· 

⑨いい人とは、本当に調和がとれている人?美化することの危険性。

 
セッションをしていて感じることがあります。



ご両親との関係を伺うと、
何一つネガティブなものを持っていないとおっしゃる方が時々いらっしゃいます。

 

 


本当に感謝だけ?
いい感情だけなの?
本当にそうなんですか????

 


一番近い関係。
それは、自分を成長させてくれる関係。

 

 

 

そこには、必ず葛藤があるはずです。

 

 

 

 

いい人(子)でいなければいけない。。。

 


そんな感覚を見つけたら、
手放してください。



そして、自分はいい子でいるために何を押し殺していたのか、
気づいてあげてください。






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

目醒めるって、何?
スピリチュアルの世界では、

『目醒めの道』を進んで生きて行く人と、

以前のまま『恐れなどの重たいバイブレーションを背負ったまま』生きて行く人と、
大きく2極化していくと言われています。
もう大まかなクラス分けが終わり、
そして2020年に一つの区切りを迎えると。
その後は進路変更できない世界へと入っていくと言われています。

重たいバイブレーションを脱いで、本来の私たちへと戻って行くことが、
目醒めていくこと。

では、本来の私たちって何なんでしょう?ね。
宇宙大好き♡私は絶対目醒める!
そう決めた私が体験する、感じる、あれこれの動画です。
日本へ本帰国前日のハワイから♡

台本も無しに何も考えずに撮ったものです。

 




これまでの動画シリーズはこちらでご覧いただけます。

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ 他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
facebook は→こちらです

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here