· 

知らないと始まらない



日本からお客様いらしてまして、

その可愛いお友達のリクエストで、
イルカと一緒に泳ぐツアーに行って来ました。


イルカと遭遇できるかは保証がなくて、
ま、ね、意図して確信して宇宙に投げながら生きてますから、
きっと会えるだろうなと。



3箇所のイルカがいるであろうスポットを回るツアー。
1箇所目で居なかったら、2箇所目、3箇所目と回って行くそうですが、、、



なんと、1箇所目到着するとどうでしょう!
イルカーーーーー♡♡♡
ジャンプして、くるっと回ったり、ヤバイ可愛いーーー♡♡♡


イルカを驚かさないように、イルカからちょっと離れて船からそーっと降ります。
そしてそのまま足をバタバタしないようにして、
イルカから近寄ってくるのを待つのです。

もちろん、それで遠ざかってしまうこともあるし。
でも追いかけてはいけないので、待ちます。



するとね、おおおおお、キターーーーーーーー!!!!!!!!
イルカちゃんーーーーーーーーー!!!!
できる限り、テレパシー使ってみたりw
お話試みてみたりw



可愛いーーーーー!!!
よくテレビで見るような、一緒に泳ぐことはできなくて、
ただ自分はじっとしているだけなんだけど、海でこんなに近くにイルカがいるなんて、
夢のよう♡



携帯で動画撮ったけど、
すごい近かったのに曇っちゃってよく見えない。。。
でも、鳴き声、ちゃんと録音されて居て、
防水ビニールに入っていたのにも関わらず、
何度も再生しては、イルカの鳴き声聞いてます笑




1:11って、それもなんだかねえ♡

 


そのツアーに年配の日本人カップル1組いたんですけどね、
奥様は、『イルカ見られなかった。。。』って嘆いてました。


同じ場所に居たにも関わらず、海の中覗いていたにも関わらず、
出会えない人には出会えないんだね。。。。
がっかりしていました。あんなにいたのにね。



一緒に行ったお友達は、夢が叶って嬉しそう♡

 

 

『鳴き声もしっかり聞こえたね。
なんとも言えない美しい鳴き声だよね〜』私。



『え、鳴き声?聞こえた?』



お友達は、イルカがどうやって鳴くのか、そもそもそれを知らなくて・・・・
それ知らないと、聞いても気づかないよね。
動画でこれが鳴き声だよ〜と教えてあげましたが。



同じ場所にいたって、
同じ体験ができるとは限らないのね。
興味を持つことには、積極的に自ら知ったほうがいいし、
確信を持っていた方がいいことあるね!

 



癒されました♡
ありがとう♡
マハロ

 

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年6月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月からは、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here