよね〜

私も娘も大好き♡



アサイーの色は紫。
大天使ミカエルの色も紫。
同じ色だからね、
バイブレーション似ているんでしょうね。

 

 

アサイボウル食べながらミカエルを感じた事はなかったけど、

これからはミカエル様を思いながらいただきます〜




ハワイに来たら、アサイボウル、マストで食べてネ♡

 

 

 

”アイランドビンテージ”とファーマーズマーケットのアサイボウルが私と娘のお気に入り♡

https://www.islandvintagecoffee.com  画像お借りしました。

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here