地震か???不思議な体験でした

 

結婚法則講座~今年こそ結婚したいあなたへ~開催しました。

 

 

 

結婚するかしないか、

それはどちらを選択してもいいんですけど、

私も、コラボ講師の占星術師みけまゆみさんも、

できれば結婚してほしい!!!!!と思っています。

 

 

 

なぜなら、魂の成長にとてもいいものだからです。

 

 

 

結婚という制限された状態で、

言い方を変えると逃げられない状態だからこそ、

自分としっかり向い合えるってこともあるのです。

 

 

 

恋愛、結婚などのパートナーシップが良くなって行くということは、

あらゆる人間関係が良くなって行くこと。

 

 

 

あらゆる人間関係が良くなって行くということは、

豊かになって行くということとイコール。

 

 

 

いいこと尽くしだからね。

でも、魂の成長の過程で、辛かったりする事もある。

そこどうか逃げないでほしい。絶対大丈夫だから。

慣れてくるとね、そのコツが分かってくるとね、

なるほど~ガッテンガッテン!!って、

謎解きみたいに腑に落ちてすごい体感を得ていくから。

そこまで行けば、楽しめる♡

 

 

 

講座の最後に、みんなでワークをやりました。

 

 

 

タイムラインを無理矢理変えるワークです。

過去を変え、それに続く未来を変えるワークです。

 

 

スコットランド民謡バージョンのお別れの曲、蛍の光を流し、

今までの過去に感謝し、手放し、

 

 

LIBERAの曲で、美しい鐘の音とともに、

自分が望む結婚、そしてその先の未来と合体して行きました。

 

 

 

なぜだか分からないけど涙が流れましたという方、

その前から泣いてしまっている方、

あれだけ嫌だった過去が感謝に変わった方、

望みすぎかしらと思う未来が、できる!って確信できた方、

自分はこんなにも愛されていたんだと気づいた方、

いろんな過去が許せた方、

 

 

 

そして、

 

『ワークしているときに、揺れてる感じがして、地震か???と思いました。
私の体が何かを感じていたのか分かりませんが不思議な体験でした。』

 

『エネルギーが動いているゆらぎを感じ、びっくりしました』

 

『ワークで場の空気が変わったのが体感できました』

 

という方もいらっしゃいました。

 

 

 

ワークは、みんなでやるといいのです。

なぜなら、想像を超えたエネルギーの場が作られるからです。

 

 

 

 

共通の意図を持って、

場を整えた中でやる集団ワークは、

一人でやるよりもずっと大きな影響を与えてくれます。

 

 

 

意識がはっきりしたまま次元が変わる時って、

揺れます。

感想にいただいた、揺れた感じがした、、、というのは、

気のせいでもなんでもありません。

本当に時空がちょっと揺らいで変化しています。

 

 

 

それを体感してくれたようで、嬉しい。

 

 

 

 

時間大幅に超えて講座終わり、

(みけ先生、一人一人のホロスコープチャート見て行きましたから、時間内に収まりませんでした。きめ細やかなアドバイスをみなさま受け取っていらっしゃいました。)

 

 

 

 

反省しませんから、反省会ではないので、打ち上げ?

 

 

 

私はランチにリンゴとパンをパクッと食べたけど、

 

まゆみさんはランチ返上で皆様のホロスコープチャート見ていましたから、

 

やっと食事。

 

まゆみさん、あれだけ喋って、ランチも食べずにですが、すっごく元気でさすがです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングから作ってくれるサラダ。

 

説明を聞きながら、まあ嬉しそうなまゆみさん^^

 

 

 

 

 

『そういえばまゆみさん、ある方がまゆみさんに会いたいって言ってたんだけど。。。』

 

 

 

 

 

『私も、その方に会いたいって思っていたところだったのよ!!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

また楽しいことが起こる予感♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも最高、いつも大丈夫、今が天国🌈

 

優しい世界にホントに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま今日も素敵な1日を♡

 

Rie

 

 

スケジュール

レムリアンヒーラー養成講座、値下げキャンペーン中!60000円→48000円

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー養成講座
3月11日(基礎)、12日(上級)開催決定♪
それ以外はお問い合わせください(土日も対応いたします)
世田谷、駅4分、駐車場完備、宿泊可能。

 

 

現実がどんどん良くなっていくメルマガ ・ステップメール他


現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録→こちらまで
現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで
※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、
info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。


facebook は→こちらです

アメブロもやってます〜こちらです

 

ヒーリング、ヒーラー養成講座、個人セッション、スピリチュアルレッスン講座、ワークショップ他。


ヒーリング、ヒーラー養成講座、

個人(対面/遠隔)セッション、

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、
ホームページトップへ→Click here