· 

ハワイから東京へ引っ越します!自分の内側が現実を作っていると深く理解したこの1年でした


約1年ほど滞在したハワイから、
東京へと引っ越します。



1年前、ハワイに来てすぐ、
あることで私は怒っていました。
本当に怒っていました。

 


そしたら、宇宙から、ガツンとやられたんです。
それは私にとって世にも恐ろしい体験でした。。。涙。

 

 


自分の内側が本当に現実を作っているんだと、
この体験で本当に本当に深く理解させられました。
そして不思議なことが次々展開され、
振り返ると何も起きていないようなことになるという。。。
そして何より、この体験をしているときに、
もう一人の自分(本当の自分、真我)という、悟りなるものを体験するという、
とんでもない体験となったのです。





初めから、そんなすごいレッスンで始まったハワイ生活。
『目醒め』を決めた”私”という者にとって、
なかなか激しいレッスンでしたが、
それもこれも自分という存在が仕組んだということも、
今でははっきり理解できます。

 




ハワイの1年は、意識オタクに拍車がかかり♡、
私を更に大きく大きく成長させてくれました。

大好きな宇宙がもっと近くなった感覚もあるし、
この世界のカラクリを深く理解できた時間でもあったし、
可能性という枠が大きく広がった感じもするし。




そしてね、『どうしよう。。。』と悩むことが、
うまい具合にスラスラ解決していく様をたくさん体験しました。



最近で言うと、
引っ越しどうしよう。。。。と、悩んでいたんです。
何しろね、引っ越し業者とメールでやりとりしていたのに、
『こちらは娘と二人で、来た時は3立法でした』とメールで送ったのを最後に、
ピタッと無視。
ま、確かにね、駐在でもなく母娘の二人ですし、
ビジネスとしては全然興味ないお客ですわね。
わかります。でも無視しなくてもぉ。。。




ところが、その無視され続けたことで、
『引っ越し業者使って、引っ越しする必要ある????』って、
思い始めたんです。
いっそ、宇宙からの指示と捉え、すべて置いていくっていうのはどうだろう。。。って。




そう切り替えたところ、
ちょうどハワイ人の知人がAir bnbを始めようとしていたことを知り、
なんならテレビからベットからキッチン道具から何から何まで譲りますよって話になって、
譲ってくれるなら、帰国直前はうちに泊まってくださいとオファーをもらい(ホテルに泊まろうと思っていました)、

 

 

こーゆー流れになる予定だったのね〜とあっさり決着。
これに関わる全ての人がWIN WIN。
引っ越し業者もつまらない客の相手をしなくて良くなったし、
ベットとか大きな家具をどうやって処分しようか。。。と悩んでいた私は、
知人がチームを組んでトラックの手配、そして運び出す当日にチームで駆けつけてくれることに。
知人は、ごっそり買わずに済みましたから、ラッキーです。



そして、本当は帰国3日前に荷物を運び出し、知人の家に移動する予定が、
急に日程を早めたいと言ってきて、、、
私としては、予定通りが良かったんですけど

知人らの事情もあるでしょうからと、急遽日程を言われた通りに変えたらば、
コンドのエレベーター予約は(予約が必要)その日だけ見事にぽっかり空いていて、





さらに夏至でした〜♡

 

 

 


夏至。
たかが夏至ですけどね。
私には、大きな変化を感じさせる”夏至”なんです。
宇宙の采配を感じずにはいられないのです。




去年の夏至は、ギリシャへ向かう飛行機の上。
『移動、動く』というキーワード。

 

今年は、夏至に、引っ越しで知人宅に移動。
今年も同じく『移動、変化』。

 



(更には、5年前のフェイスブック投稿がぽろっと表示されて、
『夏至のスーパームーンに、宮古島旅行に来ています!』と。。。
5年前の夏至に、日本のレムリア『宮古島』を始めて訪れていたんですね。
他の年も調べたら、何処か大切な場所へ移動している可能性大です)

 

 

 

 

 

なるほどなと、毎度感心です。

もう、ジタバタするよりも、
宇宙に降参するしかないのです。

多分、そうなることが決まっているのですから、
どーんと構えて、事の流れを見守る感じで。

 

きっと、何もかもうまくいく。
うまくいくはずなんですね。

 

だから、感謝していればいい。

そう思います。

 




そしてね、
知人の家に移動してある日
『今日は何していたの?』って聞かれたので、
『ヒーリングを教えていたの』って答えたんです(たまたまその日に教えていたんです)。



それからですよ、
『ヘルツ知ってる?』って聞かれ(440ヘルツの真実、純正律や平均律のこと)
そこから
量子力学、次元の話、意識の話、この世の仕組み、魂のこと、過去生中間性、レムリア、、、、、などなど、
予想もしなかった話の展開になり、

 



彼女から、
『こんな話を普通にできるのは、今までであなたが初めてよっ!』って、
大盛り上がり。
ま、会話というより、身振り手振りを含めての、
まるで ”言葉当てゲーム” をしているような、単語羅列の可笑しい会話ですけど。。。

量子力学とか、英語で話せないし〜。

でもそれでも理解できたって凄いです。
お互い第3の目、思いっきり使って会話してた感じwww

 

 


ハワイ州からの依頼で学校を設立したり、パワフルに動く彼女は、
『本当の自分へと目醒めを促す活動』を始めているところだと言うじゃないですか。
なんか、私とおんなじじゃん〜〜〜www

 

 



彼女とは、とあるイベントで出会って、
確かその時も彼女に『私はエネルギーワークをやってます』と言った気はしますが、
スピリチュアルな学びを深めているとまでは話が進まず、

お互いをそれほど知らないままだったので、
もぉビックリ!
彼女がこんなにスピリチュアルを極めているとは、、、



ね、この流れ、どう思います?
偶然ですけどね。偶然。

その彼女↑




私にはね、
高次の存在が、あの手この手で仕組んで出会わせてくれたようにしか
思えないんです。

あっちの人たちは、本当に凄い。
そう、思わずにはいられない事の数々です。


 

展開される出来事の数々や、
出会っていく人々。

ハワイに深いご縁を感じぜずにはいられない、
この1年でした。

 

 

 

 


レムリア繋がりでご縁をいただいた、
レムリアンヒーリング創始者である万美子さんDavidさんご夫婦、
愛おしい女神仲間。

 



魂の約束通り、この時、この場所で、予定通りに出会えたこと。
それが私の宝です。



そして、一緒に様々なことを越えて来た娘、
いつも変わらず私たちを信じて愛してくれている夫や息子、親族、
ハワイの土地、出会えた人々、完璧な宇宙、

 

 



そしてそして何より、『私』という存在。




『私』がいなければ、
体験できなかった全部。




今は感謝の気持ちだけ。
何もかも、ありがとう。



また東京で、新たな始まり。
何が起こるのかを楽しみに帰りたいと思います。

 

ハワイ、これからもちょくちょく来ます〜と宣言しとくよ♡

 


日本人は、ハワイに行くと癒されるっていう人が多いですね。
日本人とハワイ。
それは、太古の『レムリア』という愛の世界のエネルギーを、

日本人は魂レベルで覚えているからかもしれません。
(レムリア大陸は水に沈みましたけど、
その中心だったハワイは一番レムリアのエネルギーが強いと言われています)

 


その忘れられた記憶をどんどん思い出すようなエネルギーが、
地球に降り注いでいますから、
遠い過去を思い出す人が続出するかもしれませんね。




私のアナザースカイがまた増えました。
ハワイ、ご縁をありがとう。

 

 

また新しい始まりだぁーーーーー!!!

 

 

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here