その性格を変える時



私は、不安症なんです。

私って、あがり症なんです。

私って、寂しがりやなんです。

私は、恐れが強いんです。

私、被害者意識が強いんです。

私、すぐ諦めちゃうんです。

私、落ち込む人なんです。

私、根暗なんです。

私、自己肯定感が低いんです。

私、罪悪感がすごいんです。

私、すぐ緊張する人なんです。

私、すぐいじける人なんです。

 


私、
私、
私、





このような、それが『私』というものを表現する性格パーソナリティと言われるもの、

 

 

 


それ全部、錯覚ですわ〜!!!

 

 

上のすべて、私のことなんですけどねw

 

まるで私たちは、それがいかにも自分を表しているかのように感じますけど、

 

 


全部嘘っぱちですね。




『性格』これを辞書で調べると、
『その人が生まれつき持っている感情や意思などの傾向』
と出てきます。



生まれつき持っている?????




本当に、生まれつき?????



今まではこれを読んでもなんとも思わなかっただろうけど、
今ではものすごい違和感を感じます。
生まれつきで表すなら、
私たちの本質は全く違うものですよね。

 




本当の自分というものは、そのような表現1つも当てはまらないんですね。

 

 


は〜、私は長いこと、それらと一体化して、
仲良くして、大変な人生でした。


 

それらは、一体何?????




それは、地球の低い波動のもの。
それを使ったおかげで、
次元の低い地球に無事マッチして、
その中で苦しみながら楽しんで生きることができたんですね〜




そのカラクリに気づいたら、
もう苦しみながら生きるのではなくて、
これから地球が向かっていく軽やかな方向へと一緒に、
足並み揃えていきましょ。



脳は、とっても単純ですから。
そのパーソナリティをまるで自分の本質と勘違いしてしまう。



脳は素直でお利口さんですね。




どんどん手放して、出てきても出てきても手放して、
素直でお利口さんの脳を上手に使って、
自分の魂の進化を体験して行きましょ♡

『人生のカラクリを知って、楽で愉しい人生を』
✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie♡

【レムリアの会 6月5日開催参加者募集中!@カピオラニのパワースポット】

ヒーリングと聞くと、怪しいと感じる方もいらっしゃるかもしれませんね〜

ヒーリングって、『癒し』と訳されますね。
まあ確かに『癒し』なんですけど、私のイメージでは、『調和』なんですね。

『調和』が取れていないから、体がおかしくなる、感情がブレる、精神的になんか変、魂が何か違うよと訴えている、そんな感じなんです。

人間の体は、目に見える肉体だけでなく、そこからさらに広がっている部分も自分なんですね。

多くが、まずはその目に見えない部分から調和が崩れ、やがて肉体の不調和が病気として現れる。

意識だって、目に見えないですよね。差し出すことはできません。
でも、そこが崩れていたら、どんなに表面を無理矢理なだめたって、再び問題が浮上してくるんです(私もいっぱい体験してきました涙)。

ヒーリングは、その不調和を調和させるきっかけをドーンと作るものだと私は信じてます。
決して、ヒーラーが特別な力を持っていてそれによって癒しが起こるとかそういうことではなくて、癒しを起こすのはご本人で、ただきっかけを作っているだけ(私のイメージ的にね)。
そうでなければ、ワンネスから外れてしまうし、おかしなことになってしまいますから。

2018年6月5日にレムリアンヒーリング®の会をやります。
カピオラニのパワースポットで、
ヒーリングベットも用意して(自宅から運びます!)
すっごく贅沢な環境で行います!!!!

レムリアンヒーラーさんは無料で、そうでない方は10ドルの参加費です。

体験してみてください。
体験しないと、わからないと思います。
疑いながら、怪しいと思いながらで構いませんからw。

損はさせませんよ〜笑。いや、本当に。
気になるぅぅぅぅぅって思ったオアフ在住の方、もしくは旅行にいらしている方、連絡くださいネ〜♡

 
マハロ♡

 

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here