神さまは自分だから、 自分と仲良くするだけだ。

 

生徒さんや、クライアントさんの深いところに触れた時、
心の愛の叫びが聞こえた時、

なんとも言えない感動、

言葉では表せないほどの暖かい愛の感覚が、

私の中に広がっていきます。




この世の幸せが、
すべて私のものになったかのような、
幸せに包まれます。




生徒さんやクライアントさんと、

その瞬間を分かち合えるのが、
すっごく幸せ。



こんな経験を創造している私って、
なんてスペシャルなんだろう!!




目の前の生徒さんやクライアントさんも、
なんとスペシャルなことか!!




この感覚でいると、
なんともない日常が、

あまりに美しくて美しくて、
泣けてきます。




完璧な今が愛おしすぎる。

 

 

 

 

私たちは、神であることを思い出していくそうですが、
それが何となく分かってきた感覚の最近。

 

 

 

 

神を崇めるのではなく、

神を自分と分離させるのではなく、

ひたすら自分の内側へと入っていく旅。

 

 

 

神さまはいつだって愛しいている。

神さまからいつだって愛されている。

 

 

 

神に愛を求めるということは、

自分は愛されていないと信じていること。

 

 

 

すごくシンプルな世界を、

複雑にしていたのは自分でした。

 

 

 

神さまは自分だから、

自分と仲良くするだけだね。

 

 

 

 

 


現実が”勝手に”良くなっていく 動画セミナー(21日間質問し放題!)

 

 自分の中の低くて重たいエネルギーを手放していくと、現実が勝手に良くなっていきます。
では、どうやって手放して行ったらいいのでしょうか?
動画の中でその方法をお伝えしています。

詳細は→Click here

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ  他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here