転ぶ時。さて、その時心はどうだった?




先日、友達と並んで歩いていた時、転んだんです。
久しぶりに転んじゃって、
膝小僧からうっすら血出て。。。。




こんな時も、
痛さに気を取られるより、

 

『私、転ぶ前にどんな思考していたんだ???』

 



と、冷静に自分の意識に集中します。




最近の私は、これまでよりも意識の理解がものすごく進み、
さほど集中しなくても、探していた答えが見つかるんです。

というより、その瞬間に同時に答えが分かる感じです。

 

 

 

 

確かに、これじゃあ、すっ転ぶわっ

 

 



と、なりましたw。





それはね、転ぶ直前に、
自分を下〜に見る思考をしたんですよ。

 


懐かしいほど、昔のように自分を下に追いやった。

 

 

 


その直後に思いっきりすっ転び、流血したんです。

 

 


以前は、この一瞬の、

顕在意識では気付く事が無かったかもしれないくらい、
本当に”一瞬”の思考が、何なのかが見つけづらかった。
うっすらと気付くくらいの、わずかな思考だから。


それが、今では、そんな一瞬の感覚でも、
ちゃんと掴めるようになったから素晴らしいw。

 

 

 


そのたった一瞬の思考で、筋肉や骨格が、ふっと緩んだ感じが分かったんです。
だから、つまずいてうまく体制を取り直せなかった。
意識状態が良ければ、つまずいたって、転ばないはず。

 

 


あれですね、Oリングが開いちゃう、キネシオロジーで力が入らないっていうのと同じです。

自分に合わないバイブレーションに、体がグラグラになってしまうっていうね。

 

 

 

 

 

ま、筋肉の反応という事もありますが、

 

 

 


あちらの存在から、『またそんな思考してっ!!!』と、

後ろからど突かれた。。。。とも言えますがね。。。汗

 

 

 

 
こちらの表現の方が、正しいかもしれませんw。


 

意識の探求は、
どこまでもいつまでも続きます。

意識探求は、面白すぎて、
止められません。

 

 

 

本日も、日本に本帰国するために車を売ったり、いろいろ手続きしながらも、
合間をぬって『意識変革のワークショップ』を開催し、
皆様を、私の世界感へとお連れいたしました〜

 

 

 

目から鱗が満載ですが、
ご自身の人生にどしどし活用していただけると思います。

 

 

 


だんだん、100億円かけて作られた映画より、
自分の人生の方が面白くなって来た感じです♡

 


いいぞ〜っ!!!


✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

2018年7月に、ハワイから東京へ引っ越します。

2018年7月以降は、東京サロン(世田谷)となります。

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here