天国なんてないんだ・・・とあの時代に歌った勇気と共に


予定では、今日のレムリアンヒーリングの会で、
マイケルジャクソンの歌う動画と共に、
チャップリンが作ってナットキングコールが歌った『Smile♬』を全員で合唱しようと思っていたんだけど、



ジョンレノンの『イマジン♬』にしたんです。
だってね、直前にアメリカ人ご主人と一緒に参加したいとリクエストがあって、
聞くとそのご主人様はミュージシャンで、
ビートルズの曲を演奏するバンドをアメリカ本土でツアーしている方らしく・・・・



そりゃあ、その流れだったら、イマジン♬でしょっ!
ということで、曲があっさりイマジンに変わりました♡
みんなで歌えるいい歌ないかな〜と曲を探していたら、
その道のプロが参加したいと言ってくださる流れって、
素晴らしすぎます♡



しかも、ジョンレノンそっくりな方で、『なんかジョンレノンに似てません????』って私。
昔からそう言われてきたそうです。目がそっくり!!
(バンドの中では、ジョージハリスンのポジションだそうですが。)



ジョンレノンも、アセンデットマスターですものね〜♡
こういう会にピッタリです!!

 



イマジンの歌の始まりは、
Imagine there’s no Heaven  ですよ!!!!!
『天国が無い』って歌にしちゃうんだから、
すごいです。



そ。天国も地獄も無いんですよ。本当は。
だのに、私たちは子供の頃から、『そんなことしたら地獄に行くよ!』とか言われたり、
脅されながら育ったわけですね。
『じゃ、私は天国に行けないのかしら・・・』って、本気で怖くなったりして。
ねえ。ひどい話ですよねぇ。

 

 

今日は、まさこさんの水の女神誘導瞑想から始まりまして、
日本語、英語の両方での誘導で、すっごく良かった〜〜〜♡
バイリンガルのまさこさんカッコいいな〜〜〜

 


ヒーリングも3回やって、
初めてヒーリングを体験された方のお顔の変化に嬉しくなって、
我が家のリビングもキラキラ輝きはじめ、
バイブレーションどんどん上がったところで、



さあ、みんなでイマジン♬よっ




輪になって、みんなで歌うって素晴らしい!!
その輪の真ん中に、
美しい地球をイメージして、
地球にみんなの愛を、歌とともに広げ、届けました。



心が温かく、とっても豊かになる時間だった〜〜


ご夫婦の息もピッタリ♡♡♡
ウクレレ生演奏でイマジン♬



清志郎のイマジン♬日本語バージョンも歌って、



天国はない ただ空があるだけ♪
国境もない ただ地球があるだけ♪
みんながそう思えば簡単なことさ♪
・・・・・



ほんと、そうなんですよね。
ただ、そこにあるだけ。
全部、ぜーんぶ。
ただ、そこにそれがあるだけ。
たったそれだけのこと。

 

 


それにいちいち意味付けして、
感情や感覚を盛り込んで、
すっごいドラマティックに表現しているだけの私たち。

 


ドラマティックが大好きな今日集まった地球人たち↓↓↓

私、『みんなシャカ(アロハサイン)して〜!!』って、シャカが逆じゃんwww




マザーアースと一体になって、
豊かな時間を過ごして、
みなさんお帰りにになって、ただいま一人ぼっち。




ラナイでコーヒーでもいただいて、
しばし思いにふけろう。

 

 



そして、『虹に祝福してほしいな〜。』
と、思っていたらばですよ・・・・・



ジャジャンーーーー!!!ボー!!!!!!!

 神様の粋な計らい♡

 

 

 

今日も1分1秒いい気分で♡
マハロ〜♡
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

 

 


【レムリアン・ヒーリングの会】

ヒーリングと聞くと、怪しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね〜

ヒーリングって、『癒し』と訳されますね。
まあ確かに『癒し』なんですけど、私のイメージでは、『調和』なんですね。

『調和』が取れていないから、体がおかしくなる、感情がブレる、精神的になんか変、魂が何か違うよと訴えている、そんな感じなんです。

人間の体は、目に見える肉体だけでなく、そこからさらに広がっている部分も自分なんですね。

多くが、まずはその目に見えない部分から調和が崩れ、やがて肉体の不調和が病気として現れる。

意識だって、目に見えないですよね。差し出すことはできません。
でも、そこが崩れていたら、どんなに表面を無理矢理なだめたって、再び問題が浮上してくるんです(私もいっぱい体験してきました涙)。

ヒーリングは、その不調和を調和させるきっかけをドーンと作るものだと私は信じてます。
決して、ヒーラーが特別な力を持っていてそれによって癒しが起こるとかそういうことではなくて、癒しを起こすのはご本人で、ただきっかけを作っているだけ(私のイメージ的にね)。
そうでなければ、ワンネスから外れてしまうし、おかしなことになってしまいますから。

 

体験してみてください。
体験しないと、わからないと思います。
疑いながら、怪しいと思いながらで構いませんからw。

損はさせませんよ〜笑。いや、本当に。
気になるぅぅぅぅぅって思ったオアフ在住の方、もしくは旅行にいらしている方、連絡くださいネ〜♡

 

レムリアンヒーリングの会、次はいつ開催しようかな〜♡

 

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here