クォンタムリープ(量子的飛躍)は一瞬で起こる。スピリチュアルレッスン@ハワイ

 

 

クォンタムリープとは、量子力学の世界の言葉で『非連続の飛躍』を意味します。
事業や技術の成長というのは、右肩上がりの直線のように連続的に伸びて行くわけではありません。
突然、飛躍的にジャンプすることがあるのです。

 

これは、私自身がソニー時代に何度も経験したことです。
スポーツの場合でも、練習を重ねていると突然うまくなる瞬間があります。
そして、今、日本という国にも、この『非連続性の飛躍』が必要という意味で、
クォンタムリープという社名をつけました。



↑ソニー元CEOの出井さんインタビュー記事から拝借。
http://www.nippon-shacho.com/interview/in_qxl/

 




本日は、うちで、何度目かのスピリチュアルレッスンでした。
今日のお題の一つに、このクォンタムリープ(量子的飛躍)がありました。

 

 


クォンタムリープ(量子的飛躍)って何?
いわゆる『奇跡』を科学的な言葉で表すと、クオンタムリープなんですね。

まずは、スピリチュアルなことを科学的な視点から知って行くのがいいですね。
奇跡って、起きないでしょ?普通。。。。
と思う方がほとんどかと。

でも、『なるほど、こんな仕組みで奇跡って起きて行くのか!!!』と理解できると、
それ、イメージできるようになりますね。




思い込みをどんどん外していきましょう、
だって、あなたのその思い込みは”過去聞いた話”
”過去経験したこと”から成り立っていますから。
それを続けている限り、創造者にはなれないですよね。




スピリチュアルレッスンを通じて、
少しでも可能性の扉が開くことを意図して、
お勉強会を開催しています。
私もね、何度も立ち返って、
そうだそうだ!そうだった!と復習しています。

 

スピリチュアルレッスン詳細→Click here

クォンタムリープを起こそう!!!ネっ♡

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here