色々やってきたけれど、やっぱり残るは『意識』だ!



この方角にはこれを置いて、
玄関はこうして、
鏡はこっちで、この色の物が必要で、、、、、


お財布はこうで、
お札は揃えないとダメで、


あれをすれば良くなって、
これをすれば心配なくて、、、、


引き寄せはこうやって、
あーやって、そうやれば大丈夫で、、、、

 

 

 

 

今となっては、私にとってそれらはどれも全く関係なくて、
今は”自分の意識と感覚” だけに興味があって、


ゆっくり変化していくことにも興味が全く無くて、
無駄なことをしている暇もなくて、
あっさりスッキリゴロッと変わることにウキウキしています。


自分の意識がどう感じているのか、
何を私は心の奥底に持っているのか、
知りたくて知りたくて、
探求しています。



きっと私と絡んだ方は、
量子絡み合いをした方は、
意識が拡大していくことでしょう。


そこに居るだけでエンタングルメントして覚醒させていく。

 


今のところ、
ここが私の目指すとこ。



ありがとう、ハワイ。



今日は日本の花火が、ワイキキで上がりました。
ヒルトンホテルで毎週上がる花火とは、雲泥の違い。
日本人の器用さや、正確さや、こだわりに、
アメリカ人もうなっていました。



ありがとう、日本。

 

 

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here