カウアイ島の絶景を歩く幸せな時。知らない世界へ出かけよう!世界は美しいね!



ハワイに娘と引っ越して、約11ヶ月。
もうすぐ東京へ完全帰国しますが、
東京から夫、そしてアメリカ本土からは息子が来てくれて、
やっと家族4人がハワイで集合できました♡



夫の希望でカウアイ島へ旅行して来ましたが、

展開される現実が笑っちゃうほどピタッピタッと完璧で٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶




家族で色々向き合って、やっとここまで来たーーー!!!!
と、実感ありありで、『すごい!すごい〜!』の連発でした(騒いでいるのは私だけwww)

また後日、そんな話も書きますね。

 



夫との旅行はアドベンチャーです!
3年前のネパールでは、シェルパさんを雇い、
これまたなかなか普通の旅では味わえないスペシャルな旅を経験し、
(その時の様子を知りたい方はこちらのブログですわ→
ネパール①ネパール②ネパール③ネパール④ネパール⑤




今回も、いわゆる普通の旅では味わえない、
ガイドを頼んでのトレッキングでございました。






このトレッキングのことは、

私の持っているボキャブラリーでは説明しきれません〜〜、写真見てぇ〜〜〜

 

 


トレッキングに持っていくランチをオーダー中。
ガイドさん、シングルマザーの元気な方。
裸足ですよっ。


まさか、まさか、そのままトレッキングってことは無いですよねぇ。
まさかねえ。。。。。。。。。。。

 

 

 


ワイメア渓谷のルックアウト。
ここは観光客が息を飲むほどの絶景!!!





だけど、ジェニーは、

『こんなのNothingよっ!!!』っw(*゚o゚*)w


そして、ここの左端にあるトレイルから入り、この後、唸るほどの絶景を目にするのです。

 



お天気にいつも恵まれます。
晴れ家族。

 

 



カウアイ島の70〜80%は海の中に沈んでいるそう。
古代レムリア時代の終わりに、
島が沈んで行った話を思いながら、
歩き続けます。

 

 




大自然の絶景エネルギーをいっぱい吸って、
歩くこと、多分1時間半。

 

 


見てくださいよ〜〜〜
この景色〜〜〜♡♡♡♡
眼下に見えるは、ナパリコースト。
カウアイ島の西です。


綺麗〜〜〜〜♡♡♡♡

 



渓谷に入っていくヘリコプターが、約1センチくらいに感じるほどの高さ。
端っこに座っているけど、結構高いですよ〜〜
うちは高所恐怖症は居ないので、大丈夫。
むしろ、私は高いところが大好き♡



海の青と、空の青の境が分からないほどの

お天気の良さ。
ラッキーラッキーラッキーです♡♡♡♡

 

今は誰も住んでいないけれど、

大昔はここに4万人が住んでいたそう。
その大昔って、どのくらい前のことなのだろう?
聞けばよかった。。。

 

 

ハワイで大好きな花、真っ赤なオヒアレフアもいっぱいあった。
鳥の鳴き声もいっぱい聞けて、
ここは時間が優雅に流れる場所でした。

 

 

↑↑↑
昔ながらの農家の様子を見せてくれた動画

実際の目で見た感動はなかなか動画では伝わらないのが残念。。。

 

 

 


グランドキャニオンも圧巻だったけど、
ここも本当にすごい場所。

 

 


何しろ、ジェニーさん、すべて裸足でしたわよ。
アメリカでは、街でよく裸足の人見かけますけど、
トレッキングで裸足って、初めてでした。



健康そうな彼女と色々話しているうちに、
彼女が実は病気を抱えていること、
壮絶な生い立ちなんかを聞いて、

(本当かどうかは分からないけど)
意識変革セラピストとして伝えたいことが湧いて来たんだけど、
何しろ英語だからどうにもこうにも。。。。



そんな時は息子と娘♡

彼らに通訳してもらい、
少しでも痛みが無くなると嬉しいなと、
無条件の愛をいっぱい送りました。

テレパシーの時代が早く来ないかな〜〜笑

 

 



息子が在学中の高校から頼まれてデザインしたTシャツを、お土産にもらったので、
そのTシャツを着て♡
ペアルックなんて恥ずかしい〜って言ってた私が、
着ようと提案^^


チームな感じで、いいね♡



知らない世界へ出かけよう!
世界は美しいネ!!



✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here