· 

覚悟と勇気を促される潜在意識とつながるゲーム


今日、ロータスゲームというゲームを通して、

宇宙と繋がって、潜在意識からのメッセージをしっかり掴みました。

ファシリテーターが必要なこのゲームは、

 

 

 

 

 

怖いほど、すごい。

 

 

 

 

本当にすごい。

 

 

 

 

 

ゲームを通して、潜在意識が大露わになります。

自分をごまかせない。

 

 

 

 

 

 

 

常日頃、自分の内側を意識的にモニターしてますが、

 

 

最近、『比べている』という感覚、

嫉妬の感覚、

競争の感覚が潜んでいることに気づいて、

 

 

手放しに集中しています。

 

 

 

 

以前にもその感覚を見つけては、”手放し”をやっていたけど、

今回のは、タンスの裏側に落ちてしまった物のように、

なかなか見つけづらい場所にあった感覚です。

 

 

 

 

そういうの、あるんです。

見つからないように、しまい込んだり、

取りづらいように、タンスの裏側に落とすとか。

まず、見つけられて良かった。

 

 

 

 

そして、ゲームで出てきた中に、

 

 

『もがくことを諦め、宇宙があなたの人生を創造することを邪魔しないでください。』

 

 

 

 

委ね、流れに乗って、安心して、穏やかで、そのままでいいと。

 

 

 

 

 

宇宙の雄大な流れをせき止めているのは何てことはない、自分自身だよって。

単純で簡単に理解できる文なんですけど、

私にとってはものすごく深くて、

最近薄々気づいている感覚を、このゲームでオープンにされた感じです。

 

 

 

 

 

ここ数日参加したレムリア関係のWSでは、

ペアワークをした方々がチャネリングした”高次から私へのメッセージ”が、

怖いほど同じようなもので、

 

 

 

 

 

『本当の私』、というものを見せられたんです。

 

 

 

 

すごかった。

 

 

 

 

 

本当の私は、既に私の想像できる最大のものを見せ始めていたんです。

 

 

 

 

 

嬉しいはずなのに、怖いって、おかしな話ですけど、

その怖いの中に、しっかりと潜んでいるものがあるわけです。

 

勇気と覚悟を持って、向き合う。

 

 

 

 

私は、何を知っているのだろう?

 

 

 

 

私は、どうなることを知っているのだろう?

 

 

 

 

”信じている” を超えて、

私は、何を知っているのだろう?

すでに私が知っていることは、何なのか?

 

 

 

 

 

これを読んだということは、

あなたも同じ。

 

 

 

 

 

宇宙があなたの人生を創造することを邪魔しないでください。

 

 

 

 

 

邪魔しないように。

ね。

 

 

 

 

 

 

 

葉山まで一人車で行きました。

髪、バッサリ切りました。

 

 

 

 

みなさま、今日も素敵な1日を♡

明日は新月だね。

 

Rie

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

 

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here