なんかちょっとね・・・と思いその人から離れていくこと



なんか最近ちょっとね・・・・と、
知人などから離れていく、ということについて。

 

 

 

それまでは良かったんだけど・・・とか、
変わっちゃったよね・・・とか、
なんか変になっちゃったよね・・・とか、
具体的にあ〜だこーだとか、
だからもう距離を置くわ、とね。

 

 

 

 

では、次元の上がった世界へ行ってみましょう。




次元・バイブレーションが上がった世界とは、
どんな世界なのでしょう?

 

 

 

その世界は、
調和の世界。

 

 

 

 

分離ではなく、
ワンネスの感覚なので、
みんなと繋がっている感覚。

 

 

 


そしてどんなことであれ、
その人がやりたいことを応援してあげられる世界。
ジャッジではなく、愛を持ってアドバイスしたり、
たとえその後うまくいかない事が予想されても、
それはその人の学びだからと信じて大きな気持ちでいられる。

 

 

 

 

みんながそれぞれやりたい事を

生き生きと安心してやっている世界。

 

 




ですよね。

 

 

 

 



で、話は戻って、
もし、私が、知人に何かモヤっと思ったら。。。。

 

 

 

 


もうそれはチャンスなんですよっ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

 



だって、そのモヤっとする嫌な感覚は、
自分の中の感覚から発せられているわけですから、
決してその相手がどうのこうのではないわけです。

 

 

 

決して、自分以外の誰かによって作られたものでは無いんです!!!

 

 



これ、とっても大事なことなんです。

本当に大事なことなんです。
私たちは全員完璧な創造者であるということ、
ここが理解できていないと、
どんどん間違えます。
そして、次元を上昇させて行くと決めた地球の波に、

乗っていけないことになってしまいます。

 

 

知人から離れていったっていいんですよ。
それは、自分がそうしたいんだから。

そこには何の問題も無いんだけどね、

 

 

 

 


ただ、その前にできることがあるんです(= ̄▽ ̄=)V やったね!!!

 

 

 

 

 

なんかいい感じしないよね〜

 

 



ではなくて、フォーカスはそこではなくて、
やることがあるんですね。

モヤっとするとか、イラっとするとか、そういう感覚は次元の高い世界のものではなくて、
私たちがセッセと自分に付けてしまったものですから、
じゃあセッセと外さないとね。

今までと何ら変わらない世界で生きなければいけない、ってことになってしまいますから。

 

 

 



それをやっていくと、
現実が面白いように変化していきます。
自分の感覚がすごく変わったことを認識できるようになります。



 

同じ出来事に出会っても、
感覚が変わるんです。
本当にびっくりですよ。

 

 


そして感覚が変わったら、もうしめたものです。
素晴らしい現実の扉がバーンと開きます。

 

じゃあどうしたらいいの?って、
『現実が勝手に良くなっていく 愛の意識変革・動画セミナー(21日間)』
を見ていただければ、分かります〜〜〜

 

現実が”勝手に”良くなっていく
愛の意識変革・動画セミナー(21日間)

 

自分の中の低くて重たいエネルギーを手放していくと、現実が勝手に良くなっていきます。
では、どうやって手放して行ったらいいのでしょうか?
動画の中でその方法をお伝えしています。
地球は現在クラス分けが終わったところ。2020年まではクラス変更が可能な期間。

それを過ぎると、もうお互いを認識することは難しくなるだろうと言われています。あまり時間が無いんですね。
どんどん自分の中からネガティブな重たいエネルギーを手放していき、

本当の自分へと意識を変革していきましょう。

2冊の本を出版し、2014年から悟りやスピリチュアルを伝えるネットTV earth-TVを開局、100人以上の悟り体験者や様々な覚者に会っている地球ひろしさんとの共同制作です。
詳細は→Click here

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

 

 

現実が良くなっていくメルマガ 他

現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
facebook は→こちらです


ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here