同じ価値観を持った者同士でサポートし合うと凄いよっ。意図のパワーアップ会。

 

 

意図のパワーアップ会を開催しました。

 

 

 

 

同じ価値観を持った者同士でサポートし合うと凄いよっ。

 

 

 

 

何しろ、言いたいことがスコンスコン理解できるから、

そのスピードの速さったら、

驚きの速さ。

 

 

 

 

 

チャクラは活性化するわ、

 

 

 

サイキックバンバン開くわ、

 

 

 

 

脳はいいエネルギーで充満するわ、

 

 

 

 

それらが体感で分かるから驚きです。

 

 

 

 

 

それぞれが霊的探求をしてきているので、

それこそ、言葉というものを使っているけど、

それと同時に勝手にテレパシー感覚も鋭く働いて、

 

 

 

 

 

誰かが初めて触れる話でも、

あっという間に同じレベルで共鳴していくんだから、

 

 

 

 

 

そりゃあ楽しすぎるでしょ。

 

 

 

 

 

私、話したいこと山盛りで、

何時間あっても話しは尽きず、

 

 

 

 

あっという間に夜になっちゃってお開き。

 

 

 

 

お一人は、山梨から朝5時に家を出て、

丸一日かけてのお出かけで、

それでもまたすぐやりたい~~って言うんだから、

 

 

 

 

喜んでやるわよ~~っ。

楽しい楽しい楽しい~~♡

 

 

 

 

それぞれ引き出しがいっぱいあるから、

用意もせずに、その時に必要なワークや話をしていくっていうのが、

絶妙に楽しく、

 

 

 

 

ワークもいろいろやって、

いっぱい自分のことが分かった時間でした♡

 

 

 

 

それぞれが美しく輝くように、

自分のことを知るって大事ね。

 

 

 

 

なんかさ~、評議会ってこんな感じなのかな~って思った。

 

宇宙にあるいろんな評議会のことに思いを巡らせて♡

 

 

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

アメブロもやってますこちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here