意識が怖いほど抵抗しています。ものすごく簡単なことなのに。。。



最近、サイキックの ”受け取る力” がメキメキ上がっていると感じます。
メッセージが、ぽんぽんやってくるんです。



その中で、
ものすご〜く簡単で、
ど〜ってことなくできることなのに、
意識がすごく抵抗していて、
それができない現実があって、私自身がビックリです。




それは、

『洋服をごっそり捨てなさい!!!!』




簡単でしょ、これ。
他の、勇気を有するようなメッセージより、
何より簡単ですぐできますよねぇ????



捨てるだけよ。ただ単に。




ところがどっこい、
これが恐ろしく難しい。。。。



分かっているんです。
何でそんなメッセージを聞いているのか。



それはね、
『古いあなたの概念で凝り固まった時代に選んだ洋服なんだから、
その洋服達は、その時の概念のエネルギーで溢れているんですよ』

ってことです。



私は、”物”にも意識のようなバイブレーションがあると感じ、信じています。


 


ですから、上がおっしゃっていること、
本当によく理解できるんです。
もうすっかり私の概念変わってますから、
エネルギー的に合わないんですよね。




はいはい、簡単です。



なのに、なのに、捨てられない自分と向き合っています。




娘には、
『私が捨ててあげようか???』とも言われるほど、
何でできないの?って、不思議がられていますw。




結局、母と似てるんですよ。
母は物を捨てられない人ですから。
いや、私は母よりはずっとずっと捨てられる人ですけど、
やっぱり傾向が似ているんです。

 



そこには、
勿体ないっていうこともあるし、
それぞれに思い出もあるし、
高かったんだよな〜というケチな思いもあるし、

 

 

 

 

でも、もしかしたら一番抵抗しているのは、
母と繋がっている『似ている感覚』を手放すことで、
母をも手放すと感じていること。。。。

 

 

 

 

母と洋服をごっそり捨てるということは

全く関係ないのだけど、見方を変えるとかなり関係あるのです。





捨てますよ、ごっそり。
だって、上の言うことは、私にとって間違いのないことなわけだから。
その先の新しい世界に行くことを楽しみにしているならば、
やらないといけないのです。

 




無視しないから。
ちょっとだけ時間を下さい。
やるよ、やるからっ。

 



じゃないと、
強制的に捨てられるという事態になっていくことも知っているから。





これまで何度も引越し、
家具や車はその度に全部チェンジし、
その点ではイサギ良い私なのにね。




ブッタがこうおっしゃってます。


 

人生を変えたければ、
容姿を変えるのが早いのです。。。。と。


 

 

髪型を変える。
服装を変える。
持ち物を変える。

化粧を変える。

 

 

 

たったそれだけで、
テンション上がったり、
違った一面の自分に出会えたりしますよね。




新しい世界の扉を開けるためにも、
”意識変革セラピスト” と名乗る私のためにも、


捨てますーーーーーーーっ!!!!
キャーーーーーっ

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here