· 

愛猫との別れ。こうやって捉えたら、乗り越えられる



大好きだったまだ4歳の猫のフレヤが天に還っていきまして、
本当に哀しくて、辛くて、わんわん泣いて泣いて、
フェイスブックでみなさんの言葉に力をもらい、
だんだん元気を取り戻しています。




フレヤちゃんは、動脈を絡めてしこりができてしまう病気でした。
どんどん大きくなるしこりを手術して取り除くこともできない、
どうすることもできなくて、
ホメオパシーやら、知人に勧められた世界中のペット患者の駆け込み寺のようなエネルギー治療や、
私にできることもやりましたけど、




これが彼女の決めた天命。





フレヤちゃん、最後、すごく苦しみました。
もう、それを見ていることしかできなくて、
ただ名前を呼んだり撫でたりすることしかできなかった。




本当に辛かったけど、
私と娘は、彼女の生命力の凄さを目の当たりにしたんです。




天に還った今、
その時のシーンを思い出すと、
命のすごさを見せつけられたというか、

 

ただ感動でしかないのです。

 




フレヤちゃんの生きようとしたその姿が、
美しく感じて、

 



なんか自分でも変なんですけど、
ハートが愛で溢れてくるんです。



そして、私の回路が開いているのが分かって、
メッセージがどんどん下りてくる。





フレヤちゃんと、娘と、時に夫と、
リビングでよく踊って歌っていたんです。
シンガポールでも、日本でも、ハワイでも。



昨日までは哀しくて、辛くて、お腹まで壊して、ボロボロでしたが、
今朝からは元気を取り戻し、


よくフレヤと踊っていたマンマミーヤのアルバムをかけながら、
フレヤを抱いて踊ったその感触を思い出しながら、
くるくる踊って、満たされています。




キョトンとしたその顔が、
もしかしたら嫌がっていたかもしれないし、
呆れていたかもしれないんだけど、

 




きっと一緒に踊って楽しかったはず♡
と思って、
思い出しては、暖かい気持ちになってます。




facebookにも載せたけど、
ペットを飼っている方の参考になるかな、と思うので、
バシャールの言葉をここでも載せておきます。

バシャールはこう言います。
『貴方のペットはある意味、貴方のソールメイトである事を知ってください。どんな時にも貴方を歓迎し、貴方の側を離れる事はありません。
貴方のペットとの出会いは、貴方が魂の時に”計画”していた事柄なのです。
貴方のペットは貴方に遊んでもらいたい時、撫でてもらいたい時、ほっておいてもらいたい時など、全てに自分の中に”軸”を持って行動しています。また、貴方の焦点がどこにあるかによって、その焦点に照明を当てるのも貴方のペットの役目です。ですから、ペットが飼い主に似てくるのは、貴方の焦点を当てる事柄にスッポリはまり込む事にあるのだ』
と。




魂の計画に沿って、
出会った奇跡、過ごせた奇跡、自分の中からこれだけの愛があるんだと気づかせてくれた素晴らしさ、
全ての豊かな時間、この世界のミラクル、、、、



キリがないほど、たくさんの事を気づかせてくれてありがとう。




私たち家族のハートに、
ずっとずっと一緒にいてくれるあなたがただただ愛おしい。




 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ・ステップメール他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

 

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here