目醒めたい、目醒めると困る。キリストとマイケルジャクソン。



数日後に開催するレムリアンヒーリングの会で、
最後に歌えと、誰かが言ってきます。


えー歌?っていったって、どうしましょう・・・


パソコン開いて、
何やら検索しているうちに・・・・・


マイケルジャクソンが歌う『Smile』に当たりまして、
聴き始めたら最後、何十回も聞いてしまった・・・・www


↓↓↓和訳付き



マイケルジャクソン。
彼は世界中の人々に『目醒めのエネルギーを広げる』役割があったのでは無いかと、

私は思っています。


歌と踊りを通して、
一人でも多くの人にそのエネルギーを届けるお役目。


2000年前に、マスターイエスがやろうとしたことと同じこと。


そして、意識的、無意識的に目醒めたく無い人々から、
たくさんの仕打ちを受けた。
マスターイエスも同じ。


目醒めては困る人、目醒めたく無い人、
そしてあまりに深く深く眠ってしまい、
『本当の自分』を見失い、
いつしかそこから抜け出るのが怖くなってしまった人、、、、


私も、まだそんなエネルギーをうっすら自分の中に見つけることがあります。
怖さが浮上してきたりしますから。

それだけ長いこと、深い眠りの中に居たのでしょう。

 

 

 

意地悪だなと思える質問にも、穏やかに答えるマイケル。
(本当に、失礼な質問もあって、悲しくなりますよ)


『キリストの導きのように、子供の心を持ち続け、子供達を愛していきたいんです。
子供のように純真であり続けること、汚れの無い目で世界を見つめ、驚き、その偉大な不思議に感動して生きていければ最高です。』

と。



ネバーランドには、劇場があって、
そこにはベットも用意されている。
余命少ない寝たきりの子供たちが、そこで横になってショーを観れるようにと。

 

 

色んなこと言われていたけど、

ただただ優しい人だったのでは無いかと、感じます。

 

 

目醒める、目醒めない。
それを思うとき、
『早く輪廻の輪から抜けなさい』とブッタが言った言葉が、
胸に思い出されます。




心の中の ”戦い” を "本当に" 終わりにしなければ、
現実世界の戦いはいつまでも続いてしまう。
地球に降り注ぐエネルギーが、日に日に目醒めを促すエネルギーへと変化している中、

心の中の調和がどれだけできているかを確認するのは、
とっても大事なことと感じます。




さて、みんな歌ってくれるかな〜♬




チャップリンが作って、
ナットキングコールが歌った
Smile♡

 

 



今日も1分1秒いい気分で♡
マハロ〜♡
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

 

【レムリアン・ヒーリングの会 5月9日】

ヒーリングと聞くと、怪しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね〜

ヒーリングって、『癒し』と訳されますね。
まあ確かに『癒し』なんですけど、私のイメージでは、『調和』なんですね。

『調和』が取れていないから、体がおかしくなる、感情がブレる、精神的になんか変、魂が何か違うよと訴えている、そんな感じなんです。

人間の体は、目に見える肉体だけでなく、そこからさらに広がっている部分も自分なんですね。

多くが、まずはその目に見えない部分から調和が崩れ、やがて肉体の不調和が病気として現れる。

意識だって、目に見えないですよね。差し出すことはできません。
でも、そこが崩れていたら、どんなに表面を無理矢理なだめたって、再び問題が浮上してくるんです(私もいっぱい体験してきました涙)。

ヒーリングは、その不調和を調和させるきっかけをドーンと作るものだと私は信じてます。
決して、ヒーラーが特別な力を持っていてそれによって癒しが起こるとかそういうことではなくて、癒しを起こすのはご本人で、ただきっかけを作っているだけ(私のイメージ的にね)。
そうでなければ、ワンネスから外れてしまうし、おかしなことになってしまいますから。

2018年5月9日に、私の自宅で、レムリアンヒーリング®の会をやります。
レムリアンヒーラーさんは無料で、そうでない方は10ドルの参加費です。

体験してみてください。
体験しないと、わからないと思います。
疑いながら、怪しいと思いながらで構いませんからw。

損はさせませんよ〜笑。いや、本当に。
気になるぅぅぅぅぅって思ったオアフ在住の方、もしくは旅行にいらしている方、連絡くださいネ〜♡

 

こちら、満員御礼につき、募集締め切りました!!!
東京に引っ越しするまでに、また開催いたします。
マハロ♡

 

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here