· 

こんな虹、生まれて初めて見ました!!!

2日ほど前に、
娘と、横一直線の虹の画像を見て、すごいスゴイ〜〜って言っていたんです。


今日は、娘と出かけていたんですけど、予定を早めて帰宅したんです。
そしたら、リビングからこんなびっくりな虹が見えました!!!



横一直線では無いけれど、低くて(本当に低くて)、そして大きくて、感動でした♡




強烈な新月があり、
そしてもうすぐ宇宙新年。
太陽から発せられるエネルギーも変化しているし、
ここからあっという間に色んなことが変化していきそうですね。
占星術でも言われているように、
地球はガラッと変わって行くのでしょう。


 

 

↑↑↑ちなみに、普通の虹はこちら。
リビングから見える同じ方向です。。。。
高さ、全然違いますよね〜〜〜

 

 

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here