両親の変化に、腰を抜かす日々。。。。パラレルワールド。量子的飛躍。


私たちは、毎瞬、毎瞬、パラレルワールドをものすごいスピードで自在に行ったり来たりしているそうですが、

 

 

 

 

量子力学的なそれらの話を聞くと、

体の芯の部分が喜ぶというか、

発火してくる感覚を覚える私ですが、

 

 

 

 

パラレルワールドを移動していると、

体感で感じるこの頃です。

 

 

 

 

最近の1番のそれは、

 

 

 

 

両親の変化です。

 

 

 

 

もう、この変化っぷりには、

腰が抜けそうになるくらい。

 

 

 

 

何がどうなっちゃってこうなるの??ってくらいです。

 

 

 

 

先日、娘の高い高い高級パンプスが出てきました。

 

(私の備忘録だから、この先説明長いです)

 

 

 

あれは、シンガポール。

娘中学の卒業式に履く靴を買って欲しいと、

オーチャードロードの高島屋まで行ったのです。

お祝いだしって、百貨店で買おうとね。

 

 

 

私は靴売り場の椅子に座って待っていると、

嬉しそうな顔をして、

『これにする~~♡』と差し出されたパンプス。

 

 

 

『かわいいじゃない~いくらなの?』

 

 

 

一瞬ニヤッとし、

『店員さんに聞いてくるぅ~』

 

 

 

そして戻ってきた娘から出た言葉、

『400ドルだって~♡』

 

 

 

 

えー~ーーっと、娘さんよ、

さらっと言うけどさ、

パンプスそもそも普段履かないよね。

きっと卒業式だけだよね。

それで400ドルって高くないですか???

 

 

 

 

ママだって買ったことないしーーーーっ

 

 

 

 

それを聞いてんのか聞いていないのか、

全然引こうとしない。

これが欲しいって。

買ってくれないってことは無いよね?みたいなキラキラした目で見つめられ、

 

 

 

それで、まあ、

1度だけじゃなくて履いてよ~

って感じで買ったパンプス。

 

 

 

案の定、それっきりです。

1度だけ。

 

 

 

そのパンプスが先日出てきて、、、

 

 

 

玄関に出したそのパンプスを二人で上から眺め、

顔を見合わせ、

 

 

 

私、『足のサイズ、大きくなっちゃったよね。。。。』

娘、『だね』

 

 

と。

はいはい、想像通りの、シナリオ通りの展開ですよ。

 

 

 

 

私の妹がもしかしたらサイズいけるかもと、

実家に持って行ったんです。

妹もちょうど実家に居て、

履いてみてもらって、

 

 

 

なんと!シンデレラのようにぴったりで!

妹にあげられて一件落着だったのだけど、

 

 

 

 

妹に、そのパンプスの経緯やら、

400ドルなんて私でも買わないのにね~っ

とかちょっとプリプリしていたらね、

 

 

 

父が、父がですよ、あの一番我が家で怒りん坊の父が、

 

 

 

『そんなに怒らなくたって。。。』って優しく諭すんですよ。

それ、今までこっちのセリフだったよね???

あれ????

 

 

 

なんかハートが熱くなる感じ。

 

 

 

 

それでね、

そのあと母と話していて、

母は断捨離をしていて、今回は思いっきり断捨離するわって意気込んでいたんだけど、

その母がね、

 

 

 

『私はね、もう自分のやりたいことだけやって生きていくから!』って強く言うんですよ。

 

 

 

ん????

母の小言は、いつも、やりたいことを父が許さない(例えば父をおいて出かけるとか)ってことで、

こっちが『やりたいことやるべきだよ!』って言っても、

でも~とか、だって~って言ってたのに。。。。

 

 

 

なんでしょ、この変化!

 

 

 

そして、ちょうどお昼時間になるから、

近所でランチ食べようとなってね、

母は病院の予約があるから行けないわ~って。

母が来ないと、父も来ないから、

もう一人の実家の近所に住む妹誘って、3人姉妹で行こうとしていたらね、

 

 

 

父も行くって言い出して、

(えーっ!)

 

 

3人姉妹プラス父とランチしましたよ~

 

 

 

 

なんだ、この構図。

今までにない、優しい空気が流れてる。

 

 

 

 

そしてね、ランチが終わって、そのあと末の妹にね、

すぐ怒るパパが変わったよね~って言ったら、

 

『え?すぐ怒る???』

 

 

って言うんですよ。

妹にとったら父は怒らない父???

え????

 

 

 

 

そして母に、

前はさ、ママはやりたいことできなくてパパにストレス溜まってたよね~

って言ったら、

 

 

『え?そう???』って

 

 

 

 

えーっと、

パラレルワールドを移動したとしか考えられないような、

私だけどこか違う次元からやってきてしまったかのような、

時空がおかしくなった感じの実家でございました。

 

 

 

 

 

なんでこんなことが起こるのか、

それは量子の世界を知ると簡単に分かります。

 

 

 

 

”奇跡の仕組み”だって、

簡単に分かります。

言葉で説明できます。

 

 

 

 

なんだ~、そういうことか~って。

 

 

 

 

 

自分が変わっただけなのよ。

本当に、自分が変わると、世界が変わるのよ。

 

 

 

 

自分がこの世界の愛にどれだけ気づくか、

そこだよな~って思います。

 

 

 

 

この世界は愛でできている。

愛が溢れている。

それ、どれだけ感じられるかね。

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♡

Rie

 

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

アメブロもやってますこちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here