スピーディーに欲しい体験を得るには。バシャール


現実は、良くしよう、良くしよう、としていくのではなく、
現実は『良くなっていく』ものなんだよ〜。



と、私、あちこちで言ってますが、

 




高次元意識体のバシャールさま♡も、

 


欲しい現実(体験や状況)をコントロールして得ようとすることは、
逆効果

 

と、分かりやすい表現でそう言ってらっしゃいます♡

 

 

 

 

 

 

『外側をコントロールして、準備を整えてから自分軸を整えるのでは、
一向に貴方が欲しい体験を得ることはできません。』

 


とおっしゃっております。

そして、

 

 


『貴方そのものが良い気(良い波動)であることが肝心なのです。
何故ならば貴方にない波動を体験することはできないからです。』

 


貴方にない波動を体験することはできない。。。。
ここがちょっと落とし穴かしら、と思います。



例えば、高級マンションに住みたい!!!
だからそれを具現化して引き寄せる!!!




みたいな外側の事が優先されては、結局得たい体験は得られないよっておっしゃっているんですね。



そうではなくて、内側の波動がまず先で、
そして体験したい事をその波動で体験していくのが、
最適な方法ということです。



なので、長い事使ってきた低くて重たい波動をどんどん手放して、
本質である高くて軽い波動にして行けば、
そっちがどんどん優先されて、
それに見合った現実がどんどん展開されていくって事で、
順番は、そっちであることが大事だということです。




もちろん全員持っているわけですよ、軽くて高い波動を。
だ〜け〜ど、
それが使えないくらい、ずっしりどっしり重たいものに沈められて浮上できないでいるわけです。



では、どうやってそのずっしり重たいものを手放して行けばいいの??
その方法を、動画セミナーにたっぷりしっかり盛り込んでおりま〜す。
バンバン手放していきましょ〜
↓↓↓

現実が”勝手に”良くなっていく 動画セミナー(21日間質問し放題!)

現実が”勝手に”良くなっていく
愛の意識変革・動画セミナー(21日間)

 

自分の中の低くて重たいエネルギーを手放していくと、現実が勝手に良くなっていきます。
では、どうやって手放して行ったらいいのでしょうか?
動画の中でその方法をお伝えしています。
地球は現在クラス分けが終わったところ。2020年まではクラス変更が可能な期間。

それを過ぎると、もうお互いを認識することは難しくなるだろうと言われています。あまり時間が無いんですね。
どんどん自分の中からネガティブな重たいエネルギーを手放していき、

本当の自分へと意識を変革していきましょう。

2冊の本を出版し、2014年から悟りやスピリチュアルを伝えるネットTV earth-TVを開局、100人以上の悟り体験者や様々な覚者に会っている地球ひろしさんとの共同制作です。
詳細は→Click here

✴︎意識変革セラピスト✴︎Rie

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ  他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです


ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here